ナンパノウハウ

ストリートナンパのやり方やコツ、声掛けを成功させる必勝法7つを解説!

どうも、トレンディです。

 

男なら誰でも1度はこう思った事がありませんか?

「すれ違ったあの子可愛いなぁ…LINE聞けたら幸せだなー」

「あの子タイプだわ。一緒に飯でも行けたらどれだけ幸せか…」

「今の子めちゃくちゃエロいな…ヤりてえなぁ…」

というようなことです。

 

男なら1度は思った事があると思います。

そして、実はそんな男の欲望を全て可能にする方法があります。

それが「ストリートナンパ」です。

 

実際、僕は今までストリートナンパですれ違った女子に声を掛けて、声を掛けて数分でLINEを聞いたり、飯を一緒に食べに行ったり、その日のうちにセックスまでしていました。

人生で女子との出会いに困らなくなりました。

男としては夢のような状態ですよね?

 

しかし、これらは僕だから出来たのではなくて、ストリートナンパが出来るようになれば、誰でも出会いを量産し、女関係に困らない生活を手に入れる事が出来るのです。

なので今日は、ストリートナンパで100人以上ゲットしている僕が、ストリートナンパを成功させる為のやり方や声掛けのコツ、成功させる為のノウハウを話していきますね。

これを最後まで読んでもらうことで、これからストリートナンパを成功させて、女関係に困らない生活を手に入れる事が出来るようになるはずです。

そもそもストリートナンパの最大の魅力とは?

そもそもストリートナンパの最大の魅力とは何か?

それは、見ているだけだった美女との関係をスタートすることが出来るということですよね。

今までは見ているだけだった女にいつでも声を掛けて、連絡先を聞いたり飲みに行ったり、ホテルに連れてセックスする事もできてしまう。

男として生まれた人には、とても魅力的な活動じゃないでしょうか?笑

 

それに、一定のコミュニティの出会いに依存しなくなるので、自分で出会いを無限に量産することが出来るようになります。

出会いに困らなくなることで、女に関しては一生困らない人生を送れるようになるでしょう。

さらに、ストリートナンパは全く知らない女と関係をスタートするほどのコミュ力が鍛えられるようになるので、コミュニケーション力が上がります。

  • 見ているだけだった美女と関係をスタート出来て
  • 出会いを無限に量産出来て
  • コミュニケーション力も上がる

男としてこんなにも魅力的な活動は他にないですよね?笑

 

ストリートナンパのやり方やコツ、声掛けを成功させる必勝法7つを解説

ストリートナンパは初心者にとっては難しい活動でもあります。

なので、最初はしっかりとやり方を学んでから取り組むと成功率が上がるんで、やり方やコツ、必勝法を話していきます。

ストリートナンパのやり方やコツ、必勝法7つ
  1. ストリートナンパスポットを知る
  2. ホテル、連れ出し先を把握する
  3. 笑わせる声掛けをする
  4. 声掛けは目を動かすだけで見える位置から声を掛ける
  5. 堂々とした態度で振る舞う
  6. 理由をつけてしっかり誘う
  7. 自分の話ばかりをしない

これらが大切になります。

1つずつ解説していきますね。

ストリートナンパスポットを知る

これからストリートナンパに挑戦するのであれば、ストリートナンパが出来るナンパスポットを理解しておくのは大切です。

まぁ、慣れればどこでも場所を選ばずに出来るようになるんですが、最初はいわゆるナンパスポットで声掛けするのが良いですね。

個人的におすすめなのは、

  • 渋谷センター街
  • 新宿東口周辺
  • 新宿東南口

この当たりがおすすめなので、やってみてもらえればと思います。

ちなみに僕は渋谷センター街で、ずっと声掛けしていました。笑

他にも場所を知りたい方は、こちらの記事にまとめているので読んでもらえればと思います。

ホテル、連れ出し先を把握する

いざ声を掛けてナンパに成功したりしても、連れ出し先やホテルの場所を把握していなくて破錠するなんてことは普通にあります。

なので、必ず場所を把握して、ナンパを成功させる為の導線を作っておくのが大事です。

導線を予め作っておくことによって、慣れた様子で女子を誘導することが出来るようになります。

その慣れた様子が食いつきを上げたりもしますしね。

 

逆に、ホテルの場所がわからなくてナンパに失敗刷るなんてことも起きるので、必ず導線は把握しておいてくださいね。

渋谷と新宿の連れ出し先であればこちらにまとめているので参考にしてください。

笑わせる声掛けをする

基本的にストリートナンパをしているあなたは女子からしたら不審者です。笑

なので、基本的に警戒されています。

その警戒心を解くために必要になるのが「笑わせる声掛け」になります。

 

女子も思わず笑ってしまったらあなたと話してしまうのですよ。

だから、警戒心を解くためにも、まず笑わせるということが最優先で大事ですね。

実際に僕がよくやっている声掛けも紹介するので、そのまま使ってみて下さい。

僕「こんにちは…世界1キレイな人がいると思って声掛けたんですけど」

女「ww」

僕「ってか、なんでそんなモデルウォーキングなんですか?w」

女「いや、モデルウォーキングしていないですw」

僕「いやー今ここにレッドカーペット見えてますよwもしかして普段から練習してます?w」

女「いや、してないですw」

僕「あまりに歩き方キレイなんでレクチャーしてくださいw」

このように、最初は世界1キレイな人がいると思ってと言って笑わせるような声掛けをしています。

実際は全然世界1でも何でもないんですけどね。笑

ただ、言われて嫌な気はしないので、思わず笑ってしまうわけです。

他にも、色々な声掛けをこちらの記事でまとめているので、気になる方は読んでみてください。

声掛けは目を動かすだけで見える位置から声を掛ける

どれだけ女子を笑わせるような声掛けをしていたとしても、女子にとって死角から声を掛けられたら、シンプルにビックリさせることになります。

ビックリさせることで、ナンパの成功率は一気に下ります。

なので、女子をビックリさせないように、必ず目を動かすだけで見える位置から声掛けしましょう。

あなたの姿が視認出来ているだけでも女子は安心することが出来ます。

必ず見える位置から声掛けしましょうね。

 

他にも声掛けに関して詳しく知りたい方は、こちらを読んでみてもらえればと思います。

堂々とした態度で振る舞う

ストリートナンパが成功しない人は、態度がなよなよしていて男らしくないと思われているということが大きな理由の1つとしてあります。

もし、なよなよしているのであれば、この先ストリートナンパが成功することは一生ないでしょう。断言出来ます。

 

女子はなよなよしている女のような男を嫌いますが、男らしい男のことをどんどん好きになってきます。

だから、ストリートナンパをする時は、必ず堂々とした態度で接することが重要です。

常に胸を貼って、背中を丸めずに歩くようにしましょう。

それだけでも堂々とした態度をしていると見せることができます。

ぜひ、試してみてください。

理由をつけてしっかり誘う

ストリートナンパで声を掛けた女子と話す事ができた。

後は誘うだけ…でも連れ出しはおろか、連絡先も聞けない…

という方に足りないのが”理由つけ”だったりします。

 

女子はナンパしてきたあなたについていったり、連絡先を交換するのに建前や理由が必要になる生き物なのです。

これは生物レベルの話なので、何故理由が必要なんだ!?と言われても必要なものは必要なので仕方ありません。笑

自分の要求を通したい時は必ず理由をつけることでナンパ成功率は上がりますよ。

 

具体的には、

  1. 自分についてくる(連絡先を教える)メリット
  2. あなたと行くべき理由

この2つをしっかりと伝えるべきですね。

僕「お茶行こうよ」

理由が無いのでついてこない

女「行かないです」

僕「でも、ココア好きじゃん!?」

女「まぁ、好きですけど。笑」

僕「でしょ!?じゃあ、暖かいココアを飲みに行こうか」

好きなココアを飲みに行くというメリットを伝える

女「でも他の人を誘えばいいじゃないですか?」

僕「友達来るまで時間があるのと、お姉さんが世界1キレイだったので。笑」

自分とお茶に行く理由をしっかりと伝える。

女「なにそれw」

僕「じゃあ行こうか!」

ざっくりですが、こんな感じです。笑

ぜひ、参考にしてください。

自分の話ばかりしない

ストリートナンパで声掛けするナンパ師で、下手な人は自己開示を必要以上にします。

しかし、基本的に自己開示はそこまで必要ありません。

何故なら、興味があれば女の方からあなたが何者なのか?を聞いてくるからです。

それなのに、自分からペラペラ話しても、女からしたら興味のない話を聞かされてるだけです。

 

なので、基本的には自分の話をするのではなくて、女を主体に話をさせましょう。

しかし、場合によっては「スカウトではない」ということだけは伝えた方がいいんで、状況によって自己開示はしてください。

必要以上に自己開示する必要はないということですね。

ストリートナンパで彼女が出来て起業しました

これまでストリートナンパのやり方やコツを話してきましたが、ストリートナンパが出来ると多くの女子と接することになります。

その結果、僕は150人以上の女子をゲットして、最愛の彼女を作る事もできました。

きっと、ストリートナンパが出来るようにならなければ、出来ていない彼女だったと思いますし、写真のようにいつも頭がくっつくほど一緒にいます。笑

ちなみにこちらの記事にしています。

それに、ストリートナンパが出来るようになり、僕は起業までしてしまいました。

ストリートナンパを人に教えることで、お金を貰う事が出来るようになったのです。笑

さすがに非常識で、ありえない経験ですよね?笑

ですが、出来るようになってしまったのです。

 

今の時代はなんでも仕事にすることが出来るので、本当にストリートナンパが出来るようになって、人生が変わったと思います。

 

どうですか?

面白い世界だと思いませんか?

 

ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

最後に

今日はストリートナンパのやり方やコツ、声掛けを成功させる為の必勝法7つを解説してきました。

ストリートナンパは最強の出会いのツールで、男として本当に魅力的になれます。

ぜひ、挑戦してみてくださいね。

 

さらに具体的には、こちらの記事でも解説しているので、ぜひ読んでみてください。

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA