新宿ストリートナンパ

新宿ナンパで美魔女を連れ出しレンタルルームでゲット失敗

どうも、トレンディです。

 

2017年も終わりに近づいてきましたね。

今年は色々なことがありました。

まず1番の出来事は会社を辞めたことですかね。

会社辞めてからはこちらで書いてありますので見てみてください。

 

ナンパ師の日常公開します!!

 

まぁ僕のデカかった出来事とかはどうでもよくて、先日新宿でナンパした美魔女の時の話を、ふと書こうと思った次第ですw

本当に唐突ですねw

 

めちゃくちゃゲットしたかったんですが、失敗しました。

失敗した原因は1つです。

それは文章に書いておきますねw

 

 

某日

 

この日は新宿で用事があり、ナンパ仲間のポルノと合流した。

とてもとても大事な用事である。

ちなみに僕の中で2017年1番大事な予定と言っても過言ではないです。

 

それは

 

温泉であるwww

 

僕は温泉がめちゃくちゃ好きなのですw

 

ポルノと合流する前に軽く講習生と一緒にストリートナンパして待っていたが夜19時くらいにポルノから連絡が。

 

楽しくなって来たのに邪魔された気分になってましたねw

ポルノ邪魔するなよw

 

合流し、新宿の温泉に向かっていると超絶美女とすれ違ったのでポルノに一言言って声かけ。

声を掛けると反応が良く、新宿にはノリを買いに来てた模様。

でも住んでいるのは千葉らしく、

 

普通に近所で買えるよねww

 

ってツッコミを思わず入れちゃいましたねw

彼氏持ちですが連れ出せそうで、一瞬ポルノと連れ出しどっちをとるか悩んだ末、ポルノが勝利しました。

めちゃくちゃ可愛かったのでアポりたいな〜とか考えながらポルノのいる場所に戻ってポルノの顔を見ると何故か嫌な気持ちになりましたw

 

あいつ笑顔眩しいんですw

読者の皆様に見せられないのが悔しいですねw

ちなみにこの子はアポれそうでしたが彼女はいらないという旨を伝えると、本気で彼氏欲しいから会えないと言われましたw

LINEのやりとりを経て思いましたが、すごく重そうですw

一緒にすた丼を食しついに新宿の温泉テルマー湯へ。

 

新宿という汚い街に立つ温泉でありながら外装はめちゃくちゃ綺麗。

聞くと2、3年前にできたらしいですね。

もし行きたい方は行ってみてください。

テルマー湯

 

受付を済まし着替えると、ポルノが僕を見てニヤニヤしています。

僕「なんでニヤニヤしてんだよ?」

ポ「いや・・・やばいでしょww」

僕「なにが?」

ポ「腹www」

僕がデブすぎてニヤニヤされましたw

しかも奴の腹はシックスパックでめっちゃムキムキです。

普通に今までの僕を叱ってやりたい衝動に駆られダイエットを決意しました。

 

しかも大変なのはこの後です。

 

今までずっと体重計を測ってなかったので自分の体重を測ってなかったのですが、体重計があったので測って見ると想像を絶する体重が・・・

 

おいおい・・・まじかよ・・・

 

ショックでジムに通うこと、食生活を見直すことを決意しました。

とてもここでは公表できないですw

現在は温野菜とか食べてますw

 

この日は本当に散々でしたね。

湯船に浸かりながら足を動かすとポルノにトドと言われたりw

ポルノが寝湯でゲイに手を握られて恐怖体験をしたりw

 

死ぬほど面白いイベント発生しましたw

僕に関してはほぼディスられただけですが。

 

夜中の1時くらいまでテルマー湯で温泉に入ったり、仕事をしたりしていたので僕の終電はすっかり無くなっていました。

ポルノは明日仕事なのでここで放流。

 

僕はダイエットかてら歩いて帰ることを決めてたので軽く新宿でナンパすることに。

歌舞伎町で声をかけて闇を抱えてる系の女に塩対応されたり、普通に人がいなかったので歩いて帰ろうとしたところ、目の前にスタイルのいい強めのお姉さんを発見したので声かけ。

声を掛けると泣いていたので理由を聞くと彼氏と喧嘩して殴られた模様。

 

DVだけは絶対にダメですね。

許しませんよw

 

警察沙汰になったらしく、警察に新宿で満喫で夜を明かすように言われたところを僕が声をかけたとこだったので、雑に鳥貴族に連れ出し。

 

しかしこの人年齢は結構いってるが死ぬほど美人。

40前後らしく子供も2人いるらしいがめちゃくちゃスタイルがよく、安達祐実にめちゃくちゃ似ていて、大の安達祐実好きの僕には全然ストライク。

それと謎に子持ちを聞いて妙な興奮をしましたw

安達祐実まじで好きですw

 

お互いにDVは駄目だと言う愚痴の言い合いを行い、言い合える関係は作れたがゲットが中々難しそう。

昔は遊んでいたらしいが歳を重ねて遊ぶことはすっかり無くなったみたいで、今は子供がめちゃくちゃ大事らしい。

そりゃそうだw

 

今付き合ってる人は基本ケチで気は合わないがお金を少しはくれるらしく付き合ってるみたいなニュアンスで話していた気がする。

正直どうでも良すぎて全く聞いてないですw

 

なんとなくゲットはムズそうな雰囲気でしたが雑に40分くらいで鳥貴族を出て歌舞伎町のレンタルルームへ。

 

軽い形式グダが発動し、

形式グダを発動させるくらいだからゲット出来るんじゃね?w

と思いレンタルルームへin

 

形式グダを発動させると言うことは多少意識しているでしょう。

 

完全に、

 

これ勝てそうやんけwww

 

と嬉しくなってましたねw

 

部屋の中に入ると壁側も天井も鏡張りでイヤラシイ部屋の作りになっていて、テンションめっちゃ上がる僕w

ハメ撮りしやすいからですw

好きなのでw

お互いにタバコを吸って和む。

 

色々と子供の話や彼氏の話をしてくるので適当に相槌しながら僕が横に寝て、呼んでみると素直に横にくる美魔女w

 

お!いけるww

 

寝ながらでも永遠と話しているので、とりあえず上に覆いかぶさってギラついてみると、

美「やめて!」

無視

美「本当に無理」

軽く無視

美「今日だけは絶対に無理」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のグダ出てきましたw

 

グダを崩そうとすると、今日は警察沙汰とかにもなったのでそんな気分にならないらしい。

まぁわかるw

 

一旦引いて和み直す僕。

色々と和み直しどうやってゲットするか考えるがこの手のグダは厳しいので、ひたすら和んで和んでギラつくがどうしてもグダられる。

 

結局僕が疲れてしまい、謎にハグして時々おっぱいを揉んでビンタされたりしながら始発の時間が来てしまいました。

 

乳は揉みまくりましたが気まずい空気とかにはなってないので、てか僕がそう言う感じになるの嫌いなので楽しい雰囲気で一緒に新宿駅のホームへ。

そして駅に向かっている時に僕はとても大事なことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にちんこ出すのを忘れていることに。

 

激しい後悔の念に襲われたのと、最後までやりきっていないことから思わず美魔女に、

僕「ちんこ出すの忘れたわw」

と、謎の報告をしていましたw

 

美魔女は大人だからか普通に笑ってくれたので、僕も調子に乗ってちんこを触らせようとすると普通にビンタされましたw

 

これがボディタッチですw

 

美魔女はまぁまぁ家が遠いらしく、この後は仕事らしいので最後にめっちゃ笑かして応援して放流。

彼氏に殴られるという最悪なイベントを経ている美魔女ですが、僕がクソ笑わせたので元気になってましたw

 

めちゃくちゃ笑わせてこっちも嬉しいですが、やりきっていないのはダメです。

この時に僕がダメだったことは1つ。

ちん子を出さなかったことだけです。

これからは必ずちん子を出して華々しく散りたいと思いますw

どんなに劣勢でもちんこを出せば何か起こったりしますw

 

皆様もどんどんちんこは出して行きましょう。

 

 

今日は読者様から負けた記事を見たいと言われたので、先日負けた記事を書いて見ましたw

 

ちなみに他にもあるので見てくださいねw

他の負けた記事はこちら

 

ナンパは運も非常に大事だなと感じた日

 

それでは今日は以上です。

みなさま良いお年を。

 

 

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。

POSTED COMMENT

  1. ダナハ より:

    美魔女がDVで殴られたぶん、

    トレさんがビンタされたんですね😂

    なんか、負け記事でしたが、笑いあっていい感じで終わった気がしてほっこりしました^_^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA