ナンパノウハウ

ナンパは根拠のない自信とマインドセットが重要な訳

どうも、トレンディです。

 

 

もう冬になってきました。

寒いのが苦手な俺は電気マットを出していますw

さらに今年はこたつも欲しいと思っている次第ですw

こたつまじで買うかもしれませんw

こたつを買うか死ぬほど悩んでいたら女子をゲットするときのマインドってこれが大事だなって唐突に浮かんだのでブログ執筆に走った次第ですw

今日は完全に女子をゲットする時に大事なマインドセットです。

 

という訳で世界1どうでもいい俺のこたつ購入の情報を晒した所で本題に入っていくのですが、今回の結論から言わせて貰うと

 

世界1根拠の無い自信を今すぐ持ちましょ

 

ってことです。

 

今すぐは無理ってのはちょっと受け付けて無いですw

思い込みでもいいですしw

 

もっとハードルを下げて言うと、

 

ナンパの時だけ女子を見おろすマインド

 

ってのが大事でっせって事です。

 

ナンパ初心者の方で多いと思うのが女子の言動を真に受けてしまうってのがありがちなやつだと思われます。

俺にもありました。

 

元々モテてる人とかは知りませんが、やはり非モテ人生を歩んできたのでモテるヤツより、イチイチ女子の発言に自分の感情を揺さぶられたり、そのせいでゲット出来る女子もゲット出来ないって事も多いです。

それがダメだとは言いませんがw

 

ただゲット出来る女子はゲットしたいと思うのは普通ですよね。

ましてや超絶美女とかだったら必ずゲットしたいってのが普通です。

ただ美女になればなる程ゲットも難しく、超絶美女だったら尚更難しいってのが、普通っすよねw

 

なんで同じ女子でブスほど簡単にいけるのに美女ほど難しいと感じるのかって事ですが、そこでさっき言った自信の話になります。

簡単に言うと、

 

自分の戦闘力以上の女子は倒せない

 

って事です。

自分の戦闘力(自信)以上には間違いなく負ける

 

超絶いい例えがあるのですが、ポケモンで言ったらキャタピーレベルの戦闘力でカイリューレベルは倒せませんよねw

 

そう言う事ですw

上がキャタピーで下がカイリューですw

芋虫が恐竜に勝つのは無理ですよねw

 

悪魔でイメージの話ですw

 

これをナンパでいうと、スト低に対しては可愛くねーしちょっと雑に扱っても平気だろっていうマインドでいける人は多いと思います。

ただ美女には、

これはめっちゃ美女だわ・・・いい所に連れて行って丁寧に口説かんとダメだ。

 

っていう始める前から負けマインドになりがちな人が多いと思います。

 

グダが発生したとしてもスト低なら

はいはい形式ねw無視してホテル連れてこ

っていうのに対し美女には、

嘘だろ・・・なんであそこまでしてグダられるんだよ・・・

っていうニュアンスです。

 

美女とブスで対応や振る舞いが変わってしまうってことですね。

その感じを女子は鋭く感知します。

美女だから美味しい高い店に連れていかなきゃってマインドだったりすると、始める前から負けてますw

 

俺の場合店選びでしたらスト低だろうが美女だろうが安いいつもの店ですw

大衆居酒屋ですねw

 

っていうようにナンパで美女に対して自分以上の戦闘力(自信)の女子は絶対倒せないようになってます。

自分以上の戦闘力女子には媚びてる感や余裕感が知らず知らずのうちに消えているからです。

 

声掛けで言ったらスト低には普通に声掛け出切るのに美女にはビビッて声掛け出来ないって感じのヤツです。

ビビッてる状態で声掛けされた女子も、

こいつ自信ねえなら声掛けてくるんじゃねーよ

って思ってるでしょうし、どっかキモイ感じが出てしまっていると思います。

 

ですので世界1根拠の無い自信を持って接することが大事になってきます。

 

女子の言動を真に受けない自信を得よ

キャタピーが女子。

カイリューは俺っていうような状態になるとどんな女子に対しても、

 

はいはい。糸を吐くなんて効かないよw

 

っていう余裕感も生まれますよねw

この距離感がめっちゃ大事で、女子の言動に対し真に受けるのではなく、「そうなんだー死ぬほど興味ないけどなw」くらいのスタンスって事です。

興味ない感だしすぎも良くないですがw

 

気持ちはそんな感じでいいでっせって事ですw

 

前の記事にも書きましたが必死感を出しすぎて自分がキャタピーになってしまうとキモイですw芋虫ですしw

その時の記事はこちら

 

ストリートナンパでお持ち帰りセックス。エロい保険屋はたまらない

 

ですのでナンパを始めましたって初心者などの方などは特に根拠の無い自信だけ付けることをオススメしますw

とりあえず俺なら余裕でしょって感じのやつですw

 

出来なくてもナンパのときだけ俺に声掛けてもらうなんてラッキーだな

ってくらいに思い込んでナンパしてもいいくらいです。

 

美女ゲットするならナンパのときだけでも天空レベルから女子を見おろすくらいのマインドでいないとゲットできませんし、実際ゲットする事によって天空レベルの自信も付いていきますw

 

結局トーク力があるに越したことは無いですが、どんなにトーク力があっても自分に自信がなくて媚びてしまう感ではそのトーク力は発揮できないでしょうし、第一キモイと思われて無理ゲーですw

 

悲しいですねw

 

女子との距離感を間違えない

女子との距離感はめっちゃ重要です。

距離感が近すぎるとゲット出来ないですから。

 

最初にも言ったように、女子を上から見下ろすくらいのマインドが大事です。

ナンパ初心者ですと、優しくしてあげなきゃとか、雑に扱ってはいけないって思う人が多いですが逆です。

 

俺が一緒にいてやってる

 

これくらいのマインドが大事です。

ただ中にはそう思えない人もいるでしょう。

 

そう言う人は俺が笑わせてやるって思うようにすれば大丈夫です。

さっきから上から目線だなって思うかもしれませんが、上から目線で全然いいですw

むしろそのくらいの目線で親身になりすぎない方が適切な距離感で女子を喜ばせることができます。

 

距離感を間違えちゃ無理ゲーですw

心の距離感ですね。

 

ナンパ用の自分になる

画像の意味は特にないですw

 

もし上記のように思えない人はナンパで素を出しているから思えない原因になってる可能性は大です。

実はナンパで素を出す必要って全くないんですよw

1ミリもないですw

 

え?でも知ってもらえないじゃんって思うかもしれませんが、気持ちはわかります。

自分のことを知って欲しいですよね。

ただ順番が逆です。

 

最初から知ってもらう必要はなく、後から知ってもらえばいいのです。

そもそも興味を持ってもらえてなかったら知ってもらうことすら出来ないでしょう。

だから素を最初から出す必要はないんです。

 

今まで素の自分を受け入れてもらえなかったことが多いはずです。

俺もそうです。

 

だから素を出さずに最初は楽しませるため、ゲットするための目線、マインドでいてください。

それが正解です。

ゲットした後に素を出して自分を知ってもらえればいいじゃないですかね?w

 

最後に

 

って事でナンパで女子をゲットするなら距離感と女子への目線が大事だよって話でしたね。

実際ナンパでなくても、女子とのコミュニケーションを取る上で楽しませたいなら大事なマインドですし、適切な距離感になります。

 

ナンパのときだけそういう自分を作ってゲットした後に弱いところを徐々に出していくでもいいんじゃないんですか?w

 

どっちでもいいですがw

今俺はめっちゃ鍋が食べたいですw

めっちゃどうでもいいわって思った方は、その感じを女子に対して出したらいいかも知れないですw

ってことで今回は以上になりますw

 

 

メルマガ読者が毎日増えております。

いつもありがとうございます。

 

どんどんナンパで人生変えてく人間を鬼募集しております。

メルマガについてはそのまま下記から無料登録できますし、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

 

メルマガ詳細はこちら

 

では

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw

 
関連しかしない記事一覧

POSTED COMMENT

  1. ダナハ より:

    同じように声かけるの大事ですよね。

    自分の事、超絶イケメンって思って声かけしてます。笑笑笑

    それだと次々いけますし、女の子の方がこんなイケメンに話しかけられて嬉しいだろって感じでどんどんいけます。笑

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      超絶イケメンがスライディングしてくるのも面白いっすねw
      いつもコメントありがとうございます!

  2. エルヴィン より:

    振り返ってみると、ちょっと見下して雑に扱ってあげるくらいが相手も楽しんでくれてるし、即れてるなと感じます。大事なことを思い出させて頂きました。

    • torendy より:

      エルヴィンさんコメントありがとうございます!

      ちょっと上からくらいの感じの距離感大事かなと思います^^
      いつもコメントありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA