ナンパノウハウ

ナンパで即を達成する為に必要な5つの手順を解説

どうも、トレンディです。

 

ナンパの世界に入り込んだのであれば、やっぱり憧れるのは即日セックスである「即」を達成することではないでしょうか?

慣れてしまえば缶コーヒーを買いに行くくらいの気持ちで即をすることは出来るのですが、慣れていないナンパ初心者であると、めちゃくちゃハードルが高いと思います。

「いやいや!即とか都市伝説だろ!?」

と、思ってしまいますよね?笑

 

なので今日は、8割セックスした女はナンパで即だった僕が、即をする為に必要な方法を全て話しますね。

ちなみに、僕は以前、肉体労働で長時間労働、おまけに休みも不定期という状況でしたので、即をするしかありませんでした。笑

なので、即をすることに関しては、その辺の人よりかなり得意ですよ。

 

というか、自分で言いますがプロなんで誰よりも上手です。

というわけで、早速行きましょう。

 

ナンパで即を達成する為に必要な5つの手順を解説

ナンパで即を達成する為に必要な5つの壁があります。

その5つの壁とは、

ナンパで即を達成する為に必要な5つの手順
  1. 声を掛ける
  2. 警戒心を解く
  3. 店に連れ出す
  4. 一緒にいたいと思わせる
  5. ホテルクロージングする

これらが即を達成する為の壁になっていますね。

1つ1つ乗り越える為の方法を解説しますね。

ナンパで即る為の手順1;声を掛ける

まず、ナンパは声掛けをしないと絶対に何も始まらないです。

当然ですよね?笑

立っていたら、いきなり目の前に女の子が降ってきて、

「そのまま即ヤれました…嬉しいです。笑」

なんてことはありえないじゃないですか?笑

 

なので、まずは声を掛けることが大切です。

声掛けで大切なことは後述していきますが、そもそも声掛け出来ないのであれば、こちらの記事を読んでおいてください。

声掛けで絶対に意識すること

声掛けの時に必ず意識するべきことは「笑い」になります。

というのも、声を掛けられる女子は警戒しているので、基本的にナンパ師を無視してこようとします。

あなたがどれだけいい人でも、女子からしたら警戒される怪しい人なのです。

だからこそ、思わず女子がクスッとしてしまうような声掛けをして、

「この人ちょっと面白いwちょっとだけ話してもいいかな」

と、あなたに興味を持ってもらうことが重要になります。

 

逆に、全く面白くない声掛けをしても女子が興味を持ってくることはないです。

むしろ、うざくてたまらないでしょう。笑

なので、まずは「笑わせる」ということを大切にしてください。

声掛けを成功させるコツはこちらの記事を読んでもらえればと思います。

声掛けは固定でいい

初心者の人であればあるほど、声掛けで何を話せばいいのかわからないという悩みに毎晩頭を抱え込み、夜も眠れないという状態でしょう。笑

まぁ、それは無いと思いますが、声掛けで何を話せばいいかわからないということは誰でもあります。

 

ただ、最初からフリートークが出来なくても問題ないですし、最初は誰でも何を話せばいいのかわからないという悩みを抱えます。

なので、最初は声掛けの第一声を固定にして話しかければいいです。

僕も初心者の頃は固定にした声掛けで、毎回同じことを話していました。

声掛けフレーズなどはこちらを見てみてください。

ナンパで即る為の手順2;警戒心を解く

ナンパで声掛けが出来て笑わせる事ができても、声掛けした後に警戒されたままでは即ることは夢のままで終わってしまいますね。

なので、警戒心を解くことが必要で、そのためには「楽しませる」事が重要です。

 

楽しませるには

  1. 切り返しが出来るようにする
  2. いじっていじられての関係を作る

これがとても重要になります。

この2つができるだけでも、かなり即に近づきますよ。

切り返しが出来るようにする

切り返しには色々なことを女子は言ってきます。

あの手この手で様々な断り文句を言ってくるでしょう。

が、実は毎回殆ど同じ断わり文句なのです。

 

例えば、次のような断り文句が本当に多いです。

  1. 彼氏いるんで→あ、それ俺でしょ?
  2. 待ち合わせです→俺と?
  3. 友達来るんで→友達俺でしょ?右側だけ
  4. 忙しいです→今わざと忙しくしたでしょ?
  5. 帰ります→車掌死んだらしいよ
  6. 大丈夫です→僕が大丈夫じゃないです
  7. 無視→今日声でない日ですか?

というように、大体の断り文句は決まっているので、予め用意してくことで、瞬時に切り返す事ができて面白い人という印象を与えて楽しませることができます。

上記の切り返しは僕がよく使っているものなのでパクっていいです。笑

ちなみに、僕の切り返しは面白いと評判が良いです。笑

女子も笑って心を開いてくれます。

いじっていじられての関係を作る

男女の関係で大切なことは、誰がなんと言おうと何でも話せるようになる関係を作ることです。

しかし、声掛けしてすぐの状態で何でも話せる関係にはなれません。

当たり前ですよね?笑

声掛けして1分後くらいに「最近誰とヤッた!?笑」とか普通聞けないじゃないですか?笑

 

なので、最初は楽しませる為にも「いじっていじられて」の関係を作ることが1番重要になるんです。

これは何でも話せる関係の前段階だと思って貰ってOKですね。

この関係性を作る為に有効なのが「決めつけトーク」になります。

決めつけトークをすることで、女子の本音の反応を引き出す事が出来るのです。

 

そして、この本音の反応を引き出した回数が多ければ多いほど、いじっていじられての関係が作れるようになります。

僕「何してたの?」

女「買い物してたよ」

僕「昨日も買い物してたじゃんw」

女「昨日はしてないし。笑」

僕「でも、また明日も買い物に来るんでしょ?買い物しすぎじゃない?」

女「明日は買い物しないwお兄さんは明日もナンパでしょ」

という感じです。

このように決めつけトークで本音の反応を引き出すことで、女子と何でも話せる関係を作ることが出来るので、上手に使ってみてください。

ナンパで即る為の手順3;店に連れ出す

ナンパした女を即る為には信頼関係を構築し「あなたと一緒にいたい」と思ってもらう必要があるので、1度カフェなり居酒屋なりに連れ出すのがセオリーです。

2人の時間を過ごして仲良くなり、お互いになんでも話せるような関係になり、女子からあなたと一緒に過ごしたいと思ってもらうのが、一番即を達成しやすいやり方です。

なので、必ず1件挟んでからホテルにクロージングするべきですが、連れ出し先を知らない人がとても多いです。

 

初心者の場合は連れ出し先の場所がわからない人も多いと思うので、まずは連れ出し先の場所を把握しておくことをおすすめします。

連れ出し先はこちらにも書いてありますので、ご覧になってください。

連れ出しを成功させるには理由つけが重要

連れ出しを成功させるには”女子に建前を与えてあげる”ということが重要になります。

というのも、女子は本音と行動が一致しない生き物なんですね。

だからこそ、本音ではあなたについていき一緒に飲みたいと思っていても、口では飲みにいかないと言ってきます。

なので、女子からしたら、あなたと飲みに行く”理由””建前”が必要になるんです。

 

その理由と建て前を与えてあげると連れ出し率は一気に跳ね上がりますので、必ず理由と建て前を与えて女子を連れ出すようにしましょう。

初心者であると、この理由と建て前を言わずに要求だけ通そうとする人が多いので、連れ出しが成功しないわけです。

ダメージを受けた感を出さない

連れ出し打診をすると、断られる回数のが当然増えていきますが、連れ出しが成功しない理由の1つにダメージを受けてしまっているということがあります。

どういうことかというと、断られてショックを受けた態度を出してしまっているということです。

女子は自分より弱いと思う男を嫌います。

だから断ったことでショックを受けた態度を見せる弱い男を毛嫌いするのです。

なので、断られたりしてショックを受けてもダメージを受けている感を出さないようにしましょう。

ナンパで即る為の手順4;一緒にいたいと思わせる

居酒屋なりカフェに連れ出したら、本格的に即を達成する為に信頼関係を構築し、一緒にいたいと思わせるべきになります。

「この人と一緒だったら楽しい」

「この人となら安心できる」

「まだこの人と一緒にいたい」

と、あなただから…と、思わせて信頼関係を構築し、あなたと一緒にいたいと思わせることで、この後のクロージングの成功率が変わりますね。

 

連れ出し後の時間は大体1時間から1時間半くらいがベストです。

しっかり楽しませて、あなたと一緒にいたいと思わせるようにしましょう。

何でも話せる関係作りをする

一緒にいたいと思わせるには、何でも話せる関係作りをすることが重要になります。

というのも、何でも話せる関係になれば、女子にとってあなたが居心地の良い相手になれるからです。

居心地の良い相手になれれば、あなたとまだ一緒にいたいと女子も思うようになります。

 

何でも話せる関係作りをするには、本音の反応を”繰り返し”引き出すようにしていきましょう。

僕「普段会社が休みの日は何してるの?」

女「友達とご飯食べに行くよ」

僕「友達いたんだ!よかった。笑」

女「いるし!笑」←本音の反応

僕「俺は友達ができたみたいで嬉しいよ。笑」

女「友達くらい普通にいるわ。笑」←本音の反応

という感じです。

この本音の反応を引き出すことで、女子と何でも話せる関係を作る事ができるようになります。

女子があなたは話しやすいと思うようになるんです。

まぁ、当然ですよね?

だって、本音で話せているんですから。笑

しっかりと女子の話を聞いてあげる

女子に一緒にいたいと思われる男は女子の話を最後まで聞いてあげる人です。

途中で話を遮ることもせずに、最後まで話したいと思っていることを話させてあげて、女子を楽しませることで「一緒にいたい」「居心地が良い」と思われるようになります。

自分の聞いてほしいと思っている話を最後まで聞いてくれる男のことを女子は好きになるわけです。

まぁ、これは女に限らず誰でも自分の話を聞いてくれる人が好きですよね?笑

逆に、最後まで話を聞かない男は女子から居心地が悪いと思われるようになります。

まぁ、普通に考えればわかると思いますが、自分が聞いてほしいと思っている話がある時に、最後まで聞いてくれない人は居心地が悪いじゃないですか?

基本的に女子は最後まで話を聞いてほしいと思っていますし、話を聞いてほしいと思う生き物です。

なので、ちゃんと最後まで話を聞いてあげましょう。

ナンパで即る為の手順5;ホテルクロージングする

ここまでナンパで即を達成する為に必要なことを色々と話してきましたが、最後はホテルクロージングしないと絶対にゲットすることはできません。

当然ですよね?

どれだけ食いつきが高くてもホテルに誘うことをしなければ、絶対に即が達成するなんてことがありえないことは子供でもわかりますね。

 

なので、必ず最後はホテルクロージングするようにしましょう。

ホテルクロージングは、もしかしたら最初はドキドキして口に出すこともできないかもしれません。

実際に、言えずにそのまま帰ってきてしまいゲット出来なかったという人は沢山います。

なので、ここでは少しの勇気を振り絞ってください。

 

一瞬で終わりますし、言った後も、

「こんなもんか!意外に余裕だな」

と、思えるはずです。

必ず建て前を与えてあげる

ホテルクロージングは連れ出しと同じですが、必ず建て前を与えてあげるのが大切になります。

理由もなく、簡単にナンパしてきたあなたとホテルに入ることは、女からしたら出来ないんですよね。

なので、必ずホテルに入る理由、建て前を与えてあげてください。

 

女子は理由がないと行動出来ません。

あなたが行動する理由を与えてあげましょう。

ここまで出来たら即は目の前ですよ。

おどおど誘わない

ホテルクロージングは初心者であればあるほど、誘うのにおどおどしてしまう人がとても多いです。

しかし、おどおどした態度で誘ってくる男は全く男らしくありません。

むしろ、女からしたらどれだけ居酒屋で楽しい時間を過ごしても、ホテルへの誘い方がキモいと減点されるようになります。

なので、必ず男らしく、おどおどせずに誘うようにしましょう。

ナンパで即を達成する為には経験値も重要

これまでナンパで即を達成する為に必要な5つの手順を話してきたわけなんですが、手順を知っていても、実際に経験値が少なかったらナンパで即を達成することは死ぬほど難しくなります。

ナンパはスポーツと似ているので、何度も反復練習して、自分の中で最適なやり方を見つける事が重要です。

そのためには経験値を積む事が重要です。

 

なので、この上記の方法をちゃんと知った上で、どんどん経験値を積んで、即を達成してくださいね。

もし、即を達成出来たらこの記事にコメントください。

まずは量をこなしてどんどん質に変えていきましょう。

 

最後に

ナンパで即を達成する為に必要な5つの壁を乗り越える方法を解説しました。

この壁を乗り越えることで、ナンパで即をすることは可能です。

 

しかし、最初からうまくいくことは中々ないので、何度もトライアンドエラーを繰り返してくださいね。

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA