講習・セミナー

ナンパブログを書くことによるメリットを話します

どうも、トレンディです。

 

コロナが中々収束する感じがしないですね。

僕は先日からマスクがなくなってしまって、さきほどドンキに買いに行ってみました。

そうしたら、かろうじて布マスクがあったのですが、デカすぎてゆるゆるなので、全く何も守れていません。笑

こういうやつ。

しかも、布マスクってあまり意味ないらしいですね。

 

ただ、僕の顔がそこまででかくないことは証明されたので、それだけは嬉しくなりました。笑

まぁ、マスクしないよりはしたほうがいいかなって感じです。

周りの目も一応ありますしね。

 

で、そんな感じでコロナ問題が今一番ピークなのではないか?というくらい大変な問題になっています。

僕の発信を普段読んでくれているとはいえ、中々暇な時間が多いのではないでしょうか?

 

そこで、今日はナンパのことも話しますが、自粛の時だからこそ、絶対にヤッておいたほうがいいことを話しますね。

 

僕がおすすめするのは

「ナンパブログを書く」

ということですね。

 

個人的には、僕はこれがめちゃくちゃおすすめです。

というのも、ナンハ゜ブログで活動記を書いていくと、それを見てくれた人から合流申請なども来るからです。

僕自身、ブログを書いていることで色々な人から合流申請を頂きました。

それに、ブログを書いている人は人間性がわかるんですよね。

だから、見ている人からしたら、物凄く合流しやすくなります。

仲間ができるので、かなりおすすめです。

実際、僕もかなり仲間が出来たのは、ナンパブログがスタートでしたから。

 

と、ブログを書いていると、頭の中の情報をアウトプットすることになるので整理されていきます。

その結果、書いている時に、

「そういえば、あの時にこんなことも意識してたな〜これは次も使えるな」

という感じで自分自身のノウハウが出来上がってきます。

 

実は、関係ないように見えて、ナンハ゜ブログを書くという行為が実力を高めてくれるものになるのです。

 

後は、ブログを書いているビジネスに繋がったりしますよ。

僕自身そうですが、ブログを中心とした資産構築型ビジネスをしています。

これの良い所は、いつまでもコンテンツが残っていることで、自分の1度書いた記事をいつまでも見てくれる人がいます。

 

例えば、僕のブログの記事を書いたのは1度ですが、その記事を今でも読んでコメントくれたり、記事を読んだことで僕のことを知ってくれる様になった人とかいます。

自動集客になるんですよ。
(レバレッジとも言います。)

で、人が集まれば商品が売る事ができたりするんですよね。

 

例えばアフィリエイトです。

僕自身、アフィリエイトやコンテンツ販売というやり方で収益を出しているのですが、めちゃくちゃ効率の良いビジネスです。

稼げないと勘違いされてるビジネスでもあるし、正しく稼げるビジネスモデルを知らない人ばかりなので、ちゃんと知れば楽です。笑

 

その中心が実はブログだったりします。

副業で月5万を目指して女子との遊ぶ金にするとかでもいいですし、ガッツリ稼げるようになって、女子と毎日のように遊ぶなんてこともできちゃいます。

遊んでばっかりですけどね。笑

 

実際、僕が脱サラしたのは、アフィリエイトがスタートでした。

なので、興味あったら挑戦してみればいいと思います。

 

ちゃんとやればマジで稼げるようになりますしね。

他にもYouTubeとか、Twitterとかも同じです。

けど、まずはブログを中心にしていくのがいいですね。
(ビジネスしたいのであればですが)

 

まぁ、ブログを書くだけで、仲間も出来やすいし、アウトプットになるし、ビジネスになったりもするってことです。

正直1ミリも損がないので、これからのナンパ活動をさらに楽しむためにも、今のうちに発信活動もやってみてください。

 

というわけで、自粛期間中にやってみるべきおすすめは

「ナンハ゜ブログを書くこと」

でした。

 

ぜひ、これを期にブログデビューしてみてください!

あ、もし作ったら教えて下さいね。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA