ナンパノウハウ

「他の男とは違う」と女に思われる格が違うモテる男がやっていること

どうも、トレンディです。

 

今日は誰もが女に思われたい感情の1つである、

「こいつ他の男と違う」

と、思われる方法を話していこうと思います。

 

女は普段から沢山の男に言い寄られているので、他の男とあなたが違うと思われるだけで、女からの食いつきをガッツリ持っていけますよね。

むしろ、それだけで全然ゲット出来るという。

 

逆に、それが出来ない人が女から

「この人面白くないな」

と、思われているわけです。

 

だから、結果的に嫌われたり、食いつき不足でゲット出来ないのです。

なので、他の男と違うと思われるようになるだけで、これからめちゃくちゃ簡単にゲット出来るようになってきますよ。

今日は、そんな話です。

 

他の男と違うと思われる為に勘違いしてはいけないこと

で、ですね、女に「他の男と違う」と思われるようになるのは、別にそこまで難しいことではないんですよね。

ただ、1つ勘違いしないでほしいことがあって、多くの人が勘違いしてしまうのが、

「奇抜な発言、行動をしないといけない」

と、思っていることです。

 

多くの人がこう思っています。

しかし、それは違うんですよ。

 

例えば、差別化する為に大きな声を出したり、変にふざけてみたりとキチガイみたいなことをする人がいます。

中には僕の友人の知り合いに、声掛けでスライディングするなんて人もいるくらいです。

確かに、スライディングをするのは奇抜な行動だし、他の男と違うと悪い意味で思われるでしょう。

 

しかし、「バカ」だと思われてしまうんですよね。笑

そうなると、絶対にゲット出来ません。

 

ナンハ゜でも対人関係でも、

「笑わせるのはいいけど笑われるのはいけない」

のです。

だから、奇抜な行動をしたりすればいいわけではないし、それが「他の男と違う」と思われるわけではないわけです。

まず、そこをしっかりと理解してもらえれば。

 

他の男と違うと思われる為にどうすればいいのか?

相対的に他の男より魅力的だと思われればいい

じゃあ、他の男と違うと思われるにはどうすればいいのか?

まず、大事なことで、絶対に知っておくべきことは

「相対的に他の男より魅力的だと思われればいい」

ということです。

 

人は基本的に悪い記憶、印象が頭に残りやすい生き物です。

だから、普段会っている男で覚えているのは殆ど悪い印象ばかりの男なのです。

実際にセックスした男のことを忘れてたりするけど、逆に、口説き方がキモかった男は覚えている事が多いし、その男のことでガールズトークが盛り上がったりするのは悪い印象の男は記憶に定着しやすいからなのです。

 

基本的に悪い男は記憶に残るようになっています。

試しにキモイと思った男と印象の良かった男を聞いてみればいいですよ。

絶対にキモい男のが沢山出てきますから。笑

 

そして、マイナスの印象を持っている男が記憶に残りやすいので、「自分はなんでこんな男運が無いんだろう」と、悲劇のヒロインのようなポジションを取り出すのです。笑

 

で、新しく出会う男は、その”印象の悪い男”と比べられます。

比べられた結果、その男達より上か下か。

それだけでして、上にさえ行ってしまえば、ゲットすることは楽勝なのです。

 

多分、これは誰でもわかると思います。

悪い印象の女って記憶に残りやすいじゃないですか?

飯をタカられたとか、舐められたとか、恥を欠かされたり、プライドを傷つけられた女とか1人や2人は覚えているでしょう。

 

「あいつはマジでうざかった!」

 

って女は覚えてたりしますよね?

逆に、ゲットした女とか、性格の良かった人って記憶に残りにくいですよね?

決して0ではないですが、性格が悪いと思った女と性格が良いと思った女を思い出してくださいと言われたら、絶対に前者のが沢山出てきます。笑

悪口で盛り上がるでしょう。笑

 

そして、目の前の女子の性格がよければ、性格が悪かった昔の女と比べるじゃないですか?

で、昔の女より魅力的だったら惹かれていきますよね?

それと同じです。

 

これは仕方ないことで、人の構造上、こういう作りになっているのです。

だからこそ、女に他の男と違うと思われるのはそこまで難しくないんですよね。笑

だって、今まで印象の悪い男と比べられるので、その悪い男達より少しでいいから印象が良ければいいのです。

 

だから、「相対的に」ということなんですよね。

これは図を見てもらえれば凄くわかりやすいと思います。

この図で100が満点だとしたら、他の男よりあなたは点数が高いです。

だから、女子は今までの男と少なからず比較しているのです。

そして、あなたが高得点だから、最終的にあなたを選ぶということです。

 

相対的に今まで女が出会った印象の悪い男より、ちょっとだけ印象が良ければ

「ちょっと他の男と違うな」

と、思われるようになります。

 

他の男と違うと思われる為に大切なこと

他の男と違うと思われる為に大事なことが、「楽しませる」「楽しい時間を与える」ことであり、

「時間に価値を与える」

ということなのです。

時間に価値を与えれば、あなたの価値は女の中でグングンと上がっていきます。

だって、一緒に過ごして楽しいんですから当然ですよね?

そうしたら、後はホテルに少しだけ工夫して誘うことで、簡単に入ってゲットすることが出来ます。

だから、「感情の動かし方を知る」ことが大事なのです。

 

僕はこの方法論や、不変的な人の感情の動かし方を知ってから女に困ったことがないです。

基本的にキープを作ったりしなかったですが、いつでも新規で女と出会ってゲット出来るので、全く問題なかったです。

 

結局、女をゲットするには感情を動かすことだけ出来ればいいですし、これが出来ると対人関係も全て良くなります。

以前も話しましたが、映画を見て泣くのも笑うのも、自分の感情を映画に動かされるからです。

だから、楽しいという感情が顕在化されるわけです。

 

この原理を知って女に使うと、

「この人は他の男と違う」

と、簡単に思われるようになります。

だから、感情を動かす事ができることで、どんどん他の男とは違う男になれます。

 

他の男と違うと思われる為に勘違いしてはいけないこと

ちなみに、勘違いする人もいるので言っておくと、芸人みたいに面白いことをするわけではないですよ。

女にとって面白いは、

ほかの男とは違う面白い人
  • 話を聞いてくれる
  • 自分を否定しない
  • 自分のことを理解してくれる
  • 自分の味方でいてくれる
  • 一緒にいるとドキドキする
  • 男として魅力的と思われる

などのことです。

芸人みたいになるってわけではないので勘違いしないでほしいですし、間違っても芸人のトークを学ぼうとしないでくださいね。

あれは、全く使い所が変わってきますので。笑

 

大事なのは、時間に価値を与えることで、相対的に他の男より少し上になれるだけで、

「他の男と違う」

と、思われるようになれます。

 

これが凄く大切になりますので、覚えておいてもらえればと思います。

 

最後に

今日は、ほかの男とは違うと女に思われる格が違うモテる男がやっていることを話していきました。

他の男と違うと思われる男は相対的に評価されていて、その中で上になればいいのです。

だから、誰よりも魅力的にならないと他の男と違うと思われないと思っている人が多いですが、そんなことは全くないです。

 

大事なのは相対的に他の男と違うと思われることですよ。

覚えておいてもらえればと思います。

実際、僕はめちゃくちゃ面白いと言われることが多いです。

すると、女の方から食いついてきますね。

 

エロの自動化が起きますね。笑

こちらの記事を読んでみてもらえればわかると思います。

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA