ナンパノウハウ

コロナウイルスの驚異から学ぶ!人を動かす方法

どうも、トレンディです。

 

で、今日は本当にサクッと
”人を動かす”ことについて話そうと思います。

 

人を動かす…

 

これがいつでも出来るようになると、人生は一気に簡単なゲームになります。

例えば、女子とセッ○スをするなんてめちゃくちゃ簡単です。

だって、あなたとセッ○スする為に動いてくれるのですから。

 

他にも、自分でビジネスをしていたり、仕事で営業などをしている場合、人を動かす事ができたら業績はめちゃくちゃよくなります。

このように、人を動かす事ができたら人生は本当に一変します。

 

で、コロナウィルスから学べる事が多いので、今回はコロナの影響から学ぶ人の動かし方を話します。

 

今、コロナによって日本全体で大変なことになっていますよね?

外出自粛要請なんてものも出ているくらいです。

 

そして、多くの人がスーパーに行き、全ての食品という食品を取りに行っています。

僕も先程、今日のご飯を作る為にスーパーに行ったのですが、殆ど何もなかったです。笑

肉とか2000円くらいのステーキくらいしかなくて、200,300円の肉とか、野菜とかは全部売り切れでした。

 

まぁ、結局あるものを買って、作って食べるんですが。笑

 

で、この状態はいつまで続くか正直わからないですが、別に長くは続かないと思いますし、僕は正直大袈裟だと思っているくらいです。

大袈裟だと思っているのは外出自粛ではなくて、スーパーの食品を過剰に買い漁る事を言っています。

 

日本に住んでいたら、どう頑張っても餓死はありません。

だから、多少食品がなくても空腹に我慢していればいいですし、最悪腹が減った時にスーパーに行けば適当に食えるものはあります。

家族持ちでもなければそれで全然大丈夫なはずです。

 

別に家族持ちでも大したことはないでしょう。笑

でも、なぜ皆躍起になってスーパーに駆け込み、食品という食品を全て買い漁るのか?

 

それは、

「自分が食べられなくなるor買っておかないと余計な食費が掛かる」

という一種の恐怖を感じているのですね。

 

そして、実はこの恐怖という感情なんですが、「人を動かす」という点において、絶大な威力を発揮します。

2つの質問をこれから出しますので、どっちのが行動するか考えてみてください。

自分が体重100キロ超えのデブだと思ってください。

 

  • 「痩せたらめちゃくちゃかっこよくなってモテるようになるよ」
  • 「痩せなかったら病気になって死ぬよ」

 

この2つだったら、どっちの人がダイエットを頑張るでしょうか?

 

当然、後者ですよね。

 

前者だったら、

「ダイエット辛いからいいか」

と、途中で諦める人も多いでしょうが、後者だったら死なないように、それこそ死にものぐるいでダイエットに励むでしょう。笑

 

というように、恐怖という感情は本当に人を動かすことができます。

 

そして、これは主にビジネスでのマーケティングで使われていることが多いのですが、実はナンハ°でも応用することが出来ます。

 

僕がよくやっていたことを教えると、

「女子にあえて恐怖の感情を植え付ける」

ということです。

 

例えば、ホテル前で女子がホテルには入らないと僕のことを断ったとします。

そういう時に、嫌われたくないという恐怖感情を上手に使うんです。

 

「俺と一緒にいるのが嫌なんだ?嫌だったら別にもういいよ。帰れば?」

 

というふうに、「嫌われるかもしれない…」という感情を相手の顕在意識に植え付けるのです。

すると、嫌われたくないと思う女子は、

「別に入りたくないわけじゃないけど…」

となり、あなたと一緒にホテルに入るわけです。

 

実際に、僕は結構この方法で何度も女子をゲットしてきました。

女子も、余裕がある時に、あえてグダってくる時があるのです。

グダを起こす必要もないのですが、嫌われることがないからグダっておこうと思うのです。

自分の体裁を守る為にです。

 

これは無意識レベルで起きます。

 

だからあえて、

「お前はいつでも嫌われて捨てられる可能性があるんだぞ?」

ということをわからせることで、嫌われたくないという感情が働き、行動するようになるんです。

 

何をか?

「セックスして好かれよう」

と、思うようになるわけですね。

 

  • 病気になりたくない
  • 不健康で死にたくない
  • 金に困りたくない
  • 食料に困りたくない
  • 嫌われたくない

 

という感情である恐怖は上手く使うことで、どんどん人を動かす事ができるので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

ただ、これは割と上級者、中級者向けの技術でもあるので、まだまだ初心者の人は使い方を間違えないようにしてください。笑

当然ですけど、これは食いつきありきの話で、食いつきが全然ない状態で

 

「俺と一緒にいるのが嫌なんだ?嫌だったら別にもういいよ。帰れば?」

 

とか言ったら、

 

「わかった!今日は帰るね!お疲れ様〜!」

 

と、普通に帰ってしまうので注意です。笑

 

どんなテクニックも全ては食いつきありきでないと、何も意味がありませんので注意してくださいね。

 

というわけで以上です。

 

コロナが流行っていますが、こういう時はインプットにでも努めましょう。

 

追申

ちなみに、常にこうやって日常から知識を得るという視点を持って過ごしていると、毎日が自然と学びの場になります。

通勤中とか、映画を見てる時とか、街に出て女のおっ○いを何気なく見てる時でも学びになりますね。笑

 

おっ○いを見てる時は学びにならないか。笑

 

でも、この視点は重要なんで、常に持っておいてくださいね。

 

それでは!

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA