筋トレ

ナンハ°師こそ筋トレを始めたほうがいい理由!筋トレしたらモテます

どうも、トレンディです。

 

最近、筋トレの効果もあってか、体重が8キロくらい痩せました。

元々めちゃくちゃ太ってしまったのですが、筋トレをコツコツして筋肉量を増やして、コロナで自粛で2ヶ月放置していたら勝手に減っていました。笑

筋肉がなくなっているんじゃないの?って思うかもしれないですが、ちゃんと図ったら筋肉量は逆に増えてるっていうね。

 

さすがの僕も歓喜でした。

で、今日は普段とは毛色を変えて、筋トレについて話そうかなと。

結論を言うと、筋トレは今すぐ始めるべきです。

正直、筋トレしてない人はもったいない!と、言ってしまうくらい始めたほうがいいです

 

今日はそんな理由を話しますね。

ちなみに、以前こういう記事も書いているのでこちらも読んでみて下さい。

筋トレの重要性がわかりますね。

僕が会社をやめた頃の話しなのですが、僕はいつものように友人達とナンハ°していました。

夜だったので、近くを通る女子全員に、

「こんにちは!今日は星が瞬いてるね!」

と、声掛けしていました。

 

1声掛け、2声掛けと少しずつエンジンが掛かり、僕はどんどん声掛けをします。

しかし、シカトされることが多い…

「なんか今日は反応が悪いな」

そう思っていました。

 

そして、6,7人目くらいに2人組の女子に声掛けしました。

「こんにちは!今日は星が瞬いてるね!」

同じように声掛けします。

 

すると、2人組のうちの1人が僕をゴキブリを見るような目で見てきてこう言いました

 

「痩せてから声掛けてね!w」

 

と。

その瞬間、一瞬僕は止まってしまいました。

 

声掛けした初めましての女子に、

「痩せろよ!お前は男としてないくらいデブってるよ」

という意味を込めて言われたのです。

その場では笑っていましたが、僕は割とショックを受けます。

 

それから、僕は筋トレを始めました。

最初は区のジムに通っていて、歩いて20分くらい掛けて行っていました。

有酸素運動にもなるし、最高に良い距離感と思っていたのですよね。

 

しかし、段々と行かなくなりました。

距離が遠かったからです。

 

ただ、「このままじゃ俺はやばい!」と思い、近所のジムに通うことにしたのです。

歩いて3分ほどです。

月に15000円くらいの月謝でしたが、時短してかっこいい男になる為なら惜しむべきではない投資です。

それから3ヶ月ほど、筋トレをガチって鍛えました。

ある程度痩せたと思っていた頃、たまたまジムに通っている先輩と鉢合わせたので声を掛けます。

 

僕「お疲れさまです、通ってたんですね」

先輩「え?やっぱりトレンディ?」

僕「え?何がです?」

先輩「いや、トレンディかと思ったんだけど、痩せすぎてて誰かわからなかった」

僕「まじすか?w」

先輩「うん、かっこよくなったね」

 

と、言われたのです。

なんと、痩せていて僕だと思われなかったみたいです。

それほど、顔が変わってしまったということですね。笑

それからさらに筋トレに励み、どんどん鍛えていきました。

そして、先日8キロくらい痩せたというわけですね。

 

痩せると本当に良いのが、顔も変わるしスタイルもよくなるので、シンプルにかっこよくなるんですよね。

だから、街で声掛けした時の反応がめちゃくちゃよくなります。

太ってるとシカトされますし、ダサい体をしていたら相手にされないですが、体をしっかり鍛えているだけで女からの反応がよくなるのです。

 

後、痩せたり筋肉がつくと自分に半端ない自信がつきますね。

これは結果が出たからというのもあるんですが、

「ジムに通ってる俺ちゃんとやってるわ」

感が、また自分に自信をつけさせてくれるんですよね。

 

その結果、さらにナンハ°が成功するという。

言ってしまえば、この部分がナンハ°では一番重要で、女に困らない日々を手に入れるのに一番結果を左右する要素です。

自信満々な男を女は好みますからね。

 

逆に自信のない男を女はゴミ扱いします。

だから、筋トレで心の筋肉をつけていくのは大事です。

マインドが大事と言われていますが、マインドは実践でつけていくのと、外部要因から作っていくものがあります。

筋トレは外部要因から自分のマインドを作っていく1つです。

そして、ナンハ°で女から好かれる為に超絶重要な要素の1つになります。

 

なので、筋トレは本当にやったほうがいいですよ。

 

逆にやらないのは損してるくらいですし、実際、どんどん不健康になります。

ぜひ、やってみてください。

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA