ナンパスポット・街紹介

池袋ナンパスポット9選!池袋でナンパしてヤるならここに行け!

どうも、トレンディです。

 

ナンパを始めた頃、僕は毎日のようにある街に出かけていました。

そう…「池袋」です。

 

ただ、池袋ではどこでナンパすればいいのか?ということに悩んだりしますよね。

これからナンパを始めるという初心者であれば、特に考えることだと思います。

なので今日は、池袋でおすすめのナンパスポットを9選紹介していきます。

 

これから池袋でナンパを始めようと思っている人は参考にしてください。

 

池袋駅構内

池袋駅構内は個人的には一番のナンパスポットになります。

というのも、駅構内であればどこでもナンパができるからです。

キャッチやスカウトがいるわけでもないので、初心者には特におすすめ出来るナンパスポットでありますね。

しかも、駅構内は広いので、雨が降っていようが普通にナンパをすることが出来ます。

天気に左右されないめずらしいナンパスポットですね。

 

しかし、駅構内が広いだけに、慣れていない人だと迷って地上に出るだけでも迷ってしまうほどに迷路になっています。

なので、ある程度下見して地上までの道はしっかり把握しておいたほうがいいですね。

個人的には東口に向かう所の通りがおすすめですよ。

 

東口〜サンシャイン通り入り口

東口〜サンシャイン通りまでの道は池袋で最大のナンパの成功しやすい通りだと思っています。

実際に、僕もここでよくナンパしていて、お持ち帰りしてヤッたことがあります。笑

それほど人も多くてナンパしやすいナンパスポットになります。

 

サンシャイン通りから駅に向かう人はこれから帰る人が多いので、そこを狙い目にナンパをするのが良いですね。

足止めして連れ出ししましょう。

地図が雑ですが、この赤枠で囲っているエリアです。

サンシャイン通り

サンシャイン通りは池袋でもナンパがしやすい場所でもありますね。

会社帰りの人や、遊んだ帰りの人、これから遊ぶ人など多くの女子がこの通りを通っています。

アニメイトなどがあるからか、気持ちメンヘラっぽい子が多い気がします。笑

 

池袋最大のナンパスポットだと思いますので、ぜひ1度はナンパしてみてください。

ただ、夜になるとキャッチなどもいるので、キャッチには注意してナンパしたほうがいいですね。

HUB池袋西口店

HUBは渋谷や新宿にもあるバーですが、どこで入っても最大のナンパスポットの1つと言っても良いくらい、ナンパが横行しています。

ガヤガヤしていて、ストリートナンパが出来ない人にはおすすめのナンパスポットになります。

 

また、酒を飲んで過ごしている女子が多いので、既に酔っ払っていてナンパも成功しやすいです。

池袋のナンパスポットとして優秀な場所なので、ぜひ行ってみてください。

〒 171- 0021 東京都 豊島区西池袋 1-33-4 岩田ビルB1F

TEL:03-3989-8682

席数:84席/キャッシュオン

定休日:無休

営業時間

月~木17:00~1:00
17:00~3:00
16:00~3:00
16:00~1:00

ハッピーアワー

平日 17:00~19:00
土日 16:00~19:00

BARixs

池袋駅から徒歩3分のところにある、オシャレな空間が人気なBARixsは、店内はガラス張りで妖艶な雰囲気になっており、大人な出会いを求めている女性が1人で利用しています。

自分のペースでお酒を飲みながら、ターゲットの女性を探せると最近注目されているエリアです。

 

BARに合った大人な雰囲気を持っている人が多いので、フォーマルな服装で訪れたい場所となります。

店舗名 : BARixs

住所 : 東京都豊島区池袋2-3-3ゆう文ビル2F

営業時間 : 19:00~05:00

相席屋

相席屋は新しい出会いの形を提供してくれる居酒屋なので、気軽にナンパができます。

ナンパ師の友達とストリートナンパに疲れたら入ればいいと思いますよ。

 

また、相席屋は、アプリと連動しています。

混雑状況もアプリにて確認できるので、ナンパしたい人に嬉しい機能があります。

相席屋は、出会うことが目的ですので、明るい雰囲気ならびに、親しみやすい会話をしながら女性を口説けると、ナンパ目的の男性から人気を集めているエリアです。

ストリートナンパに疲れたり、ハードルが高く感じる人は行ってみてください。

住所:東京都豊島区南池袋1-27-7 マツモトキヨシビル池袋東口第1ビル4階

TEL:03-6914-2485

営業時間;月〜日・祝・祝前 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
※営業時間は変更になる場合が御座います。

定休日;年中無休

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、夜に多くの人が入ってきますよね。

その中には女子も沢山います。

なぜなら、女子1人でも暇つぶしができる店なのと、また、ドン・キホーテ周辺には、飲み屋があるので、女性をそのまま連れていくことが出来るんで成功しやすいです。

 

遅い時間までやっているので、じっくりと好みの女性を探せます。

1人でいる女性がいれば商品を探している振りをして女性に声をかければOKですね。

もし地蔵して店内での声掛けができない人はこちらを読んでみてください。

住所」〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-22-5

TEL:03-5957-3311

営業時間」24時間営業

池袋マルイ前 

マルイは女子に人気のエリアなので、1人で歩いている子が多くてナンパがしやすいです。

また、道が広いので、ごちゃごちゃして声掛けしづらいなどがありません。

初心者であれば、特にナンパしやすいナンパスポットであると思いますね。

 

ウインドウショッピングをしている、時間がありそうな女性に声をかけていく作戦もマルイ前は実現しやすいですね。

量をこなすのに最適な場所です。

池袋駅東口

池袋駅は広くて多くの路線が通っています。その中でも都心部に来る女性が利用しているのが池袋駅の東口となります。

東武線ならびに西武線などの路線を使って、池袋に遊びに来る人の多くは、この東口を利用していることが多いからです。

遊びに来た女性に対してナンパがしやすい環境が整っています。

 

若い女性が多く利用しているスポット、また東口の五差路は人通りも多いので、ナンパスポットとしても人気となっているので、ライバルが多いです。

東口にてナンパ待ちをするならば、ブラブラしている女性を狙っていきます。

基本的に東口周辺は全てナンパができる場所なので、歩きながらガンガン声掛けしていきましょう。

最後に

今日は池袋のナンパスポットを紹介していきました。

僕が昔よくやっていたのは、駅からサンシャイン通りまでの間になります。

後は東口をぶらぶらしながら声掛けすることが多かったですね。

 

池袋は埼玉から来ている芋系女子が多くて初心者にはナンパしやすい場所だと思うので、是非挑戦してみてください。

 

それでは以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA