童貞卒業に必要なこと

童貞卒業で魅力的な人間になれる理由!新しい世界を知る事による別人変化

どうも、トレンディです。

 

今日は童貞卒業したらどんな世界が待っているのか?という話をしようと思います。

童貞卒業という切り口で話しますが、これは”新しい世界を知る”というつもりで読んでもらえれば、全てのことに通ずる話しになるんで、自分自身に置き換えて聞いてみて下さい

 

で、童貞を卒業するとどうなるのか?

これは早い話、新しい世界と自分が待っています。

 

例えば、初めてセッ○スした次の日は、まるで自分が別の人のように感じ、太陽はいつもより眩しく感じますし、すれ違う人々全てを見て、

「俺が今一番イケてるな」

と、思えるようになります。笑

 

言い方が悪いですが、すれ違う人が全て自分より下に見えますし、何をするにしても

「俺は童貞じゃないんだw」

と、無駄に自信に溢れた人間になれます。

 

僕も、童貞を卒業した時はそうでした。

ちなみに、僕は童貞卒業だけは奇跡的に早かったんですよ。

中学3年の時に童貞卒業できました。

でも、1回やっただけで、その後は高校3年間ずっと何もなかったので、実質ちゃんとセッ○スしたのは19ですが。

 

なので、僕が違う自分を感じたのは19の時です。

 

仕事に行っても楽しくて仕方なかったです。笑

だって、自分がイケてる人間のように思えているわけなので。

 

友達と遊んでいる時も、

「俺はついにやったぜ?」

と、思えました。

 

ただ、僕の周りは僕より早く童貞卒業した人が多いので、あまりに優越感は感じれませんでしたが。笑

とにかく、童貞を卒業した後は、僕は全く違う人間になれたのです。

これを大げさだと思うかもしれませんが、人生において童貞卒業で違う自分になれることは沢山あります。

 

それがタイトルにもある通りの海外旅行なんですよね。

 

僕が海外に初めて旅行に行ったのが、確か小学6年生くらいの時です。

あれは、家族の金で行ったのではなくて、確か親父の仕事の都合で金があまり掛からずに行けたみたいな感じだったと思います。
(ちょっと覚えていないです)

 

サイパンに行ったのですが、めちゃくちゃ暑かったです。

 

帽子がないと熱中症になるくらい暑い太陽が顔を出し、頭皮まで焼けてしまうのではないかと思えました。

 

ちょっと面白かったのが、子供の僕は海外では英語しか喋る人がいないと思っていたのですが、サイパンは日本人観光客が多いのか、黒人の人とかがめちゃくちゃフレンドリーに絡んでくるんですよ。

「おー!ドコイクノ!アンナイスルヨ!」

という感じで気軽に絡んできます。笑

 

そこで、驚いたのは、僕の母親が英語を割と喋れるということです。笑

「お母さん英語喋れるんだ・・・」

と、新しい母親を知りましたね。

 

そして、もう一つ面白かったのが、親父の運転に関してです。

海外なので、右側車線走りで左ハンドルなんですよね。

親父は普段から車関係の仕事をしていたのもあり、車の運転が本当に上手なのですが、こればかりには混乱していました。笑

特に左ハンドルで左折がしづらかったみたいです。

 

そこで、うちの親父が取った行動が、

「右折だけで目的地に行く」

という謎のおもしろ行動です。

 

子供の僕は普通にそれが面白くて、左折したらそれを指摘してキャッキャしてました。笑

いやー懐かしい。

普段殆ど行かない環境に家族と行ったことで、自分の家族の普段知らない顔を知ることができました。

 

凄く新鮮だったのを覚えています。

「こんな部分があるのかー」

って思いましたからね。

 

帰ってきた頃には、

「小学生で海外行くとかあまりなくね?なんか俺かっこいいじゃん」

とか少し思っていました。笑

 

で、この話から何を言いたいのか?というと、知らない世界へ飛び込むことで、今まで経験したことのないことを経験することができ、今までとは全くの別人に変われるということです。

これ分かる人いると思います。

初めてナンパして、「俺今ナンパしてるとか昔とは変わってきてるかもしれない」と思えたりすることありますよね。

これは、ナンパという行為の童貞を卒業したことによる変化です。

 

他にも童貞を卒業するというのは、セッ○スをすることだけじゃなく、様々なことで言えます。

  • 海外童貞卒業
  • 脱サラ童貞卒業
  • ナンハ°で初セックス童貞卒業

みたいな感じですね。
(僕の周りだと特にこんな感じ)

 

そして、様々な童貞を卒業すると、知らない世界を知り、今までとは全く違った自分に変われます。

初めてセッ○スした時は、自信に満ち溢れる今までとは違った世界に踏み込めた気がするようになりますし、ナンハ°で初めてゲットした時は、

「俺はモテるようになった!」

と、全くの別人になれた気がしますし、実際になれています。

 

先日、実際に40代のコンサル生が初めてゲットして、

「モテる男になった気分です」

と、嬉しそうに言ってくれましたからね。

 

それは違う自分に変われた感覚を掴んだんですよ。

凄く嬉しそうにしれくれましたし。

 

つまり、何の分野でも童貞を卒業するというのは、今までとは全くの別人に変われるのです。

これは単純に童貞を卒業するだけでなく、やったことないことを経験するということに関しても同じです。

海外に行ったことなかったら海外に行ってみるとか、自分でビジネスやってみるとか、筋トレでジムに通ってみるとか、これはなんでもいいのです。

 

自分にとって未経験で、興味のあることならなんでもいいです。

 

そういうものがあれば、常に挑戦してみることをおすすめします。

挑戦するだけで、これから全く違った自分になれますし、1人の人間として凄く成長出来ます。

これは僕自身もですね。

 

だから、常に童貞卒業を積極的にしたほうがいいですよ。

セッ○スはしたことがあるだけで、人生の経験値が低いと女から魅力的な男に見られません。

色々な童貞を卒業し、経験しているから、女から魅力的に見られる男になれるわけです。

 

なので、海外に行ったことなければ行ってみるとか、自分で稼いでみたいと思ったら副業でもいいからやってみるとか、細い体が嫌なら筋トレしてみるとか、

なんでもいいですが、やる前から「どうせ無駄」と思わずに、とりあえずやってみるのが大事です。

それが意外と人生変えます。

 

逆に、新しい世界を知ろうとせずに、毎日同じ日々を繰り返しているとどうなるか?

凄く簡単に言えば、数十年後、後悔するでしょうし、全く楽しくない人生を送ることになるでしょうね。

ここまで断言できるのは、昔の僕がそうだったからです。

 

僕は本当に思いますが、挑戦しない日々って面白くないと思うんですよね。

ナンハ°だったらいつまでも勉強しすぎで街に出ないとか、声掛けしないとか、マッチングアプリに掛かるお金をケチって始めないとか…

マッチングアプリなんて月に4000円ですよ?

飲み会1回分のお金をケチってまでも、マッチングアプリを挑戦しない理由とかあるのかなと思いますし、それって楽しいのかな?って思います。

 

僕は面白くないと思っていますね。

というか、ぶっちゃけそういうマインドの人とは話したくないです。

 

ただ、僕のブログ、メルマガを読んでくれている読者の方は、常に挑戦する意欲が多い方ばかりです。

実際に、いつもメールの返信をいただきますが、そういうメールが本当に多いですからね。

「今日初めて街に出ました!」

「マッチングアプリ始めてみました!」

なんてメールとかもよくいただきます。

 

常に、そうやって色々な童貞を卒業してほしいのですね。

そして、今、現実問題童貞の方は、すぐに卒業して、今までとは全く違った自分を手に入れましょう。

本当に全てが違ったものに見えますから。

童貞の頃は周りの目が気になる事もあったかもしれませんが、違った意味で周りの目が気になるようになります。

「童貞卒業して魅力的になったから、あの子、俺に気があるのかな?」

と、思えるようになりますし、実際にそういうユーモアな発言が出来るようになります。

 

そんな新しい世界をどんどん知っていくような人生を作り出していきましょう。

 

海外に行くのと同じ感覚で、

「うぉぉ!こんな楽しい世界があったのか!」

と、思えるでしょう。

 

色々な童貞を卒業していきましょうね。

 

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA