どうも、トレンディです。
今回久々に企画募集を行うことにしました。
多分、半年ぶりくらいですかね。笑
最近は色々な方にコンサルさせていただいていて、経営者の方や、20代中盤で童貞の方、40代でナンパを始めた方など、様々な人に相談をもらっています。
そして、多くの方が結果を出してきました。
こうやって結果を出した方が多くいます。
しかし、多くの方から相談をもらうのが、
「そもそもアポを組む所までもできていないのですが、どうやってアポを組めばいいでしょうか?」
というような相談です。
正直めちゃくちゃ多いですね。
なので、今回、出会いを極限まで増やし、朝起きたらLINEが女で埋まっている現象を起こす為のマッチングアプリ攻略1日合宿を行おうと思います。
第して、今回の企画名は「出会いの経典」です。
極限まで出会いを増やし、いつでも女と遊べるような楽しい日々を手に入れましょう。
その前に、なぜ出会いを増やす事が大事なのかを話していきますね。
23歳童貞が童貞だった理由
ある日、僕のLINEに相談が来ました。
その方は、23歳で童貞で、今まで全然女と話す機会もなくズルズル来てしまったとのことでした。
そして、僕のコンサルを受講していただきました。
で、彼はなぜ23歳まで童貞だったのか?
ここがめっちゃ大事です。
今まで様々な非モテの方や、童貞の方にコンサルしてきましたが、多くの方が女に困る日々を送っている理由が「出会いがない」ということなのです。
例えば、1ヶ月に10人と出会ってる男と、1ヶ月に1人の女と出会ってる男。
この2人ならどっちのがチャンスがあるか?どっちのが女とホテルに行ける可能性が高いか?
こんなのは聞くまでもなく”前者”ですよね。笑
しかし、多くの方が後者になってしまっているのです。
だから、いつまでも童貞が卒業できなかったり、非モテのままだったりするわけです。
当然、出会いを増やした後のトーク力とかもありますが、そんなのはちょっとコツを知って、実践を繰り返すことで上がっていきます。
根本的な原因は出会いを増やすことなわけです。
もっと言えば、効率よく女と飯に行く事ができる方法を知らないことが原因なのです。
出会い自体はマッチングアプリを使えば増やせますからね。
しかし、マッチングアプリを使っても、そもそもマッチングしなかったり、やり取りでアポを決めることができなければ意味がないです。
彼には出会いを増やし、アポに行くまでの方法、アポでの楽しませる方法などを話して、実践を繰り返してもらいました。
そして、1ヶ月後には童貞を卒業です。
それからは自分でマッチングアプリを使って女子と出会い、飯に行ったりしています。
効率よく出会いを増やし成功体験を積むには?
これから効率よく出会いを増やし、成功体験(セックス)を積むには、当然ストリートナンパもおすすめですが、並行してマッチングアプリは使うべきです。
というのも、マッチングアプリは出会いを増やしてセックスするのにめちゃくちゃ簡単なツールだからです。
ぶっちゃけ、マッチングアプリがある今の時代なら、非モテが非モテを抜け出すのはめちゃくちゃ簡単ですからね。笑
そして、これからの人生で女を選べるようになるには、ある方程式を理解していれば簡単にできるようになるのです。
正直、僕が今までコンサルで教えてることは、この方程式を理解してもらい、埋めてもらうだけです。
それだけで、実際に女をホテルに連れて行く事ができます。
僕が教えているのは、方程式の中のものを細分化した時に必要なことだけです。
後は、実際に行動することで、沢山の女と出会い、アポに行き、ホテルに行く事ができます。
逆に、これを理解していないことで、いつまでもゲットできないで、女とセックスはおろか、いつまでもアポすら組めないなんてこともありますし、LINEの交換もできないなんてことがあります。
そのまま非モテが進んだら、狭い部屋で1人で味噌汁をズズッとすする未来を迎えてしまうかも知れません。
そんなの嫌じゃないですか?
僕は絶対に嫌ですね。つまらないでしょうし、男としても無理ゲーです。笑
だから、一番若い今のうちにいつでも女を選べるようになったほうがいいです。
コロナの影響で非モテとモテ男の二極化
今年からコロナで緊急事態宣言などもあり、外に出るのを自粛するなんてこともありました。
この影響で飲食店や旅行業などの会社が倒産したりと、日本では大変になことになっているのは誰でも知っていることだと思います。
それと同じように、実はモテと非モテにも大きな二極化が起こっています。
というか、正しくは起こります。
コロナの影響でよくマッチングアプリの女達は「コロナが落ち着いたら」と言い出すようになりました。
もう既に、モテる人なら楽しませて、コロナがあるけど会ってみたい…と思わせる事もできるでしょう。
しかし、モテない人は、逆にコロナを言い訳に断られるようになるわけです。
「コロナだから落ち着いたら会う(つまらないから損切りしよ)」
「コロナ落ち着くまでは家からあまり出たくない(お前の為には外に出ない)」
と、コロナを原因に断られる男も増えてくるわけですね。
だから、今までより余計に”楽しませる”能力とか、”この人に会ってみたい”と思わせる能力が大事になってきているわけです。
厳密に言えば、これがなければ一生非モテの説が濃厚。
というわけです。
だから、これから女を選べるようになる為に必要な知識を得る必要があるわけです。
今までより圧倒的に難しくなるので。
そして、だからこそ、出会いの経典を開催しようと思ったわけで、これから出会いを量産して、いつでも女を選べるようになってもらおうと思っています。
出会いの経典がおすすめの人
今回の出会いの経典では、特に、マッチングアプリを使ってもアポに行けない!出会いが量産できない!LINE交換できない!なんて人におすすめです。
また、今回は出会いを量産することを中心に話しますが、出会いを量産してもトークが苦手で楽しませる事ができなければゲットはできません。
なので、ゲットする為に必要なトーク術なども話して行きます。
今非モテであるならば、一刻も早く非モテを抜け出したい!
そういう人には特におすすめですね。
[box05 title=”出会いの経典がおすすめの人”- 返信率の高いメッセージが知りたい
- 出会いがない人
- 普段からやり取りする女がいない人
- マッチングアプリで出会えない人
- マッチングアプリでマッチングしない人
- メッセージの返信が返ってこない人
- 女につまらないと思われる
- メッセージで食いつきを上げる事ができない
- つまらないメッセージを送ってしまっている
- そもそも何を送るべきかわからない
- アポを組む事ができない
- 女とアポに行ったことがない
- アポに行っても何を話せばいいかわからない
- どうやって楽しませるトークをすればいいかわからない
- 楽しませる事ができるようになりたい[/box05
という方にかなりおすすめですね。
1つでも当てはまる場合は参加することをおすすめします。
出会いの経典の内容
今回の出会いの経典では、出会いを増やす具体的な方法と、出会った女と上手にホテルに行く為のトーク術について話していきます。
具体的なメッセージ例や、人を動かす心理技術などを話して行きます。
実は、ビジネスでも使っている心理技術を僕は対女性関係で使っているので、これを説明で出来るのは僕だけじゃないかなと思います。
そういう点も楽しみにしてもらえればと思っています。
[box02 title=”出会いの経典の内容”- 女に困らなくなる為の方程式とは?
- マッチングアプリを使って出会いを量産する具体的な方法
- いいねが増える写真とプロフィールの特徴
- 写真はどういう写真にするべきか?
- 返信率が上がるシンプルな1通目とは?
- 女が求めている男とは?
- 返信が返ってこないメッセージの例
- やり取りで絶対に大事にすること
- アポを決める為に打診するタイミング
- アポで女があなたと一緒に過ごしたいと思う男の原理原則
- 女を笑わせる為に有効なトークの方法
- 成功率が上がるクロージング方法[/box02
こういった事を話していきます。
また、質疑応答の時間も用意していますので、そちらで質問を頂ければ何でも答える事ができます。
疑問点などはそちらで聞いてもらえればと思います。
出会いの経典参加者限定懇親会を行います
出会いの経典に参加した方限定の懇親会を行おうと思います。
最近の僕は水タバコにハマっているんですが、そこに参加者と一緒にセミナー終了後に行こうかと思います。
(当然希望者限定です)
水タバコと言ってもニコチンが強く入ってるわけではないですし(少しは入ってるかも)アポにも低価格で使える場所なので、昔の僕が知っておきたかった場所です。
そこで、出会いの経典の振り返りや、もっと深い話をしていければと思います。
ちなみに、分かりづらいですがこんな感じです。
最近経営者の方やナンパ講師の方と行きました。
というか週1、2で行ってますね。笑
こちらに是非一緒に行きましょう。
出会いの経典の詳細
出会いの経典の詳細です。
[box05 title=”出会いの経典の詳細”- 日時:7月19日(日)
- 時間:14時〜18時
- 場所:新宿某所
- 募集人数:5名限定
- 参加費:1万円
- 特典:後日マンツーマン座学コンサル
- 支払い方法:note[/box05
※キャンセルは3日前まで受け付けます。過ぎましたらキャンセルは受付できませんのでよろしくおねがいします。また、キャンセルする場合はnoteの手数料を引いた分の返金になりますのでよろしくお願いします。
後日、マンツーマンコンサルの特典をつけました。
実践してもらってわからなかったことがあれば、そちらでマンツーマンでコンサルしますので、ぜひ聞いてもらえればと思います。
懇親会の水タバコは参加費には入っていないですが、大体1500円〜2000円ほどです。
僕自身、こういう企画は半年振りくらいですが、普段から多くの方に企画してほしいと言われているので、すぐに募集人数が埋まってしまう可能性もあります。
なので、参加する場合はお早めに申し込みください。
出会いの経典への参加手続きはこちらをクリック
募集は終了しました
Q&A
Q;初心者ですが参加可能でしょうか?
A:可能です。むしろ、出会いが少ない人やマッチングアプリになれていない人ほど参加して、さっさと出会いを量産出来る様になったほうがいいです。
Q:参加するだけで結果は出ますか?
A:結果が出るかは本人の行動次第です。結果が出る為の方法論をお伝えしますが、実践しなければ結果は出ません。なので、参加するだけでは結果は出ないですが、ちゃんと実践していただければ結果が出るはずです。
Q:返金はありますか?
A:返金はありません。返金を期待しているということはリスクを取りたくないということだと思います。しかし、マッチングアプリだろうがナンパだろうが金銭的、時間的リスクは掛かりますので、そのマインドだと、一生結果は出てきません。返金を期待しているなら参加していただかなくて結構です。
Q:絶対に結果が出ますか?
A:絶対というわけではないですが、結果を出す為に必要なことは話していきます。後は実践しながら成功率を高めていくかどうかです。
Q:ナンパ仲間はできますか?
A:当日参加した方々同士で知り合い、合流などをしてもらえればと思います。なので、当日の参加者が仲間になりますね。
Q:他にお金はかかりますか?
A:出会いの経典参加費のみになります。が、懇親会の水タバコは別途なので、そちらに参加する場合は料金が別でかかります。大体1500円〜2000円くらいだと思います。
Q:直接指導してもらえますか?
A:出会いの経典、懇親会中であれば問題ないですが、ずっと直接指導をすることはありません。直接指導してもらいたい場合は個別コンサルになります。
出会いの経典への参加手続きはこちらをクリック
募集は終了しました