ナンパのマインドセット

ナンパで即を達成する為に必要なマインドや方法論を解説!

どうも、トレンディです。

 

ナンパの世界では即という言葉がありますが聞いたことありますか?

これは「即日セックス」の略でして、即日セックスをすることが出来たら即とナンパ界隈では言われています。

出会ったその日に即日セックス…これは男であれば1度は夢見ることなのではないでしょうか?

 

AVを見てシコってるばかりだったナンパを始める前の僕は、ナンパした女子との即に物凄く憧れを持っていました。笑

そして、ひょんなことからナンパの世界に足を踏み入れた僕は、ナンパで150人もの女子をゲットすることになったのです。

しかも、その中で8割は即ゲットしています。

出会ったその日に即日セックスをできるようになったわけです。

女には困らなくなりましたね。

 

なので今日は、ナンパで即をしまくってきた僕が、ナンパで即を達成する為に必要なマインドや方法論を話していこうと思います。

これを読んで、これからナンパで即を大量に量産して少子化を止めてください。笑

 

ナンパで即を達成する為に必要なマインド

ナンパで即を達成する為には”マインドセット”がとても重要になるんですが、どんなマインドが大切なのかを解説しますね。

即を達成する為に重要なマインドになるので、何度も読んで自分の中に落とし込んで貰えればと思います。

で、実際に即を達成する為に必要なマインドはこちらになります。

ナンパで即を達成するマインド
  • 楽しませてやるという気持ち
  • 自分はイケていると思い込む
  • 失敗を成功に繋げる

このマインドがとても重要です。

実際にマインドを整えて一気にゲットしたコンサル生もいます。

なので、1つずつ解説していきます。

楽しませてやろうという気持ち

ナンパでは自信がない状態で声掛けをしても成功することはありません。

なので、自分には女子を楽しませる事ができないと思っていたら絶対に成功しないのです。

ちょっと考えてみればわかりますが、物凄くおどおどした態度で申し訳なさそうに声掛けしてくる人と、堂々と声掛けしてくる人を比べたら、後者のがついていきたくなりますよね?

だからこそ、「俺が楽しまてやる」という気持ちを持ってナンパすることが、一番即を達成させるためには重要なマインドになります。

 

実際に凄腕と呼ばれるナンパ師の方は共通して「俺が楽しませてやる」という気持ちを持ってナンパしています。

それくらい自信を持ってナンパする方が、ナンパされる女子からしても嬉しいものです。

必ず「俺が楽しませてやる!」という気持ちを持ってナンパしましょう。

 

自分はイケていると思いこむ

自分に自信がない男からナンパされても女子は嬉しくないのですから、あなた自身が自分のことをイケていると思えるようになっているのは重要です。

逆に、自分に自信のないイケていない男を女子は嫌います。

いつの時代も魅力的なイケている男がモテるのです。

 

なので、自分はイケていると思う必要があります。

実際にイケているのかどうかは関係ないです。

大事なのは「自分はイケている」と思えているかどうかです。

 

もし、自分はイケてると思えていないのであれば、毎日アファメーションしてみてください。

僕は街に出る前によくアファメーションしていました。

家を出る前に「俺はイケてる!」と思い込み、電車移動中に「俺はイケてる!」と思い込み、街についてからも「俺はこの街で一番イケてるんだ!」と思い込んでましたね。笑

それで実際に声掛け出来たこともあるので、やらないよりはやるほうがいいですよ。

失敗を成功に繋げる

ナンパは失敗のが当然多い活動でありますが、失敗は次に成功する為に必要な過程であります。

だからこそ、失敗から学ぶことで、ナンパで即を達成することに繋がるわけです。

しかし、多くの人が失敗から学ぶことをしないで、「またゲット出来なかった〜。まぁいいかぁ」という感じで次に繋げないです。

 

僕から言わせると、

「だからいつまでも即が成功しないんだよ」

ということ以外言うことがありませんね。笑

 

失敗からは必ず学ぶようにして、次の成功に繋げるようにしましょう。

ナンパで即を達成する為に必要な方法論

ナンパで即を達成する為に必要なマインドは話してきたので、これから即を達成する為に必要な方法論を話していきますね。

これだけは絶対に必要だと思える重要なものを話していきます。

ナンパで即を達成する為に必要な方法論
  • 楽しませる
  • 話を聞いてあげる
  • 男らしく誘う

こちらになりますね。

こちらの記事では5つのステップに分けて解説しているので、読んでみてください。

楽しませる

これは人間がやっと火を扱うようになった時代から決まってることですが、誰でも一緒に過ごしていて面白い人が好きです。

逆につまらない男と一緒にいたいと思わないじゃないですか?笑

いたら相当な好きものですよね。笑

だから、自分を楽しませてくれる男に女は好感を持ちますし、そんな男と一緒に過ごしたいと思うのです。

 

勘違いする人が多いですが、楽しませるとは芸人のようなことをすればいというわけではないです。

むしろ、それは逆効果ですね。笑

僕流に言うと、あなたと過ごす時間に価値を与える事ができればいいのです。

ドキドキさせるとか、男として意識させるなど、そういったことをしていきましょう。

話を聞いてあげる

女子は自分の話を聞いてほしいと思っていますし、自分の話しを聞いてくれる男に心を開くようになります。

自分に置き換えればわかりますが、自分の話を聞いてほしいと思っているのに目の前の相手が全く話を聞いてくれなかったら、もう話す気がなくなるじゃないですか?

それと同じで、話を聞いてくれる人に心を開くのです。

 

たまに、ナンパで即をするなら女に話をさせるのではなく、自分が話をしないとだめだと言っている人がいますが、それは大きな間違いです。

大事なのは引き出して、その引き出した話を聞いてあげることですね。

話を聞いてくれる人には心を開くようになるので、話を聞いてあげて下さい。
(実際は聞いてあげてる風でいいですよ。笑)

男らしく誘う

ナンパで即をするには最後は必ずホテルに女子を誘う瞬間がやってきますが、その時に男らしく誘う事ができなかったら即を達成することはありませんよね。

なので、ちゃんと男らしくホテルに誘うようにしましょう。

 

逆におどおどした態度でホテルに誘うようなことをしていたら、女子が本来乗り気だったとしても、一気に冷めてしまうこともよくあります。

だからこそ、ナンパで即を達成するには堂々と男らしく誘う事が重要なのです。

おどおどせずに、必ず男らしく誘って即を達成してくださいね。

最後に

今日はナンパで即を達成する為に必要なマインドや方法論を解説しました。

ナンパで即は人生で1回は経験したいことでしょう。

特に男であれば、絶対に1度は達成したいですよね?笑

 

僕も実際に即を達成した時は感動で「本当に出来た!やばい!やったー!」と、興奮して夜は眠れなくなってしまいました。笑

それほど嬉しい経験になるので、ぜひ即を達成してくださいね。

 

こちらの記事は僕が初めて即を経験した時の記事です。

ぜひ読んでみてください。

それでは以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA