ナンパファッション

スト値の意味とは?スト値を上げる必要性と7つの上げ方を解説する

どうも、トレンディです。

 

これからナンパで好みの女と即日セックスしたい思っているなら、スト値を向上させることは絶対に重要になってきます。

が、しかし、

「そもそもスト値ってなんなんだよ!」

って方や、

「スト値を上げる必要性が意味不明」

という方はいるでしょう。

 

気持ちはわかります。

僕も昔は「スト値?男はトーク力だろ!」みたいなことを思っていて、スト値上げに手を抜いてしまっていた時期がありましたから。

実際、トーク力でゲットしまくったんですけどね。笑

ただ、スト値は本当に重要なので、今日はスト値の言葉の意味と上げる必要性を話しますね。

 

スト値の意味とは?

そもそもスト値って何?って思う人が多いと思うのですが、スト値とは何かというと「外見に点数をつけた指標」です。

要は、見た目に点数をつけた時の呼び方ですね。

例えば、すれ違った女が物凄い美女だったら、

「あの子めちゃくちゃかわいくね!?スト値8だわ!!」

みたいな使い方をします。

 

一般的には10点満点でして、10点に近いほど「スト高」と呼ばれ、0に近づくほど「スト低」と呼ばれます。

要は、美人とブスです。笑

こういう画像もあったのでイメージが湧くと思います。

これはめちゃくちゃわかりやすいですね。笑

順番に並べるとこんなイメージです。

スト値表
  1. 化け物
  2. 友達と思われたくない
  3. 下の下のブス
  4. ちょいブス
  5. 普通
  6. ちょい美人
  7. 上の上の美人
  8. 見たことない
  9. 存在してたのか…

こんなイメージですね。

要は、見た目が良いか悪いかを表現する時に使う言葉だと思ってもらえればOKです。

 

スト値を上げる必要性

スト値は上げる必要があるのか?と言われたら、必ず上げる必要があります。

なぜかと言うと、

「スト値を上げるだけでナンパの成功率が変わるから」

です。

 

スト値を上げるということは、見た目(外見)を良くするということです。

そして、見た目が良い男を嫌う女はいないです。

だから、スト値を上げれば上げるほどナンパの成功率も勿論が上がりますし、女子の反応も変わります。

それに、見た目が変わりスト値が上がれば自分に自信もついてきます。

 

なので、スト値を上げるデメリットは一切存在しないわけです。

 

逆に、スト値が低いままというのは、かっこよくない男と思われるということです。

たまに、スト値なんて関係ない!みたいな昔の僕みたいな人がいますが、もし目の前に現れた女が100キロ超えるデブでハンカチが絞れるほどの汗をかいていたらどうでしょうか?

おまけに服の襟もびしょびしょです…笑

凄く気持ち悪くないですか?

スト値が低いというのはそういうことです。

 

こんな状態だったら女から選ばれるわけがないですよね?

だから、スト値は極限まで上げるのが一番良いわけです。

 

スト値を作る4つの要素

じゃあ、スト値を作る要素とはなにか?

スト値を作る要素はこの4つになります。

スト値を作る4つの要素
  1. 身長
  2. 雰囲気
  3. 容姿
  4. 清潔感

この4つからスト値は作られています。

1つずつ解説していきますね。

身長

身長が低い人はスト値が低いのか?と言われたら、一般的にはスト値は身長が高い人に比べたら低いです。

これは事実です。仕方ありません。

しかし、身長が高い人と比べたらの話であって、身長が低い人のスト値が低いわけでもないですし、そもそも身長に限っただけの話になります。

 

身長がどれだけ高くても汚い格好をしたホームレスみたいな人だったらスト値は高くないよね?って話です。

だから、身長が低いだけで極端にスト値が低いというわけではないですし、身長が低くても女をゲットすることが出来ます。

詳しくはこちらの記事が参考になりますね。

どうしても、身長が低いことを気にしているのであれば、シークレットインソールをいれましょう。

それで、身長を伸ばす事ができますからね。

しかし、1番嫌われるのは身長が低い事を気にしている情けない態度になります。

雰囲気

雰囲気はとても大事ですよね。

別に顔がカッコいいわけじゃないけど雰囲気がカッコよくて好きかもしれないと女子が思うことは普通にあります。

顔がかっこよくなくてもです。

 

むしろ、雰囲気を作りこむことで、顔もかっこよく見えるようになってくるでしょう。

雰囲気は服装やファッションで作る事ができるので、おしゃれにして雰囲気を作っていきましょう。

容姿

スト値を作る要素として顔はどうしてもあります。

スト値とは見た目レベルの話なので、顔がいい人は当然スト値は高いですし、ブサイクはスト値が低いです。

これも仕方ない話です。

しかし、容姿がいいからと言って、ナンパが成功しないわけじゃないですよ?

 

だって、僕は普通にブサイクですからね。笑

女の子に顔がカッコいいと言われたことなんて殆どないです。涙

まぁ、悲しいのですが、事実なんで仕方ないです。

本当は言われたい…笑

 

ただ、顔がかっこよくなくてもナンパは成功するので安心してくださいね。

スト値を作る要素の1つとして容姿はあるよという話です。

 

もし、よほど気にしているなら最悪整形もありです。

清潔感

スト値を上げる為に清潔感をまとうのは1番重要だと思っています。

清潔感があるだけでスト値は高いですが、清潔感がない人はスト値はそれだけでガクッと落ちるでしょう。

それだけスト値の作る要素の上で土台になるものが清潔感だと思って貰ってOKです。

 

清潔感は爪や服に汚れがないかとか、靴が汚れていないかとか、汚いカバンを持っていないかなども関係してきます。

そういう細かい所で清潔感は作られていきますので、ここは注意してほしい所ですね。

 

スト値を上げる為の7つの方法

じゃあ、実際にスト値を上げるには何をすればいいんだよ!と、思う方もいると思うので、スト値を向上させる為にやるべきことを解説しますね。

僕が思うスト値上げはこちらです。

スト値を向上させる7つの方法
  1. 髪型を整える
  2. 眉毛を整える
  3. 清潔感ある服装をする
  4. アクセサリーを使う
  5. スキンケアに気を使う
  6. 歯をキレイにする
  7. 筋トレをする

これらが大切ですね。

ちなみに、整形なども1つの手段としてはありですが、僕は整形したいと思わないので入れていないです。

ただ、人によってはありですので、そちらも考えてみればいいですね。

髪型を整える

人に与える印象は髪型で決まると言われているくらい、髪型を整えることはとても大切になります。

具体的にどんな髪型をしたほうがいいのかというと、僕は「黒髪・短髪」を推奨しています。

というのも、一般的に女子は黒髪短髪が好きだからです。

この画像を見るとわかりやすいと思います。

黒髪で短髪にすることで、一気に清潔感が高まりますし、清潔感が高い人はスト値が高いです。

スト値を上げるなら黒髪短髪が絶対におすすめです。

こちらではおすすめの髪型を写真つきで載せましたので、読んでみてください。

眉毛を整える

眉毛1つ変わるだけで人に与える印象は大きく変わってきます。

こちらの写真を見れもらえればわかりやすいです。

髪型も変わってますが、眉毛で印象は全く違いますよね?

これ同じ人か?というくらい変わっています。

どう考えても右の写真のが印象が爽やかで清潔感もあり、スト値が高い状態です。

眉毛1つでこれだけ変わってしまうのです。

 

眉毛は細かく手入れしたほうがいいですね。

もし、わからないようでしたら最初は眉毛サロンに行ってやってもらいましょう。

清潔感ある服装をする

スト値を上げるには髪型と同じくらい服装が大切になります。

見た目を構成する8割以上は服装になるじゃないですか?

その服装がダサくて汚くて不潔だったら、それだけでスト値は下がりますよね?笑

 

子供でもわかることです。笑

だからこそ、服装を良くするということはスト値上げにおいて重要で不可欠なことです。

ただ、スト値を上げるのに「おしゃれ」になる必要はないです。

というか、ある1つのことをするだけで「おしゃれに見える」ようになります。

 

それは「清潔感のある服装」をするというだけです。

デニムにシャツみたいなのは王道の服装ですね。

それだけでスト値はグンと上がります。

こちらの記事に清潔感のある服装を詳しく解説してるので、見てもらえればと思います。

アクセサリーを使う

アクセサリーをつけることでオシャレに見えるようになりスト値が上がります。

例えば、時計とかをつけるだけでオシャレに見えます。

他にも、ネックレスだったり、必要であればピアスなどをすれば、スト値がぐんぐんあがりますよ。

 

ただ、最低限ではないので、僕は「時計」と「ネックレス」だけあればいいと思います。

実際、僕もネックレスと時計だけです。

それだけで十分オシャレに見えるのでスト値が上がりますよ。

スキンケアに気を使う

スト値を上げるにはスキンケアに気を使うのもとても重要です。

やはり、肌の汚い男と肌のきれいな男だったら絶対に誰でも後者を選びますし、スト値が高い印象を受けるでしょう。

なので、必ずスキンケアには気を使ったほうがいいです。

 

ニキビがあるならニキビが治るように治療したり、普段から化粧水、乳液などもしっかり塗って肌をキレイに保つ必要がありますね。

ちなみに、普段から水を沢山飲むだけでも腸内環境が良くなり、それが肌にも現れます。

なので、普段から水を飲むこともスト値上げには重要です。

今すぐ2リットルの水を買って、毎日2リットル飲んでください。笑

 

また、ヒゲが生えてる人も多いですが、ヒゲは似合ってなかったら汚いだけです。

基本的にヒゲが生えてるだけでスト値は下がるので、必ずヒゲは剃りましょう。

それか、永久脱毛してヒゲが生えないようにすればいいです。

歯をキレイにする

たまに話していると歯が汚い人がいます。

タバコなどで歯が黄ばんでしまっていたりするんですよね。

黄ばんでしまっている歯が与える印象は「汚い」以外の何者でもありません。

そういう人はちゃんと歯医者に行ってホワイトニングしましょう。

 

歯は女子に好印象を与える為にめちゃくちゃ重要な場所ですし、歯が汚いかキレイかで与える印象は大きく変わります。

歯医者は最低でも半年に1回は通ってメンテナンスしたほうがいいですよ。

筋トレをする

スト値を上げる為に筋トレはめちゃくちゃ有効な方法です。

細くて今にも折れそうなゴボウのような男と、鍛えていてガチッとしている男であればどちらがかっこいいでしょうか?

当然、鍛えていてガチッとしている男のがかっこいいですよね?

ガリガリのゴボウが好きっていう女の人は中々いません。というか0でしょう。笑

なので、筋トレはスト値を上げる為に必ずするべきですね

 

鍛えるなら主に上半身を鍛えればいいです。

大胸筋や上腕二頭筋あたりですね。

そこを鍛えることで、男らしい体つきに見えるようになってきます。

 

それに筋トレすると、テストステロンという男性ホルモンが分泌されて、どんどん男らしくなれます。

男の魅力を向上させるホルモン=テストステロン

だと思っていいくらいです。

 

だからこそ、筋トレはスト値を上げる為に必要な方法ですね。

 

スト値を上げると言われて絶対に勘違いしないでほしいこと

スト値を上げると言うと、必ず勘違いする人が出てくるので、ちゃんと話しておくと、

「スト値=顔ではない」

ということです。

ナンパ師がスト値を女子につけると基本的に顔だけを見てつけるので、顔が大事と思われる事が多いのですが顔は一切関係ありません。

 

大事なのは”雰囲気”なのです。

 

要は、「なんかかっこいい」と思われるようになるべきということです。

どれだけ顔がかっこよくても汚いホームレスみたいな格好をしていたら絶対にスト値は低いですし、逆にブサイクでも服装や髪型を整えればスト値は高くなります。

スト値=顔

だとは思わないでくださいね。

 

スト値は見た目の総合点数なので、顔がどれだけブサイクでも別の要素で高めることは出来ますからね。

もし、顔がどうしても気になるなら、それこそ整形したらいいと思います。

まぁ、僕からしたらナンパに顔は関係ないですけどね。笑

最後に

今日はスト値を上げる重要性とスト値を向上させる方法を解説しました。

スト値はとても重要で、ナンパの成功率を大きく左右するものです。

だから、出来るだけ極限まで高めたほうがいいですし、スト値が高くなるだけでも人生が変わったと思えることは多いはずです。

 

スト値はこれからもどんどん高めていきましょう。

僕も良いと思ったスト値上げ方法があったらどんどん更新していきます。

それでは以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA