ナンパノウハウ

超絶美人のがナンパに成功しやすい3つの理由!美人にナンパして成功させるコツも伝授

どうも、トレンディです。

 

ナンパの世界を知り、いざ街に出てみても、

「あの人は美人だから相手にされないだろうな」

「あれはレベルが高い!俺には無理だ」

と、思ったことが誰でもあると思います。

 

なぜなら、僕も思っていたことが余裕であるからです。笑

 

けど、実はそのへんのブスとかまぁまぁレベルの女より、美人のがナンパは成功しやすかったりします。

意外ですよね?でも事実です。

なので今日は、美人がナンパに成功しやすい理由を話しますね。

 

超絶美人のがナンパに成功しやすい3つの理由

美人なほどナンパに成功しやすいなんて思ったことがないと思いますが、実際は美人のがナンパに成功しやすいです。

僕も初めて美人の子にナンパが成功した時は、

「あれ?意外にサクッと行けた・・・しかも自分から腰浮かしてるし。笑」

と、いやらしい笑みが溢れてしまったのは言うまでもありません。笑

 

じゃあ、なんで美人のがナンパに成功しやすいのか?

その理由は3つあります。

超絶美人のがナンパに成功しやすい3つの理由
  1. 美人なほど反応が良い
  2. 男らしい男が好き
  3. ナンパ慣れしていない

1つずつ解説していきます。

美人なほど意外に反応が良い

昔の僕のように、殆どの男が美人なだけで「俺には無理だ」と諦めてしまうネガティブ系男子がとても多いのです。

だから、そもそもあまりナンパされない美人が多いのですよね。

意外ですよね?美人のがナンパされるのかと思いきや、意外にされないのです。

というのも、皆ビビって声かけできないのです。

「あれは俺には無理だー」

と、思って勝手に自滅するという。笑

 

だから、美人は声掛けされない分、反応がよかったりします。

実際、僕の彼女も美人ですし(自分で言うけどw)モデルの子をナンパしてゲットした時も普通に簡単に成功しました。笑

 

僕の書籍に書いているマリアという美人もいるのですが、この子も普通に反応がよかったです。(詳しくはメルマガで)

なので、声掛けされない分、美人は意外に反応が良いので成功します。

男らしい男が好き

美人は普段から沢山の男に言い寄られています。

本当に想像もできないレベルで言い寄られていて、LINEは大変なことになっていますよ。

しかし、その殆どの男が美人なだけでヘコヘコしたり、男としてやってはいけない態度をするので雑魚認定されてる男ばかりなのです。

 

だからこそ、あなたが男らしい男を演じることによって、差別化になり美女は食いつきます。

周りの男がヘコヘコした媚びるような態度をしている中、あなただけが堂々とナンパしてきたら、

「この人は他の男とちょっと違う」

と、思うようになり、思わず反応してしまうわけです。

 

美女には男らしく堂々とすることが出来ない人が多いので、それが出来るだけで差別化になります。

男らしい男を嫌いな人はいませんよ。

ナンパ慣れしてない

美人は普段から男に言い寄られていますが、それはどこか(どっかのコミュニティなど)で出会った場合であって、ナンパになると出来ない男が多いです。

だから、意外と街でナンパされないという子が多いです。

なので、ナンパするだけで意外と嬉しそうに反応してくれます。笑
(当然そうじゃない子もいますが。笑)

 

世の中の男はナンパがかろうじて出来るというレベルの男ばかりなので、美人にナンパするのにはビビってしまうのですよ。

そんな中、ナンパをしてくる男は美女からしたらちょっと新鮮で今まで出会ったことのない人種です。

だから、ナンパ慣れしてない美人のが多くて反応がよかったりしますよ。

 

超絶美人がナンパされない理由は?

超絶美人がナンパに成功しやすいという話をしたんですが、なぜ美人はナンパされないのか?ということが気になると思います。

なので美人がナンパされない理由も話しておきますね。

これを知ってれば美人にナンパするのが「チャンスタイム」ということがわかりますね。笑

ビビってる男のが多い

超絶美人に対して「自分がナンパしてもいいのか?」と思っている男は本当に多いです。

勝手に想像を膨らませて、自分では釣り合わないと思ってしまっているのです。

そして、結局ナンパ出来ないという状態になり、まぁまぁレベルの女にしか声掛け出来なくなるんですよね。

 

別に美人だから…とかないんですが、美人だからビビってしまうという男は本当に多いですよ。

美人が見えないフリをする

これ、ナンパが出来る人ならわかると思うのですが、初心者ほど美人が見えないフリをします。

例えば、声掛けしない人に、僕が「めちゃくちゃ美人いたじゃん」と言っても

「え?いた?見えてなかった」

と、見えないふりをして美人にナンパ出来なかった自分を正当化しようとするのです。

 

この現象は初心者ほど多いです。

むしろこういう人のが多いです。

本当に美人にナンパ出来る人って少ないなと思っています。笑

美人は怖いと思っている

これも勝手な想像をしてしまっているだけなんですが、美人を勝手に怖いと思っている人は多いです。

冷たい人間=美人というイメージがあるのだと思います。

それが原因で美人にナンパするのが怖いと思っている人は多いですね。

 

でも、美人だから冷たい人間とかないですよ。笑

当たり前ですが。笑

むしろ、僕はブスのが中途半端に非モテ男に持ち上げられるので冷たいと思います。

2人組に声掛けすると大体ブスがグダってきますしね。笑

これがわかる人はナンパが出来る人ですね。

超絶美人にナンパして成功させる為のコツ3つ

超絶美人へナンパすることで思っているより成功するということがわかったと思いますが、美人にナンパして成功させるには3つポイントがあります。

超絶美人にナンパして成功させるポイント3つ
  1. 特別扱いしない
  2. 美人ほどいじる
  3. 簡単に褒めない

この3つが凄く大事なので1つずつ解説していきますね。

特別扱いしない

美人は普段から色々な男に特別扱いされて生きています。

例えば、言い寄られてる男に美味しいレストランに連れて行ってもらったりと、ブスが連れて行かれないような高級フレンチなどに連れて行かれ特別扱いを受けています。笑

だから、あなたが同じようにナンパした美人を特別扱いしても、美人からしたら、

「あ、こいつ他の男と同じだわ」

と、思われるだけというわけですね。

 

要は「雑魚認定」されるということです。

これは美人に限る話ではないですが、雑魚だと女に思われたらナンパは成功しないです。

なので、雑魚と思われる特別扱いは辞めましょう。逆効果です。

 

その辺の大衆居酒屋に連れて行って、

「普段は色々な男に良い所連れてかれてるかもだけど、意外とこういう所のが好きでしょ?笑」

という感じに扱ってみましょう。

「うん!好き^^」

と、意外に好反応を引き出せますよ。笑

 

万が一「は?ありえないんだけど」って言ってくる女は性格が悪いのですぐに放流です。笑

あまりいないですけどね。

美人ほどいじる

美人は普段、様々な男に媚を売られています。

だから、めちゃくちゃ褒められる事が多いんですよね。

「美人だ」とか「スタイルが良い」ということを腐る程言われています。

 

しかし、そこであなたがいじってきたらどうでしょう?

 

「あれ?こいつ他の男と違う」

 

と、思われること間違いなしですね。

ポイントは美人に「キモっ」と言うことです。笑

そんなの嫌われると思うかもですが、嫌われないので言ってみて下さい。笑
(タイミング間違えたらそりゃ嫌われますよ?笑)

適切なタイミングで言うことで、めちゃくちゃ食いつきが上がるのでやってみてください。

容姿を褒めない

美人は容姿がいいから顔を褒めればいいんだと思って、とりあえず褒めるという人が多いですが、褒めればいいというわけではないです。

むしろ、安易に容姿を褒めるのは逆効果です。

普段から美人は沢山の男に褒められているので、安易な褒め方をすると「こいつは他の雑魚男と同じだな」とほかの男と同じと思われ一気に男として扱われなくなります。

なので、簡単に褒めればいいわけじゃないのです。

 

大事なのは、美人が普段から頑張っていることや、努力をしていることを褒めることです。

容姿を褒めればいいわけじゃないですし、ただ容姿を褒める人は美人を一生ゲット出来ないでしょうね。

気に入られようとして容姿を褒めるのは辞めましょう。逆効果です。

むしろ、ゴミ扱いされます。笑

 

最後に

今日は、超絶美人のがナンパに成功しやすい理由を話ました。

殆どの男が美人はナンパが成功しづらいと思っていますが全くそんなことはないので、ガンガン今日話したことを実践してみてください。

「あれ?意外に反応いいな」

と、思えるはずですよ。

 

僕の彼女が美人という話をしたので、彼女をナンパでゲットした時の話を読んでみてもらえればと思います。笑

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA