ナンパのマインドセット

コロナの緊急事態宣言解除後にモテる男になる為に大事なことを話す

どうも、トレンディです。

 

緊急事態宣言が解除されましたね。

多分、これから休んでいた店やクラブなど、様々な所がまた開くのかなーと思います。

またナンハ°がしやすい状態に少しずつ戻ってくるかもしれません。

 

と、思いますよね?

 

しかし、もしかしたら、ナンハ°がしやすい状態に戻るのはほんの数ヶ月かもしれません。

なので、これからどんな流れになる可能性があるのか?

どんな行動をすればいいのか?

 

そんな所を話そうと思います。

で、これは結論から言うと、また数カ月後に自粛しないといけない期間が始まると思います。

なので、今のうちにナンハ°が出来るようにならなければ、来年まで女とセッ○ス出来るようにはならないですし、これからモテるように変わるのは難易度がめちゃくちゃ高まります。

今までとは、次元の違うレベルで高まるでしょう。

 

正直言うと、非モテが非モテから抜け出すのはかなり難しい…というか多分昔の僕なら無理かもしれません。

その理由を話していきますね。

 

これは色々な所でも言われていますし、研究者が発言してることでもあるのですが、
緊急事態宣言が解除された後、日本の景気が悪くなります。

そして、かなりの人の仕事がなくなります。

失業、倒産がピークになるのです。

この状況は1930年代で起きていた世界恐慌レベル。

正直、1番なっちゃいけない状態です。

しかも、コロナの不況は世界恐慌の頃よりタチが悪いんですよ。
(これは今後説明するかも)

 

で、秋から冬に掛けて第2波がくるようになります。

しかも、その第2波は2021年の春まで続くと言われているのです。

大体10月くらいと言われていますね
(夏とも言われています)

これは詳しくはDaigoの話がめちゃくちゃわかりやすいので聞いてみて下さい。

で、そうなるとどうなるか?

また「自粛」が始まるんですよ。

 

で、僕が言いたいのはここからで、第2波が来たら来年の春までは続くと言われています。

だから、今から10月までに自分の力をつけて女を選べるようにならないと、10月以降は非モテがモテるようになるには

「最悪の環境」

がやってくるということです。

 

既に、モテるように変わった人とかは簡単に女をゲットすることが出来ます。

コロナとか関係なく選ぶ事ができるからですね。

しかし、非モテで女と出会うことも出来ない人は、コロナで第2波の自粛が始まったら確実に出会えるようにならないです。

 

つまり、シンプルに言うと、

「非モテはヤれない」

ということです。

 

モテ男と非モテの格差がめちゃくちゃ出てくるんですよ。

今までの環境でも女と出会えなくて、非モテの状態だった人がコロナで自粛という足かせをつけられるのは人生レベルでハードモードです。

普通の非モテは確実に来年の春まで何も出来ないで終るでしょうね。

 

で、これからどうするべきなのか?

僕は、今から最短最速で女を選べる様になる必要があると思っています。

別に女をゲットしたいとか、結婚したいとか彼女が欲しいとか、コミュ力を上げたいとか、
そういう気持ちが無い人は関係ないですが、1ミリでもあるなら今から最短最速で変わらないとまずいです。

なぜなら、10月くらいには女と出会うのすら難しい時代がやってくるからです。

 

そして、モテる男はどんどんいい思いをして、モテない男は我慢の連続になります。

モテる様になりたい、好きな女とヤリたいと思うから不況の中でも女に金を貢ぎ、飯をおごり、少しでも気を引いていこうとしますが、その全ての金がモテる男に流れるということもあります。

女が男にも飯を奢るのです。

 

なぜなら、飯を奢りたくなるほど、その男に会いたいからです。

 

これが格差ですよね。

非モテは女に金を投資し続けて、女はモテる男に貢ぎ続ける。

1番美味しい思いができるのは、女とセッ○スしながら尽くされる男になります。

 

これ、実際に既に起っている流れですよね?

「女に貢がれた!5万ゲット」

とか言っている人多いじゃないですか?特にTwitterで流行ってるんですけどね。

 

で、これが現実です。

この男達が貢がれている金は、元は非モテの男が貢いできた金でもあるわけです。

だから、このまま非モテでいてはいけないのですよ。

 

今までは女が非モテから摂取していたのかもですが、これからはモテる男も間接的に非モテから奪ってくるようになるのです。

 

「じゃあ、これから貢がれるようにならないといけないんですか?」

 

というと、そういうわけではないです。

 

むしろ、僕はそれは否定派です。

まず、貢がれはダサい。笑

めちゃくちゃダサいです。笑

 

それに、今貢がれた所で何か将来の役に立てる事ができるわけでも、10年後にもそれが出来るか?というと、出来ないものです。

厳密に言うと、僕は10年後にも貢がれで金を稼ぐことが出来るのですが、普通に何も知識がない人は出来ないですね。

 

だから、貢がれることを目標に女遊びやナンハ°をするんではなくて、

「女遊びを仕事に出来るような知識をつける」

事のが重要です。

 

実際、僕はその知識があるので、貢がれることの知識を別の方法で金に変える事ができます。

他のことでもなんでもいけますね。

今度、タバコを辞める方法でビジネスしようと思っていますしね。笑

それくらい、知識をつければ何でも出来ます。

 

これって僕がこの発信をした頃から言っていることです。

「ナンハ°の知識をつけて彼女を作るでも仕事に活かすでも僕のように仕事にしてもいい」

と、いつも言っています。

 

これが重要なんですよ。

 

だから、これから何をするべきなのか?というと、

「女を選べるようになり、それが仕事になるような働き方」

をすることが重要になると思っています。

 

本格的にそんな時代になってきました。

で、金を稼ぐ知識なんてのは、ぶっちゃけ後でもつけることが出来るのです。

いつでもいけます。

しかし、モテる技術、人を楽しませるコミュニケーションは、”今だけ”しか出来ないことです。

今だけしか手に入れる事ができない技術なんですよ。

 

自粛が明けた今だからこそ、僕はモテることに関する知識、女を選ぶことが出来る知識をつけるべきだと思いますよ。

後でつけようと思っていても、コロナでつけることの出来ないような状態になります。

その時ではもう遅いです。

気づいたら年齢を重ねて終わり。

そんなことはマジであります。

ここは強い臨場感を持ってほしいくらいです。

 

なんで、今のうちにモテる為の知識をガッツリつけましょう。

今が、かなり大事な時期です。

ここで変われなかったらチャンスがなくなると思ってもいいくらいです。

それくらい、後で長い間、活動出来ない期間が出てくるので、第2波が来るまでの間が勝負ですよ。

頑張っていきましょう。

 

追伸

 

女から「また会いたい」と言われるようなコミュ力を身につけるのは完全0から1を作るストリートナンハ°はおすすめですが、女を選べるようになる為には必ずネトナンも併用した方がいいです。

実際、僕もコンサルではネトナンも併用してもらいますしね。

そこで正しい知識をつけて行動すれば、今から3ヶ月で女を選べるように変われます。

頑張っていきましょう。

 

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら



※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA