自転車で日本一周をしながらナンハ°する人から学べること

  • 2021年10月18日
  • 2021年10月18日
  • コラム
  • 38View
  • 0件

どうも、トレンディです。

 

先日、僕がAmazonで1000円で販売してる電子書籍を
読んでくれた読者の方からこんな感想メールを頂きました。

ちなみに電子書籍はこちらから受け取れます。

amazonで1200円の【無料メルマガ】書籍無料ダウンロードキャンペーン詳細はこちら

 

引き込まれていました

読者Tさん

トレンディさんはじめまして。
1時間読むにつれて引き込まれていきました。自分も何度かナンパをしようと考えたことがあったんですが、初期のトレンディさんのように「なんか忙しそうだな…」とか自分が肯定されるやうな言い訳をしてきてそして諦めてきた男です。

私事ですが今自転車で日本一周をしており街中で「綺麗な人だな!」と思っても「うまくいってもまた会うの大変だな」とかまた言い訳を探してしまっています。

今のところ自分の人生かなり楽しくエンジョイしてますが、女関係に関してだけ言うとあまりうまくいっておらず…。

せっかくの自転車旅に新たな刺激を求めたく探してみたところトレンディさんの記事を見つけました。

人生がうまくいってる様子は僕にとって非常に興味深く僕もそうなりたいと思いました。トレンディさんのナンパ術を身につけてより旅先で楽しみたいです!

こういった感想を頂き、彼は僕の講座に参加して頂けました。

 

自転車旅をしている所が面白いと思い、
僕の方からもメールしたのですが、
こういったメールもいただきました。

気づいたら購入していました

読者Tさん

トレンディさん、メールありがとうございます!昨晩無料で聞けるものをすべて聞いて気づいたら購入していました(笑)決して自分にとって安い買い物ではないので必ずCLCで学んだことを行動に移して実力をつけそして自信に変えていきたいと思います!!!こちらこそぜひよろしくお願いします!

 

こういった感想を頂いて思ったのが、
「シンプルにすごい」ということです。

 

まず、日本一周を自転車でしているのが物凄くいい経験ですよね?笑

中々できない経験ですし、様々な景色を見れるのですからかなり楽しいと思います。

 

もう1つ凄いと思ったのが彼の投資意識です。

自転車で日本一周中なので、当然、仕事をしているわけではないと思います。

もしかしたら個人で何かやってるかも知れませんが、基本的にそういう人は少ないと思うんですよね。

なので、お金に余裕があるわけではないと思います。

 

そんな中でも自分の人生や、旅を少しでも楽しく変えるために
知識に投資して、旅しながらナンパして女子をゲットしようとしてるのですから普通に凄いですよね。

彼のような人で成功しない人は中々見たことがありません。

なぜなら、情報、知識を得ることの重要性を理解してるからです。

 

女に困らない人生を得たいなら女を喜ばせる情報を持つ必要がありますし、
お金を稼ぎたいなら稼ぐ情報を持つ必要があります。

情報を持っているからこそ
正しいスキルとして活用することができるのです。

 

これは近所のコンビニに行くのと同じで、
僕らはコンビニまでの地図を頭の中に
情報として持っているから道に迷わないのです。

逆に情報を持っていなかったら道に迷って辿り着けなくなります。

 

ナンパでも同じです。

情報を得て、知識に変えて活用するからこそ女に困らなくなり、いつでも遊べるようになれるのです。

そのための情報への投資は常に行うべきだと僕は思っています。

 

また、彼から学べる最大のこととして、

「挑戦するから人生を楽しいと思える」

ということがあります。

 

正直、彼のことを羨ましいと思う人は多いと思います。

自転車で日本を旅しながら様々な景色を見て、美味しいものを食べて、
様々な人と出会いつつ、良いと思った女の子がいればゲットする。

こんなの楽しいに決まってるじゃないですか?

 

しかし、その傍ら、毎日満員電車に揺られて
中年オヤジの汗臭いニオイに囲まれながら
行きたくもない会社に行き、やりたくもなし仕事をして
上司の文句を言って1日が終わる。

そんな人がいます。

 

唯一の楽しみは週に1,2日ある休日だけです。

休日はダラダラ過ごし、1日中YouTubeなどを見て過ごして終わり。

そんなつまらない人生を送っている人が世の中には沢山います。

 

ちなみに…昔の僕もそうでしたからね。

毎日朝早くから会社に行き、夜遅くまで肉体労働して帰って寝る。

休みの日はポテチとジュースを飲みながら1日中映画を見て過ごし、眠くなったら寝る。

そんな日々を送っていて、

「人生どこかで変わらないかな…」

と、ボソッと呟いていました。

 

彼と昔の僕のように毎日がつまらないと感じてる人。
この2人の違いは一体なんなんでしょうか?

 

様々な理由があると思いますが、明確に言えるのは”挑戦したかどうか”です。

昔の僕は何にも挑戦せずに「誰かが人生変えてくれないかな」と
他人に期待していたからこそ毎日つまらなかったのです。

 

逆に、彼は自転車で日本を一周するという
挑戦をしているから人生を楽しめてるのです。

女関係だけが上手くいってない…とは言っていますが、
彼は時間の問題で自由に女を選べるようになれるでしょう。

 

もし、あなたが今の人生を変えたいとか、
毎日同じ日々を繰り返す人生から抜け出したいと思っているなら、
今日から何かに挑戦したほうがいいです。

特に、女に困らないようになりたいなら、
今日から自分に投資して何かをスタートしましょう。

  • マッチングアプリを始めてみる
  • ストリートナンハ°のために街に出る
  • 勇気を出して声をかけてみる
  • 服を買ってみる
  • コンサルを受ける
  • オンライン講座を受講する

などなど、出来ることは沢山ありますよね?

 

出来ることを1つずつこなせば、少しずつ人生が変わっていきます。

今日から何か1つ挑戦してみてくださいね。

 

何をするか決めたらぜひ、このままコメントで教えて下さい。

誰かに宣言するのも非常に大切です。

お待ちしています

 

 

追伸

 

僕も少しの勇気を出して挑戦したことで人生が180度変わりました。

ナンハ°を始めたことで、女に困らなくなったのはもちろん、
自分でお金を稼げるようにもなれました。

正直、今が一番人生楽しいです。笑

 

センスがあったわけでも元から能力が高いわけでもなく、
少しの勇気を出して挑戦しただけです。

ぜひ、今日から一歩踏み出してみましょう。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック