どうも、トレンディです。
今日はちょっと難しいかも知れない話をします。
でも、僕のブログの読者の方は賢い人が多いので、問題ないかなと思って話しますね。
先日ですね、Twitterを見ていたら興味深いツイートが流れてきました。
その内容が、
「美人局をして男から金を取ってやろうと思ったら、その男が実は知り合いだった」
みたいな内容です。
当然、修羅場ですよね。笑
しかも、男にゲットされてた女の子が知的障害を持っている子だったとか・・・
僕はこれを聞いて、このナンパ師達は最強にキモすぎると当然思ったのですが、同時に、
「凄く昔と変わったなー」
と、思いました。
今って女から貢がれる方法みたいなのが流行っていて、沢山の人が貢がれる為にナンパを始めます。
で、別にそれをやりたいなら勝手にやればいいという考えなのですが、僕は貢がせをすることで幸せになる人はいないと思っています。
というのも、貢がせというのは相手から”奪う行為”であり、エネルギーを吸い取ることに繋がっているからです。
人ってある程度のエネルギーがあるんですね。
例えば、それは体力という言い方で表現されることもあるし、精神力という言い方で表現されることがあります。
そして、そのエネルギーが無くなることで、怪我したり、鬱になったりと、症状が表面に出てくるようになるのです。
例えば貢がせというのは精神的なエネルギーを奪う行為になります。
お金を貰い、同時にお金に関する不安を持たせることになるので、精神衛生上よくないのです。
だから、どんどん精神的に崩れるようになり、鬱になったり、体を壊したりする人も出てきます。
中には精神を壊す人も出てくるでしょう。
そのわかり易い例が、数ヶ月前にホストが刺された事件ですね。
新宿のホストが血まみれになりながら刺されたという事件です。
https://bunshun.jp/articles/-/16651
この犯人は女子なんですが、この子は典型的なエネルギーを奪われた系の女子です。
最初は自分の財布からお金をホストに差し出し関係を保っていたのですが、段々と財布から出せるお金がなくなります。
するとどうなるのか?
「この人に嫌われたくない」
と、思うようになり、さらにエネルギーを捧げる為に風俗で働くようになります。
エネルギーを捧げ続けるのです。
しかし、ここで問題が1つあるんですよね。
それがなにかというと、
「男からはエネルギーが返ってこない」
ということです。
つまり、常に精神的に満足出来ない状態になります。
その結果、女は幸福感を感じたり出来ず、常にエネルギーを捧げても自分は幸せになれないと思うようになるのです。
その結果、ホストを刺したりしたわけですね。
返ってこないエネルギーを求めて行動がおかしくなってしまうのです。
僕が何を言いたいのかというと、”人から奪う行為”をすることで、どんどん自分は不幸に進んでいるということなのです。
例えば、ナンパで美人局をしようとするということは、ターゲットの男から奪う行為をすることになります。
その結果、たまたま上手に奪えればよかったかもしれませんが、上手に奪うことに失敗した場合、別の形で返ってくるのです。
それが、女に刺されるということでもありますし、警察を呼ばれて逮捕されるなんてことだったりです。
こういう人って沢山いますよね。笑
奪おうとすると、必ずいつか別の形で返ってくるのです。
これは必ず決まっています。
北風と太陽で言う、北風ですね。
奪ってもらおうとするから、逆にスムーズに貰う事ができないという。
むしろ、不幸な結果を生み出すことになるということですね。
逆に、奪うのではなく、与えるだとどうなのか?
これは、太陽になります。
さらに、与えれば与えるほど、相手からエネルギーを返そうと思ってくれるのです。
そして、幸せになれる人は、この考え方を持っている人なんですよ。
例えば、僕で言えば最近ヘッドホンが欲しいのですが、女子の方から僕を喜ばせるつもりでヘッドホンを買ってくれると言ってくれています。
ノイキャンが凄いヘッドホンなので欲しいのですが、もしかしたら買ってもらうかも知れません。笑
けど、女は僕から嫌われたくないからプレゼントをあげるのではなくて、
「喜んでほしいからあげる」
という気持ちなのです。
このように、幸せになる人間は、エネルギーを奪うだけの一方通行ではなく、エネルギーの受け渡しが行われているのです。
これが普段から僕の言っている、
「時間に価値を与えるコミュ力」
なんですよね。
僕は、僕のブログやメルマガを読んでくれている読者の方には、女の方から与えたくなるような男に変わってもらいたいわけですよ。
スター・ウォーズで言うライトサイドで、貢がせはダークサイドです。
決してダークサイドには行ってほしくないわけですよ。
それに、目的が別のものになると、ナンパはどんどん楽しくない活動になってきます。
例えば、今では貢がせをする為にナンパをする人が増えたと思うのですが、それってナンパが出来るようになってモテたいとかではないんですよね。
お金が欲しいから貢がせをするわけです。
だから、ナンパ自体は全く楽しめません。楽しいのはお金を貰う瞬間だけになります。
しかも、貢がせのスキルなんて5年後、10年後も使えるスキルか?と、言ったら1ミリもそんなことないです。
正直、ゴミより役に立たないですし、貢がせを本当に役立つスキルだと思っている人は相当頭が悪い人だと思います。笑
いや、マジで。笑
逆に、ナンパ自体を楽しみ、実力を上げ、その知識、ノウハウをお金に変える人。
こういう人は感謝されながらお金を貰う事ができるようになります。
しかも、ネットを使って売る事を考えるので、ウェブマーケティングの知識もつきます。
僕は既にやっているのでわかりますが、ウェブマーケティングの知識がつくと、5年後、10年後でも使えます。
形が変わってもやることは同じだからです。
貢がせよりビジネス始める方が楽だと思いますけどね。
このように、ライトサイドで行動するか、ダークサイドで行動するかで将来不幸になるかどうかが変わります。
今貢がせを頑張っている人は9割不幸になるでしょうね。
スキルも何もないからです。
人からエネルギーを奪おうとすると、自分もエネルギーを奪われるので確実に不幸になります。
なので、女にエネルギーを与えてエネルギーを返したいと思われるような男に変わりましょう。
正直、僕はめちゃくちゃ幸せに生きてます。笑
だって、与えてるから女からも気持ちよく僕の為に動いてもらえるので。
ダークサイドに行かなくてよかったです。笑
追伸
もう一つ勘違いしないでほしいことですが、ナンパって知的障害を持っている子をゲットして美人局するなんてつまらないものではないですからね。
今では自分が凄いと思われたいなどの承認欲求でナンパをしている人も多いですが、正直くだらない生き方すぎます。笑
僕が始めた頃は、ナンパ師同士でBBQをやったり、飲み会をやったり、合コンをしたりと、とても楽しい日々を過ごしている人が本当に多かったです。
僕が憧れたのはそんな世界で、実現したのもそんな世界です。
今は貢がせをさせたりとか、ビジネスだけの為にナンパをしている人がいますが、そんな人ばかりじゃないことを知ってもらえれば。
ナンパは最終的に人生全般をよくする活動ですし、付き合う人間を間違えなければ普通に楽しい活動です。
楽しんで活動していきましょう。
というわけで以上です。
では