コラム

竹花貴騎の炎上から学べるモテる技術!○が上手な男はモテる

どうも、トレンディです。

 

先に言っておきますが、変なコメント来たので言っておくと「僕の印象」だという前提で竹花さんの事を話していることは理解して読んでくださいね。

 

いきなりですけど「竹花貴騎」さんって知ってます?

ナンハ°とか、恋愛とか1ミリも関係なくて、ビジネス系のYouTuberの方なんですが、今現在、むちゃくちゃ炎上しています。笑

 

で、なんで炎上してるのか?というと、

「俺は元々Googleで働いてた社員だ!そんな俺が画期的なツールを作ったぞ!」

という謳い文句でインスタツールやMUPという有料コミュニティを売っていたんですよね。(ちなみにツールはスパムらしい)

 

しかし、Google出身の人間ではないことがバレ、さらに、他にも嘘ばかりだったので、それが火に油を注いだ状態になっています。

1つ例を出すと、自分の会社の写真や従業員の写真が全部フリー素材だったりですね。笑

調べればわかるのですが、竹花貴騎さんは中学生みたいな嘘をついてビジネスしていました。笑

 

個人的には中学生時代の嘘つきのあいつを思い出しましたね。笑
(1人くらい学校にいませんでした?)

 

今回の竹花貴騎さんのやったことは経歴詐称どころではないなと思っています。

 

しかし、僕が言いたいことはそんなことではないです。

そもそも、僕が普段から発信しているのは「ナンハ°」や「女を自由に選べる方法」を話しているわけですしね。

 

じゃあ、何を話すのか?というと、タイトルでバレてますが、

「竹花貴騎さんの炎上から学べるモテる技術」

です。

 

竹花貴騎さんがやったことはビジネスなので叩かれていますが、もし、これがナンハ°や女関係だとゲットするのに「効果的」な方法になるのです。

 

というわけで、面白いので今回は竹花貴騎さんから学べるモテる技術を話そうかなと思います。

 

結論から言うと、

「嘘が上手な男はモテる」

んですよね。

 

竹花さんは今回、

  • Google出身という嘘
  • 海外に豪邸を持っていると言い切っていたけど実はエアビー
  • 竹花財団でフィリピンの学校を運営している

などという嘘をついてたのですが、これらを沢山の人が信じていたのですよね。

実際、僕も竹花さんのYouTubeとかをいくつか見たことがありますが、

「凄い人だなー」

と、思っていました。

 

このことからわかるように、嘘は上手につくと相手に、

「この人○○な人だなー」

って印象を与える事ができるわけです。

 

例えば、

「俺はあなた(女)にとってメリットが有る男だよ」

と、思わせることが可能ですよね?

 

実際、僕で言えば、1ミリも女の話に興味はないけど話をひたすら聞いてあげて(実際は聞いてない)

「この人は話を聞いてくれる人」

と、女に思わせて、良い言い方をすれば”理解者”だと思わせていますし、理解者だと思わせることが大事だと普段から話しています。

 

特にコンサルの時なんかは、

「自分が相手に興味があるとかそんなのはどうでもよくて、相手にとって居心地のよい返事、空間、時間を提供してあげるのが大事」

という話をしています。

 

この、「居心地のよい空間」「時間」「返事」をしてあげるのに

「本心であるかどうか?」

なんてものはどうでもいいのです。

 

極論、これは【嘘】でいいのです。

 

だって、女の話に100%僕らが興味あるわけないじゃないですか?

声を掛けたばかりの女や、マッチングアプリで出会った女の話に心の底から興味ありますか?

 

絶対にあなたもないですよね?

 

僕は普段から

「人間は一番自分に興味があるから相手の話をしてあげる。相手の求めている答えを言ってあげる」

と、言っているのですが、そういうことです。

 

つまり、上手に嘘をつくことは、モテる男に変化する上で最重要ですし、彼女と仲良く過ごす為にも大事なことです。

 

そこで本音を出すと喧嘩になったりするわけですね。

 

女からしたら

「そんな返事は求めていないんだけど!」

ってなるからです。

よくアドバイスして嫌われる男がいますが、それは上記の理論です。

 

女、もっと言えば、他人に居心地の良い空間を与えてあげるには、

「自分を出さないこと」

が大事です。

 

自分を出さずに、常に相手が求めている

「空間」「返事」「時間」

これを提供してあげるのが重要になります。

 

逆に、これをちゃんと行えるようになると、

  • 「なんでそんなに話すの上手なの?」
  • 「一緒にいると居心地がよい」
  • 「こんなに話しやすいの初めてかもしれない」

とか言われるようになりますね。

嘘が上手な人はモテます。

今回の竹花さんみたいな嘘はダメですが、
女には上手に嘘をついて気持ちよくさせてあげてくださいね。

 

僕は嘘しかついたことないですね。笑




※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA