ナンパで人生変わった話

ナンパブログで人生変わったけど、元々は非モテコミュ障で人生つまらなかった

どうも、トレンディです。

 

先日ですが、こんな記事を書きました、

で、この記事を書いたら中々の反響がありました。

と、こんな感じで多くの人から反響を頂きました。

おまけにメルマガ読者の方から、こんな感想も頂きました。

見づらいと思うので、引用しますね。

突然ですいません。30歳のナンパをしているものです。ナンパで非モテをぬけだせたひとりです。

5/29のメルマガがすばらしすぎてメールさせていただきました

貢ぎが流行りだして不快になり、Twitterを見なくなってしまいました。

即報をあげているような時代でさえ、良い時代だったなあと思うようにだんだんナンパは寂しいものになっているように感じていました。

そんなときにトレンディさんのメルマガにはげしく共感したのでメールしました。

わたしもナンパはもっと夢があったり、漢気のあるかっこいい人になるための場だと思っていました。

しゃおろんさんや昔のナンパブログのひとたちはそういうひとたちだったように思います。

本当にモテないひとたちが変わろうと決意したときに、出会った女性を幸せにできるような方向へむける正しい場所がナンパであればいいと思っています。

トレンディさんはそういう場をつくっているように感じたので突然でしたがメールさせていただきました。

今後も恋愛をよくわかっていなくて困っている男性を正しい方向へ導いていくすばらしいコミュニティ運営されることを応援しています。

突然で失礼いたしました。

 

こんな嬉しいご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。

これからも良い場を作っていきますし、嘘の多い恋愛やナンパの界隈で僕の考え方に共感してくれている人には、「これでもか!」ってほどの正しい知識を発信して人生を変えてもらうので、安心してください。

当然、女子を楽しませて、会えてよかった!思えるようなナンパですよ。笑

 

で、さらに僕のブログを読んでくれているメルマガの読者さんから、こんな感想も頂きました。

はい、こんな嬉しいご連絡を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

で、簡単に言えば、「ナンパで自分も人生変えたい!」ということをメールで頂きました。

ちなみに、感想をくれた方が言っている書籍はAmazonで1000円で販売していますが、メルマガ登録者には無料でお渡ししてるので、ぜひ受け取ってくださいね。

で、僕は今でこそナンパで起業して飯を食えるようになりました。

今では毎日好きなことをしていますし、昨日は先輩と夜中までゲームしてました。笑

今流行のCODです。笑

 

会社員の頃は、朝6時に起きる生活をしていましたが、今では朝の10時くらいに起きて、ボーッとした後にカフェに行き、仕事して〜みたいな生活です。

仕事しない日もあります。基本は好きなので仕事していますが。

で、不定期ではコンサル生達と飲みに行ったりしています。

この間は飲み会の後に皆で水タバコを吸いにいきました。

こんな感じで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
(左のめっちゃ偉そうなのは童貞から150人以上ゲットした凄腕。笑)

と、こういうふうに毎日楽しく過ごしていますし、正直、今が1番幸せであり、僕がナンパブログを初めて読んだ時に憧れた世界はこんな日々なのです。

ナンパ師同士で合コンしたり、女の話をしたり、皆でナンパしたりと、こうやって楽しい時間を過ごしたり、ナンパで女をゲットしてセックスしたり、充実した日々が送れるのが楽しいのです。

 

しかし、元々こうやって楽しい日々を送れていたのか?と聞かれたら、声を大にして、

「いや、元々はめちゃくちゃ非モテでつまらない日々でしたよ」

と、言いますね。笑

 

昔の僕はコミュ障すぎて、高校の同級生(特に女)からは「あいつやばくね?キモくね?」みたいなポジションでして、机でずっと寝ている日々を送っていました。

たまに喋る機会があったとしても、「あ、あ、うん」みたいな感じで上手に喋って楽しませるなんて皆無です。笑

ただの地獄の時間でした。

 

卒業後は出会いが全くなかったです。

出会いがなさすぎて、会社と家を往復するだけの日々になりました。

仕事が終わったらベッドにダイブして、死んだように眠り、次の日の6時には起きてまた仕事に行く。

休みの日は仕事で疲れた体を癒やす為に、家でYouTubeを見たり、映画を見たりと暇で退屈な時間を過ごしていました。

こんな日々を続けていたので、

「これを後40年、50年も送るのかな?」

と、自分のこの先の人生に違和感を感じました。

 

正直、絶望ですね。笑

で、この後にナンパブログの存在を知るのですが、その前に、実は自分で色々と調べているのです。

ちなみに調べたワードはめっちゃシンプルで、

「人生変える方法」

になります。笑

 

そして、ちゃんとゴミ情報が出てきました。笑

  1. 付き合う人を変えましょう
  2. 住む場所を変えましょう
  3. 時間を自分の為に使いましょう

今思うと、大前研一のパクリかな?と思うくらい、うっすい言葉の結果が出てきて、

「それがわからないから人生変わらないんだろ!」

と、携帯を思いっきり壁に叩きつけたことがあります。

 

そんな時に出会ったのがナンパブログです。

ナンパブログの中の登場人物の方々は、皆凄く楽しそうで、羨ましかったです。

そして、それを見た僕は、

「自分もこの世界の人達と同じように生きたい」

と、携帯を握りしめながら思い、ナンパをすることを決意しました。

 

とは言っても、当然すぐに成功してないですよ?笑

めちゃくちゃ失敗してます、ストーカーみたいになっていましたしね。

暗い路地裏まで声掛けができなくてつけたことがあります。

 

「俺、何やってんのかな・・・」

 

と、自分が不審者になったのではないか?と思うことも何度もありました。

 

が、それからも街に出てナンパを続けたことで、「渋谷に行けばトレンディがいる」と言われるくらいになり、1人でナンパしたいのに街にいると自然と合流になるまでに。笑

その勢いで寝ないでクラブでナンパしたり、先輩達と朝まで渋谷で飲んだりと、本当に楽しい毎日を送れましたね。今でも仲良くしてもらっていますし。

 

ただ、これらは自然と手に入れたものではないのです。

正直、めちゃくちゃ努力しましたし、ナンパにえげつない時間と労力を投資しました。

だからこそ、今こうやって楽しく過ごせているんですよね。

 

つまり、僕の人生を変える方法は”再現性がめちゃくちゃ高い”んですよ。

別に渋谷に行けば●●がいると言われるほどやれとは言いませんが、それだけナンパに取り組めば、どんな人間でも成長して実力がつきます。

正直、余裕ですよ。まじで。笑

出来ない人いないでしょうってレベルです。

 

つまり、何が言いたいのか?というと、

「僕にメールをくれた方の人生も正しく努力を継続することで変わりますよ!」

ということです。

 

それは確信を持って言えますね。

 

「でも、変わってない人多くね?」

 

と、思うかもしれません。

しかし、その人達は正しい努力でナンパに時間や労力を投資しましたか?という話です。

8割くらいは街に出ず、楽して変われると思っているでしょう。

楽して変われるなんてないですよ。特に独学なら。

楽して変わるには正しい努力を教えてもらって最短コースを進んでいくしかありません。

 

それが出来ないなら、当然努力の時間は長くなります。

世の中はトレードオフであって、時間を使って成長するか、金を使って知識をつけて正しい努力を行うか?しかありません。

そういうものです。

 

けど、さっきも言ったように誰でも正しい努力を継続することで人生変わります。

顔とか身長とか金がないとか一切関係ないです。

逆を言えば、努力するだけで変われるのですから、素晴らしく希望のある世界だと思えませんか?

 

僕もめちゃくちゃ非モテから変わりました。

だから、あなたも努力すれば変われます。

 

これからガチで頑張りたい人は僕のメルマガを読むといいです。

余すことなくナンパで人生を変える方法を話しています。

 

「別に人生変えたいとかは興味ないし思ったこともない」

 

という人は一切登録しないでOkです。

やる気のない人に来られても困るだけなので、本気で変わりたい人だけメルマガを読んでみてくださいね。

ナンパ音声や書籍を無料で配布しているので、そちらも受け取ってください。

 

というわけで以上です。

今後も頑張りましょう。

 

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA