ネトナン

ネトナン(マッチングアプリ)の返信率を上げるファーストメッセージのコツ3選

どうも、トレンディです。

 

コロナで自粛しましょう!みたいな絶賛自粛ムードが流行っている時期ではありますが、僕のブログを読んでくれている皆さんはどうお過ごしでしょうか?

ちなみに、緊急事態宣言は解除された地域もあり、自粛も無くなってきている感はありますよね。

ちゃんと自粛してますか?僕はしてないです。ええ。笑

現在カフェでこの記事を書いております。笑

 

で、緊急事態宣言もあり、ナンパもストリートナンパよりはネトナンの需要がめちゃくちゃ上がってきたのではないかなと思います。

当然、こんな発信をしている僕ですから、普段から多くの質問をいただきます。

例えば、こういう質問です。

という感じですね。

で、ネトナンはなんでもいいですが、多くの方からの相談が多いのが

「最初のメッセージが返ってこない」

という相談です。

 

これは結構あって、LINEでも同じようなことが言えます。

なので今日は、ネトナンでの返信が返ってくるコツと、僕が実際使っているファーストメッセージを紹介しますね。

丸パクリして使ってみて下さい。

返信率高めですよ。

 

ネトナン(マッチングアプリ)の返信率を上げるファーストメッセージのコツ3選

ネトナンのファーストメッセージので返信率を上げるコツを話していくのですが、これらが重要になりますね。

ネトナンのファーストメッセージのコツ
  1. クスッと出来る1通目を送る
  2. ありきたりなことを言わない
  3. 思わず突っ込んでしまう内容

この3つがとても重要になってきますね。

というわけで1つずつ解説していきますので、これを読んでネトナンのファーストメッセージの返信率を高めていきましょう。

クスッと出来る1通目を送る

ネトナンの返信率を上げるコツなんですが、これは

「クスッと出来る1通目を送る」

ことが圧倒的に返信率を上げるコツです。

普段から女は沢山の男からアプローチを受けていて、LINEもそうですが、ネトナンは特に沢山の男からアプローチを受けています。

だから、その中で「お!この人には返信してみよう!」と思うのは、女にとって面白いと思った人であるわけです。

 

逆に、返信が来ないのは”面白くない”だけであって、女を1通目でクスッと笑わせるようなファーストメッセージが送れれば、返信率は上がってくるのです。

だって、周りの男もつまらないメッセージを送ってくるばかりなのですから、その中であなたが面白いメッセージを送ってきたら、女は当然の如く返信を返してきますよね。

だから、少しでいいから「クスッと出来る」ファーストメッセージを送れば返信率は圧倒的に返ってくるわけですね。

 

これは原理原則的な話しになりますが、人は自分のことを楽しませてくれる人を潜在的に求めているので、そういう人を見つけた時に、

「うお!めちゃくちゃいい感じの人来た!チャンスタイム」

と、思ってわくわくするわけですよ。

だから、あなたがそういう存在になる必要があるわけです。

 

なので、1通目は女が思わず「クスっとしてしまうファーストメッセージ」だけでいいから意識することで、返信率が圧倒的に変わってくるはずですよ。

ありきたりなことを言わない

次に返信率を上げたいのであれば、ありきたりなことを言わないことも重要ですね。

多くの人がありきたりなメッセージを送ってしまい、女から「こいつ面白くない、さよなら」という風に落第点を出されているのです。

だから返信が返ってこない人は、ファーストメッセージをどれだけ送っても返事が返ってこないわけです。

要は「この男、面白くない」と思われているというわけですね。

 

だから、初めて送るメッセージでつまらない内容を送ってしまってはいけないですね。

「凄く可愛いと思いました」

「タイプです」

「初めまして!趣味が同じで共通点がありよかったです」

みたいな感じですね。

 

これは、誠実であるかもしれないですが、女からしたら面白くないメッセージなので、返信が来ないです。

何故ならさっきも言ったとおり、つまらないからですね。

女は男と出会う為にマッチングアプリを使っていますが、どんな男を求めているのかというと、面白い男を求めているのです。

自分と過ごしていて楽しい人、自分を楽しませてくれる人を求めいてるのです。

だから、つまらないありきたりなメッセージを送っても返信が返ってこないわけですね。

 

ありきたりで面白くないメッセージは辞めていきましょう。

ファーストメッセージの返信率を上げたいのであれば、必ず辞めた方が良いですよ。

思わず突っ込んでしまう内容

ファーストメッセージの返信率を上げる為には思わず突っ込んでしまうような内容を送るのが凄くよいです。

女が思わず「え?どういうことw」と思ってしまうような内容ですね。

例えば、僕はよく「え?天使?」と送るのですが、これを送ることで女は思わず「え?私が天使?w」と、思わず反応してしまうのですよね。
(たまに意味が伝わらないやつもいますが)

 

このように、相手の頭の中で「え?どういうこと?」という状態を一瞬作ることで、気にならせることが重要ですね。

ただ、逆に気にならせることが出来ればファーストメッセージの返信率はグンっと上がるはずです。

女の頭の中に「?」を作って思わうあなたのファーストメッセージに突っ込んでしまうような1通目を送っていきましょう。

 

ネトナンのファーストメッセージの返信率を上げる本質は差別化

ネトナンのファーストメッセージの返信率を上げる為に必要なことを3つ話してきたのですが、これらは一言でどういうことかというと「差別化」なんですよね。

ネトナンでファーストメッセージの返信率を上げるには、早い話、

「こいつは他の男と違う」

と、思われる”差別化”が重要になってくるんですよ。

 

結局返事が来るかどうかってそこで、他の男と同じでつまらないと思われたら、いつまでも返信が来るわけがないんですよね。

1番大事なのはここです。

他の有象無象の男と同じ存在になってはいけないということです。

 

僕がネトナンのファーストメッセージで返信率を上げるのも、言ってしまえば差別化する為の1つの手段であって、これが必ず正解というわけでもないです。

他にも色々な方法があります。

なので、他の男と同じような存在にならないように「差別化」を意識して、ネトナンの返信率が上がるようなファーストメッセージを考えてもらえればと思います。

常に他の男と差別化するようなメッセージを考えていきましょう。

 

最後に

今日はネトナンのファーストメッセージの返信率を上げる為にコツを3つ話しました。

ネトナンのファーストメッセージのコツ
  1. クスッと出来る1通目を送る
  2. ありきたりなことを言わない
  3. 思わず突っ込んでしまう内容

この3つがネトナンの返信率を上げるには本当に重要なので、ぜひ、意識してファーストメッセージを送ってもらえればと思います。

ただ、本質は差別化になります。

 

なので、特に差別化を起こす事が重要ということを忘れないで下さいね。

 

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA