著名人・商材レビュー

岡田尚也のTAVの評判、口コミレビュー!僕が1ミリもおすすめしない理由を話す

どうも、トレンディです。

 

ナンパを学ぼうと思って調べていたら、絶対に行き着く教材が岡田尚也氏の「TAV」だと思います。

僕もナンパを始めてからTAVの名前は本当によく聞きました。

よく聞くのが「ペンギン声掛け」ですね。

「すいません、この辺でペンギン見ませんでしたか?」

っていう声掛けです。

 

いや、ねえだろ…っていうね。笑

 

そんな超有名ナンパ教材であるTAVを販売してる岡田尚也氏は凄腕の天才ナンパ師です。

実際にYouTubeに上がっているナンパ音声を聞きましたが、

「あ、これはめちゃくちゃ凄い!!」

と、思えるテクニックを使っていました。

ちなみに、この音声です。

しかし、初心者には絶対にわからないことやってますね。

だから、僕自身はTAVをおすすめしていないです。

なので、今日は岡田尚也氏のTAVを僕がおすすめしない理由を話しますね。

 

厳密に言うと、買ったほうがいい人もいれば、買わない方がいい人もいます。

ちなみに、僕は持ってはいないです。

何故なら買う必要ないなと思っているからで、その理由は記事を見て頂ければわかります。

TAV販売者の岡田尚也氏とは誰?

「そもそも岡田尚也って誰やねん!」って人もいるかも知れないので本人のサイトからプロフィールを引用しますね。

熊本生まれ

独自の会話スキルで、今までに3000人を超える魅力的な異性たちと、男女の関係を、築いてきた。

自身の結婚をきっかけに、30代前半で、本当に好みの異性を手に入れる方法を教える教材をリリースする。

最初に世に送り出した音声教材「TheAuto_Victorious」は、インターネットのみの販売に関わらず、約5000人を超える人々に、愛聴されている。

自身が自ら、「毎月、魅力的な異性に声を掛け、、男女の関係になるまで」の全て収録した、毎月配信型の実録音声プログラム特別TAVは、のべ2万人以上が受講している。

まて「モテる人生を手に入れる」をテーマにした、無料のメールマガジンや、無料音声配信「岡田尚也の●●」などホームページでも、男女の関係に関する様々な情報を、公開している。

引用元:http://univ-tav.com/first/index2.html

岡田尚也氏は既にナンパで3000人以上の女をゲットしているみたいですね。

これは僕が聞いた話しですが、結婚しつつも奥さん公認で完全仕事としてナンパで女をゲットしてTAVを販売してるみたいです。

それが正直一番凄いなって思いますよ。笑

 

ただ、元々は岡田尚也氏もモテる男ではなくて、非モテの男だったみたいです。

高校生の時に一目惚れした同級生の女子を振り向かせたかったみたいですが、全ての行動が逆効果で空回り。

そして、校長先生に呼び出され「ストーカー行為はやめなさい」と注意を受けてしまったみたいです。

 

そのことがあり、学校の外で出会いを求めるようになり、ストリートナンパを始めます。

で、現在のような凄腕のナンパ師になり、TAVを作り、現在も多くの方から支持されているわけですね。

正直、すげえの一言。笑

 

ちなみに、Twitterはこちらです。

岡田尚也のTAVの評判

岡田尚也のTAVの評判は、正直良い評判も悪い評判もどっちもあります。

まぁ、沢山の人に購入されていたら、そりゃ両方あるものです。

いくつか紹介しますね。

岡田尚也のTAVの良い評判

TAVを実際に手に入れた方の良い評判になります。

僕は岡田さんのTAVを購入するまでは地蔵から脱却出来ず、ナンパで完全に挫折状態に陥っていました。

しかし、その後、TAVを手に入れてから学び、実践することで2週間後に初即を決めることが出来ました。

その後もナンパに励み3年で300人斬りを達成。今では女性に困らない人生を送れるようになりました。

引用元:https://www.meetnow-fukuoka.net/

ナンパに行き詰っている、もっとナンパ力を向上させたい、
この状態にある場合、手にしておかなければいけない教材
といえます。

ナンパ師として劇的な進化・成長を遂げる事になりますから。

ナンパ系教材では、これ以上の教材は無いと言っても過言ではない程に
ずば抜けた教材になり
実際「この教材に出会った事により世界が180℃変わった」という人も多いです。

引用元:http://tomoyax.com/tav-review/okadanaoya-tav/

多くの男性がTAVを知る際には『出会いが無いから今すぐ美女と出会いたい!』、『街行く美女たちを自分のものにしたい!』そのような動機を持ち興味を持つ方が多いですよね。

僕も例に漏れず、ナンパで美女を抱きたいと思ってTAVを知りました。

その後すぐにTAVを購入して愚直に街で必死に内容を実践した結果ブログのタイトル通りのことが起こったわけです笑

つまり僕が現在女性を抱き続けている生活があるのは、TAVがあったからと言っても過言では無いです。

引用元:https://kitajo-net.jp/tav-review

やはり、有名ナンパ教材ということもあり、沢山の良い評判がありました。

実際、僕の周りでも多くの人がおすすめしてる教材ですからね。

こういう意見があるのはわかります。

岡田尚也のTAVの悪い評判

当然、悪い評判もあるので、そちらも引用していきますね。

まずこの教材を多くのナンパ師が絶賛しているということを前提に、
この教材が本当に購入する価値があるものなのかどうなということに関してですが、僕個人の意見としては価値はあると思います。

しかし、誰が手に取ってもその価値を感じることができるのか
というと、「それはない」というのが僕の意見です。

つまり、多くのナンパ師(特にナンパブログを運営している人)がこの商材を
大絶賛しているのにはかなりの疑問を抱いてしまうし、過剰なものだと思います。

引用元:http://pickup-strategy-tactics.com/?p=154

テクニック自体は有りだと思いますが、ある程度演技力も必要ですし、ナンパ初心者さんが実践するには、あまりに酷な内容です。

音声自体、根性論と精神論が主体です。
なのでナンパ初心者さんが実践を始めるときの不安な気持などへのフォローが少なく、いざ実践しようとすると足が止まってしまうのでは?という印象です。

引用元:https://renaikyozai-review.com/okada-tav

僕は色々なサイトを見ていて少し思ったことなのですが、この岡田尚也さんの”The Auto Victorious”は、様々な恋愛教材紹介サイトやナンパブログで異常な程に大絶賛されていると思いませんでしょうか。

「ナンパ教材ならこれを買え!」
「当サイト管理人が唯一認める教材です!」

・・・みたいな。(苦笑)

別にそういうのは個人の評価ですし、本来ならば他人の評価に僕が口出しすべきことでは無いとは思います。

しかし、それにしても僕としては少し”あまりにも異常な程に絶賛されすぎ”だと思うんですよね。

引用元:http://extra-lifeplan.com/archives/335

こういった評判がありました。

実際、僕も全員が全員異常なほどに大絶賛してるな…って思っています。

まぁ、確かにいいんですけどね。笑

でも、どう考えても大絶賛しすぎですね。

 

岡田尚也のTAVの特徴

TAVの特徴はいくつかありますが、僕が思う特徴は、

TAVの特徴
  1. オラオラナンパスタイル
  2. ドロップアプローチ
  3. ロストアプローチ

だと思います。

 

オラオラナンパスタイル

TAVは実録音声を聞いて頂ければわかりますが、めちゃくちゃオラオラなナンパスタイルで女子をゲットする教材です。

声掛けは「おい!」と言う音声もあります。笑

この音声の第一声は「おい!」ですよね?笑

 

このように、オラオラしたアプローチがTAVの最大の特徴ではないかなと思いますね。

ドロップアプローチ

ドロップアプローチがなにか?というと、有名なアプローチで言えば「じゃがりこ落としたよ」というアプローチです。

多分、1回は聞いたことあるのではないでしょうか?

このアプローチ方法はTAVから生まれていて、今では皆がじゃがりこをコンビニで買ってからナンパしてるくらいです。笑

 

しかも、「じゃがりこ落としたよ」 とか普通に面白いので、女も反応しやすいです。

オープンしやすくて初心者でも実践しやすいアプローチがあるのもTAVの最大の特徴ですね。

ロストアプローチ

ロストアプローチがどういうものなのか?というと、これは「この辺でペンギン見ませんでした?」というアプローチです。

要はペンギンがいなくなった(ロストした)からペンギンアプローチなわけです。

これもTAVの代表的な特徴だと思いますし、あまりに流行りすぎて、ロストアプローチをすると、「さっきもそれ言われた!今日3人目」というふうに言われがちです。

 

このロストアプローチを学べるのもTAVの最大の特徴かなと思います。

実際、今ではやる人が多くて微妙ですけど、ペンギンをゴリラとかに変えれば余裕で使えるいいアプローチになりますよ。笑

 

岡田尚也のTAVを僕が初心者にはおすすめしない理由

評判などを色々話してきたのですが、ぶっちゃけ僕は1ミリもおすすめしないですね。

これは、「TAVが悪い教材だから」ではないです。

TAVは教材として、めちゃくちゃクオリティの高い教材だと思っています。

実際、僕の周りには「TAVで人生変わった」と言ってる人も多いですし、内容が本当によいと絶賛している人もいますし、実際話しを聞いていると本質的だなと思います。

だから、内容が悪いから買わない方が良いと言ってるわけではないのです。

 

しかし、それでも僕はTAVを初心者にはおすすめしません。

 

じゃあ、僕がなぜ岡田尚也のTAVをおすすめしないのか?というと、これはたった1つの理由でして、

「TAVのやり方が合う人と合わない人がいるから」

になります。

TAVの実録ナンパ音声を聞いてもらえればわかるのですが、TAVで語られていることはオラオラ系ナンパスタイルについてが中心なんですよ。

これは、一番上の音声を聞いてもらえればわかると思います。

 

しかも別の実録音声では、

「おい、おい!」

と、「初対面の人にそんなこと言えね〜」って事を言うんですよ。笑

さすがの僕も、初対面の人に「おい!」とかナンパでも言えないですね。
(めちゃくちゃふざけることは出来ますが。笑)

 

つまり、性格によっては1ミリもTAVを実践出来ないということです。
(自分なりに咀嚼して使っていくのは良いと思う)

実際、僕の周りでもTAVで学んだけど、同じように「おい」とか言えないって言ってる人は多いですし、言ってる人を見たことないです。

また、僕の元にコンサルで来てくれている人でTAVを持っている人がいますが、マネ出来なくて「自分には無理だ」と諦めた人もいます。

TAVはオラオラナンパ過ぎて、人をめちゃくちゃ選ぶ教材なんですよね。

 

だから、僕はTAVをおすすめしないのです。

実際、僕も出来ません。

 

岡田尚也のTAVで僕が唯一ダメだと思うこと

TAVは本当に内容の良い教材だと思っています。
(僕は持っていないですけど、よく話を聞いています。笑)

あんなに沢山の人から絶賛される商品を作る岡田尚也も僕は凄いと思っています。

そういう意味では僕は本当に尊敬していますね。
(会ったことも教材も持ってはいないのですが。笑)

 

ただ、1つだけ僕がTAVで「ここがダメだな〜」って所があるとすれば、それは、性格によって出来る人と出来ない人がいるということだと思っています。

TAVの中では「俺が声掛けてやってると思え」という内容があるみたいです。

そして、それは間違っていません。

 

しかし、僕はそれを誰かのナンパブログで読んで知ってから「出来るわけない」と一貫して言っています。

僕も含め、非モテやコミュ障の人は基本的に臆病な人が多いです。

だから、僕はそんな事を思うことが出来ませんでした。

そして、それは中々克服出来ることでもないですし、ましてやナンパをする前の状態ではマインドが強いわけでもないので、オラオラナンパするなんてことも出来ないでしょう。

 

というか、実際「おい!」なんて本質をわかってない人間がやったら、

「は!?何がおいだよ!いくらなんでも態度悪すぎだろ!」

と、女に言われて2秒で嫌われて死ぬだけです。笑

 

だから、非モテが教材の内容を鵜呑みにして「おい!」とか、オラオラナンパスタイルで声掛けしてたら、一生間違ったままで結果が出ないです。

TAVを買っても結果が出なかった人はそういう人も多いですからね。

 

誰でも出来るナンパスタイルではなく、性格によって成功する人が変わるのがTAVの唯一のダメな部分だと僕は思っています。

TAVのオラオラナンパではなく楽しませるふざけナンパスタイルが誰でも出来ておすすめ

TAVのオラオラナンパスタイルは出来るならやればいいと思っています。

ナチュラルに出来る人なら結果は出ると思います。

 

ただ、実際は誰でも出来るナンパスタイルではないですし、今この記事を読んでくれている人で、「実際に出来なかったです…」と思っている人もいるのではないかなと思います。

僕自身「俺が声掛けてやってる」なんて思えなかったですからね。

 

なので、そういう人はオラオラナンパではなくて、僕が推奨してる「ふざけナンパ」をやってみるといいですよ。

というのも、人を笑わせたい、人を楽しませたいと思わない人はいないと思いますし、自分が発した言葉で目の前の人間が歯が見えるほど大笑いしてくれたら嬉しくないですか?

大体の人が嬉しいと思います。

そして、なにより、ふざけナンパであれば「俺が声かけてやってる」なんてことを思う必要がないので、誰でも出来るのです。

「俺が笑わせてやる!」

になるからですね。

 

これならできそうだと思いませんか?

 

ふざけナンパは女を楽しませて、一緒にいて楽しいと思われるようになってる状態でゲットするナンパスタイルなので、かなり再現性も高くて誰でもできます。

「実際に女が笑ってくれました!」

って成果報告はめちゃくちゃきますしね。

 

なので、精神的に楽で、女を楽しませてゲットするふざけナンパに取り組むのが一番良いと思っていますし、僕はその辺はプロなので、興味あったらメルマガ登録してみて下さい。

ナンパ音声を無料6本プレゼントしているので、ふざけナンパがどんな感じなのか?というのもわかりやすく伝わると思います。

他にも色々とプレゼントしたりと、好評を頂いてる豪華メルマガなので、ぜひ読んでみてもらえればと思います。

TAVが合わないなーって思った人は、ふざけナンパが相性いいと思うので、ぜひやってみてくださいね。

最後に

今日は岡田尚也のTAVの評判など、レビューをしてきました。

実際、出来る人とできない人、向いてる人、向いてない人がいるので、自分にあってるなら買えばいいと思っています。

けど、合わない人は、オラオラナンパじゃなくて、女を楽しませて自分と過ごす時間に価値を感じてもらいゲットするふざけナンパがおすすめです。

僕自身、ふざけナンパで結果が出たので、やってみてもらえればと思います。

 

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA