ネットワークビジネス美女をナンパでゲット〜ア○ウェイの倒し方公開〜

こんばんは。トレンディです。

 

最近めっちゃ寒いっすねw

あ、ちなみにゲットしたのが冬なのでw

 

僕は四季の中で”冬”が1番苦手なのは周知の程だと思われますw

 

夏の暑いは暑いで終わるのですが、冬の寒いは辛いに変わりますよねw

 

この感じ分かる人にはわかると思いますw

 

じゃあ着込めばよくね?って声も良く聞こえますがそんなに着込んだらダルマのようになってしまう事で僕は有名ですwww

 

日本は寒すぎ暖房つけっぱ!

 

これをモットーに今年の冬も乗り越えて生きますw応援してくださいwww

 

そんな寒い冬空の中、ネットワークビジネスの女子と連絡を取り合っていて、

こんなツイートさせてもらいました。

 

f:id:tore-pua-nanpa:20170110103429p:plain

 

画像見にくかったらすみませんw

 

本当になんとなーく

 

感覚つかんだっぽいわwww

 

って思って軽い気持ちでツイートしたら、割と多目のリプとイイネwww

 

正直言うと、割とガチ目に焦り、これで即れなかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕割りとダサくね?www

 

っていう謎のプレッシャーを感じてましたw

まあ結果的に、ネットワークビジネス女子をゲット出来たのでよかったですw

今回はツイートした通りナンパでネットワークビジネスゲットのノウハウを書きます。

 

リプなどが多かったので先に言っておきますが

 

特に特別な事はしてないですw

 

ネットワークビジネス女子は、今回のを入れて3人ナンパでゲットしてますが、2人は即ってからネットワークビジネスの方だと知りました。

 

つまりネットワークビジネス女子をを狙ってゲット出来たのは初めてでありますw

 

ですので、必ずこれをやればイケル!的な魔法ではないのでw

そんなのはどんな女の子にも存在しないので、あまり期待せず見た後に、コメント、イイネ、RTだけお願いしますw

 

ずうずうしいすねwww宜しくですw

 

ネットワークビジネス系女子について(ア○ウェイ)

 

まず、やつらについてですが、簡単に言うとネズミ講です。

渋谷に本拠地がありゴキブリのようにいます。

渋谷でナンパしているとネットワークビジネスにめちゃくちゃ出会いますw

 

声を掛けたら反応良く、連れ出したら、

 

ネットワークビジネス(涙)w

 

だったから即れず放流ってのも良く聞く話です。

僕も昔かなり振り回された経験があり、めちゃくちゃ嫌いですw

そんなゴキブリのように居るネットワークビジネス系女子の事を僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラフォーマー扱いしますw

f:id:tore-pua-nanpa:20170110110603j:plain

 

テラフォーマーは何処にでも居ますw

ちなみにこの漫画めっちゃ面白いですwww

 

ネットワークビジネス系女子と普通の女子の違い

 

普通の女子とテラフォーマーの違いですが

・商品を売ろうとしてくる

・勧誘してくる

・パーティなどに誘ってくる

・とにかくしつこい

・周りに仲間多数

 

だと思います。今回僕がこいつらに対してとった行動は

 

しつこいのを利用し人間扱いしない

 

ってやつですw

 

普通の女子に対しこちらが本気のディスなどを入れると当然死番になりますが、ネットワークビジネスは最初から食いついています。

 

物を売ったり勧誘したいからです。

 

こいつらに関してだけは普段と逆の構図が出来上がります。

 

最初から追われる立場になるってやつです。

そこを利用してやりました。

 

基本的に男が女子に連絡してアポを取ったりして、飯に行ったりするじゃないですか?

 

ネットワークビジネスをやっている女子は、向こうから連絡をくれます。

しかもしつこくw

 

そんな感じの構図になりますw

 

実際のネットワークビジネス系女子とのやり取り

 

2015年の11月上旬、渋谷でナンパしたテラフォーマーに声を掛けバンゲ。

少しやり取りするとこんな逆打診が

f:id:tore-pua-nanpa:20170110113143p:plain

テラフォーマーは良く表参道の所でパーティしてます。

それに経営者、、、怪しすぎますねwww

これに関しては華麗にスルーwww

※ネットワークビジネスによく当たっているので分かりますが、よくパーティをしています。

経営者がたくさんいると基本言ってきます。

完全にテラフォーマー確定だと思ったんで早めにハッキリさせるのは大事です。

f:id:tore-pua-nanpa:20170110113525p:plain

テラフォーマーが完全に確定しましたw

このときの僕は

 

うわっ!出やがった!!

 

ていうテンションですw

 

家にリアルテラフォーマーでたらそういう反応出ますよねw

僕苦手ですしwww

 

テラフォーマーにめんどくさい事を伝えるとほぼ必ずこう返してきます。

f:id:tore-pua-nanpa:20170110114120p:plain

こんな感じで全員返してきます。

まずネットワークビジネスの目的は会うことです。

ナンパのアポ取りと一緒です。

会わなきゃ話にならないんでアポ取りにきます。

※ネットワークビジネスの人間は勧誘したいのです。

勧誘には直接会う方のが成約率が高まるからです。

なのでまずアポ打診をしてきます。

この変から僕はフルシカトしましたwww

 

ネットワークビジネスに会うのは時間も金も無駄でしかないからですw

多分女に既読スルーされているときはこんな感じで思われていますwww

価値のある男になれるようがんばりましょうwww

 

そしてネットワークビジネスの人間は放っておいてもザオラルかましてきます。

それに生き返った僕www

 

そして適当にLINEで和みながら僕は思いました。

 

何でこいつは始めたのだろう、、、と

 

始めた理由が単純に気になったので聞いてみました。

f:id:tore-pua-nanpa:20170110115323p:plain

内容は隠しますが、大体のヤツが夢語ってきます。

正直嘘くせええええwwwとしか思わなかったですがw

 

夢語るヤツ=テラフォーマーでもいいですwww

※ネットワークビジネスをやっている女子は、大体目標や夢があります。

大きな夢だったりするとネットワークビジネスの可能性大です。

ただ僕はこれを聞いてこいつ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子じゃんかwww

 

と思いましたw

今までのやり取りで散々ディスって来ましたがここで内面を褒めてあげます。

感情の揺さぶり的なヤツです。

完全NGワードはネットワークビジネス褒めです。あれはディスり続けていいですw

 

f:id:tore-pua-nanpa:20170110120404p:plain

 

やる気はないとしっかり伝えてください。伝えるのが鬼大事なんでw

この辺は普通の女の子にやること一緒です。内面褒めてくだけなんで。

 

たださっきも言いましたがアムはディスり続けてくださいw

※ネットワークビジネスをやらないことは完全に伝えないとダメです。

人間性は褒めて、ネットワークビジネスは否定するイメージです。

内面褒めで食いつきが少し上がった感じがしたので、ここでアポ打診しました。

ただ普通に打診してもテラフォーマーだと通らない訳ないです。

 

ですので必ずチャラ開示してください。

今回は江口さんの

僕はチャライから辞めたほうがいいよルーティン使わせてもらいましたw

 

しかも強めにw

 

勧誘目的ならここで損切できると思います。

大事なのは、僕は下心の塊って分からせることですw

強めにですw

 

f:id:tore-pua-nanpa:20170110121643p:plain

チャラいなら辞めとくって言われたので”どっちでもいいよ”とw

そこで上記の反応でした。

 

普通の子ならほぼ勝ちでしょう。

ただ相手はテラフォーマーw

 

話だけしていいですか?っていう質問も来たので、聞くのはいいけど買わないし入らないという旨をしっかり伝えました。

大事なのは、

 

興味があるのはアムではなく貴方

 

っていうのを分からせることです。

だからアムに関しては全否定のディスりでいいんですw

その話してきたら人間扱いもしなくていいですw

 

ただアムを通して頑張っている話は聞くよーなど、女子が頑張っている事などは死ぬほど肯定です。

なぜならそれが正解だからです。

 

アムを否定ディスりつつ、アムを通して頑張っている事を褒めてあげるってニュアンスですw

※事前仕上げが出来たら最後に強めのスクリーニングをかけましょう。

人間的に興味はあるけどネットワークビジネスに興味は無いのを伝えなければダメです。

ネットワークビジネス美女とのアポ当日

アポ当日。スペック

・テラフォーマー

・170cm超えのスタイル良し

・22歳

・結構可愛い

結局居酒屋でネットワークビジネスの話はしてきませんでしたw

逆にこっちから話振っていたぐらいですw

 

あんだけディスると話しづらかったみたいですねw

普通の女の子にするような話をしてノーグダで家に持ち帰りセックスしましたw

軽いリーセグダはありましたがw

 

最後に

 

今回のテラフォーマーはこんな感じで倒しましたねw

渋谷でナンパしてるとネットワークビジネス系女子が多いので有効だと思います。

 

ネットワークビジネスを倒す時のポイントですが

  • 人間扱いしない
  • アムをディスって内面褒めで感情揺さぶり

大きく分けるとこの2つかなと。

特に人間扱いしないのが大事だと思いますw

そこで損切出来るのでw

 

ただ結局は普通の女の子にしてる事と変わらないですw

普通の子と違うのは最初に追う立場か追われる立場かくらいかなと。

 

それに最初にも言いましたが、今回狙って倒したのは初めてですw

毎回成功してるわけでもないですし、そもそも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポる意味なしwww

 

f:id:tore-pua-nanpa:20170110124158j:plain

 

以上です

 

こちらの記事では彼氏持ちとセックスする方法を書いていますので参考にしてください。

ナンパで彼氏持ちの女とセックスする為の方法〜THE略奪〜

 

では

 

ちゃんとチョケて世界をおもろくする対談×奥村

新宿ナンパで美魔女を連れ出しレンタルルームでゲット失敗

ナンパで効果的な声の掛け方7選〜これは意識しなきゃアカンやつ〜

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。