ナンパノウハウ

女とセックスするのにマウンティングする必要あると思いますか?

どうも、トレンディです。

 

最近Twitterとか人のブログを見て今まで何度も目にしたことのあるやつで、

「女の上に立たないと行けない」

というやつを見たことがあります。

要は主導権ですね。

 

多分見たことあるのではないでしょうか?

女からマウントを取って「この人は凄そう」みたいに思わせないとゲット出来ないみたいなやつです。

で、女から主導権を握ろうとしてオラオラしてみたりして、
「あれ?なんか自分のキャラと合わないなぁ・・・」
みたいになってゲット出来ないという経験がある人は多いと思います。

 

僕もナンパを始めた最初はやっていましたよ。

変にオラオラしてみて主導権を握ろうとしたら普通にキモいと思われました。

「なんか変な自信を持ってるよね?」

「それ普通にキモいから辞めたほうがいいよ」

的なことを言われたことがありますし、
多分僕のブログを読んでくれている人も1度はあるんじゃないですかね?

 

結論から言うと、女からマウントを取る必要は全くないですし、
それをすることで色々なことが起こります。

  • 自信がないのにある風に見せてマウント取りにいってイタイやつと思われて自滅
  • 主導権を握ろうと察せられてキモがられる
  • この人めっちゃマウント取りに来るじゃんと思われて絡みづらいと思われる

ということですな。

 

逆にこれを男同士で考えてもらえればわかるのですが、マウント取りに来ようとされたらちょっと引いちゃいません?

この人絡みづらいなとか、キモいなって思うじゃないですか?

それを何故女子にするとゲット出来るとなるのか個人的には不思議です。

 

僕に関しては普通に上とか下とか考えたこともなくて、
女子をいじってイジられての感じでホテルに行ったりします。

全然普通にふざけたニュアンスできもいって言われることもありますが、
それでも全然ゲット出来ます。

 

大事なのはマウントを取ることじゃなくて、少し引っ張ってあげる関係ですね。

普段ふざけた感じでもいざという時はこっちが誘導してあげて引っ張ってあげるってニュアンスです。

頼りになる人って普通に日常生活にいると思うのですけど、
その人らって頼りになるけどマウントを取ってきたりはしないですよね。

全然謙虚な性格で普段はイジられたりしてるけど、
いざという時にめちゃくちゃ頼りになる人いると思います。

 

僕らが作るべきなのはこっち。

いざという時にちゃんと頼りになる男ってわかってもらえればOKで、別にマウントを取る意味とかないですし、個人的にはマウントを取ってきたらキモいです。

だからマウントを取るって1ミリも意味ないですしマウント取らないとゲット出来ない人はただナンパできないだけです。

 

マウントとか取らなくても全然ゲット出来る人って沢山しますよね?つまりそういうことです。

 

僕も別にマウントを取りに行ったことはないです。

マウントを取らなくても普通にゲット出来ますし、そもそも意識していないです。

楽しませて笑わせて一緒にいたいと思ってもらって背中を押してあげるだけですね。

 

ホテルに連れ込めるのは「この人と一緒にいたい」と思った時だけで、
この人には何を言っても無駄だから行くとかないです。

「この人には何を言っても無駄だからホテル行くか・・・」

と、なると思いますか普通に?笑

絶対にならないですよね。

 

ゲット出来る時は「この人と一緒にいたいな」と女子が思っているけどホテルに誘われたら「軽く思われないようにしなきゃ」と思って形式的に断ります。

形式的に断って来ても男に上手く切り替えされると、

「この人は多分全部上手く切り替えしてくるかな。なら仕方ない」

と、自分を納得させる為に自分の感情を作りだしてるというわけです。

 

自分自身を納得させるために、そういう風に思い込むだけでマウントを取られているからホテルに行くとかないです。ええ。

結局最後は楽しいから一緒にいたいということに落ち着きます。

そもそも一緒にいて楽しく無いやつが、どれだけマウントを取ってきてもホテルに行こうと思わないです。

一緒にいて楽しいからホテルに行ってもいいと思っているわけで、
一緒にいて楽しくないやつが何を言ってきてもキモいと思われるだけです。

 

だって嫌われているから。

 

逆にマウントを取らなければいけないとか変なことを考えないでナンパを出来るようになると毎日楽しくなりますよ?

今までマウントを取らないといけないと思っていたのが、これから楽しませる、楽しい時間を過ごしてもらうことだけに集中すればいいわけですから。

楽しくないやつと一緒にいたくないじゃないですか?でも楽しければ一緒にいたいですよね?

それと一緒なわけです。

 

ナンパしていると苦しそうにナンパに取り組んでいる人多すぎて、
僕はその姿を普通にヤバイと思っています。

「楽しくやればいいのに〜」みたいな。

多分変なことを意識しすぎていると思うのですよね。

 

僕が女子に「なんで来てもいいと思ったの?」と聞いたら殆どの全てが、

「楽しかったから」

としか言われません。

かっこよかったからとか言われたことないですし、
何を言っても無駄だなと諦めさせるみたいなことは多分ないです。

 

普通にお互いに爆笑しながら楽しい時間を過ごしていますね。

マウントとか考えたことないです。

 

もし、女子をゲットするのにマウントを取る必要があると思っているなら、
今すぐその考えは捨てたほうがいいですね。

それよりもどうやったら楽しい時間を与えられるか?

これを考えたほうが、これからのナンパ活動も楽しくなるし、
女と楽しい時間を過ごせるようになりますよ。

 

マウンティング1ミリも必要ないので安心してください。

むしろキモいと思われるので辞めときましょう。

僕はゲラゲラ笑いながら過ごしたほうが楽しいので引き続きそれでいきますわ。

 

 

追伸

 

講習が今までと少し変わったので興味あったら見てみてください。

という訳で以上です。

 

 

では

 

ナンパ無料メルマガコミュニティ運営中
(期間限定プレゼントつき!)

登録者1000人突破!


ナンパ初心者向けに、ストリートナンパで好みの女子をゲットする方法を話しています。


コミュニティ参加特典として、以下のものを期間限定プレゼント中です。


  • ナンパ音声6本以上
  • ナンパ初心者が気づかない、女子の気持ち目線解説レポート
  • ナンパで結果を出すために必要なものレポート



これらを一気にプレゼントしています。
(他にもメルマガ内限定で様々なものをプレゼントする予定です)


ストリートナンパで好みの女子をいつでもゲットできるようになり、対女性関係に困らない理想の生活を手に入れて、さらにはナンパで得たコミュ力、男としての自信を人生に活かして、今までとは180度変わった自分になりましょう。


あなたの参加をお待ちしています。

 

※個人情報は厳重な管理により第三者への漏洩はありません

 
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA