童貞卒業に必要なこと

3ヶ月で童貞卒業する方法をシンプルに3つにまとめてみた

どうも、トレンディです。

 

実は、僕の元には”童貞”の方から相談を貰うことがとても多いです。

そして、男として童貞であることは、逆上がりが出来ないことよりも、足が遅いことよりも、何よりも苦痛に感じることだと思います。

はっきり言って、自分はこのまま生きている意味があるのか…と感じる人もいるでしょう。

 

実は日本には、そんなことを考えている童貞が沢山いるのです。


参照;ニッポンのセックス

2018年の相模オリジナルで有名な相模ゴム工業株式会社の調査の結果では、20代で34%の男が童貞というデータも出ています。

さらに、30代、40代でも10%以上の人が童貞なのです。

 

そして、

「このまま俺は童貞で人生を終えてしまうのだろうか…」

と、今でも考えているのです。

 

しかし、その度に、

「俺はこのまま童貞で終わるわけにはいかない!」

「どうにかして童貞を卒業しなければ!」

「童貞のまま人生を終えるなんて絶対に嫌だ!」

と、強い決意を持つと思うのですが、結局最終的には、

 

「何から始めればいいんだ…」

 

と、何をすればいいかわからずに、結局振り出しに戻ってしまい、童貞人生が終わらない…なんて悲惨な日々を送らざるを得ない事になってしまうと思います。

僕の元にはそんな方からの相談が沢山くるのです。

 

しかし、僕の元で学んだ方は、全員童貞を3ヶ月で卒業させてきました。

これは一部ですが、童貞だったコンサル生とのLINEのやり取りです。

このLINEはクリスマス・イブだったのですが、次の日も女子をゲットして最高に思い出深いクリスマスを過ごすことができたみたいです。

まさしく性なる夜ですよね。笑

彼は最終的に3ヶ月で5人もゲットしました。

 

こんなふうに、今まで何人も童貞の方が僕に相談をくれていますが、何人もの童貞を卒業させたことで、僕の中に童貞を卒業する為のメソッドみたいなものが生まれました。笑

なので今日は、プロナンパ師である僕が、これから童貞を3ヶ月で卒業する為の必要な方法をシンプルにまとめたので、この記事を見ているあなたに伝授します。

ぜひ、この記事を読んで最速で童貞を卒業してもらえればと思います。

 

動画でも話していますので、是非参考にしてください。

 

そもそも童貞卒業出来ない原因とは?

誰でも童貞だった頃はあるのですが、童貞を早く卒業出来る人と、いつまでも童貞で妖精になってしまう勢いの人にはどんな違いがあるのか考えた事はありませんか?

童貞には童貞の理由があるんです。

そして、僕が今まで出会った童貞の人達の中で共通することがありました。

童貞が童貞卒業出来ない理由
  1. 出会いが無い
  2. 見た目に気を使っていない
  3. 女の扱いがわかっていない
  4. 楽にモテると思って反省しない

これが童貞の人達には共通点としてありました。

1つでも当てはまりますか?当てはまると思ったらまずいので治すべきです。

 

じゃあ、何故これらが童貞卒業出来ない原因になるのかを解説していきますね。

童貞卒業出来ないのは出会いが少ないから

まず、童貞の人は女子との出会いが少ないことが童貞を卒業出来ない原因になります。

だから、そもそも童貞を卒業するチャンスすらないわけですね。

実際に出会いに関するデータもあって、下記のデータはゼクシィなどで有名な「ブライダル総研」が20代と40代の男女2500人に出会いに関するアンケートを取ったみたいです。


参照元;https://love-hacks.jp/businessman-few-chance-tomeet/

これを見ると、2人に1人は出会いがないというわけです。

童貞の人は殆どが出会いの無い側の人間であるでしょう。

そもそも出会いがないと童貞を卒業するチャンスは勿論ありません。

出会いが少ないのが童貞を卒業出来ない理由ですね。

見た目に気を使っていない

童貞が童貞を卒業出来ない理由の1つに「見た目」がめちゃくちゃ関係してきます。

と、こんなことを言うと、

「なんだよ、結局顔かよ…」

と、落ち込んで地面にキスしてしまうほど頭が下がったかもしれませんが、顔がブサイクだからとかではないです。

何度も言っていますが、僕はブサイクでも必ずナンパで結果を出すことは出来ると話していますからね。

 

僕の言っている見た目とは服装などの見た目のことです。

例えば、サイズ感の合っていない服を着たり、黄ばんでるシャツを着てしまったり、中学生が着ていそうな意味不明なロゴの入ったシャツなどを着ていないでしょうか?

もし、1つでも当てはまるなら「ヤバい!」と思った方がいいです。

僕が今まで出会った童貞の人は当てはまらない人のが少なかったです。

童貞の人は見た目に気を使っていない人が多すぎました。

女の扱いがわかっていない

箸を持ったことのない子供が箸の扱いが下手なように、女に触れたことのない童貞が女の扱いが下手なのは当然のことでしょう。

しかし、女の扱いは童貞でも上手くなることは出来るのです。

 

じゃあ、なぜ女を上手に扱えるようになり童貞卒業出来る人より、女の扱いが下手なままの童貞が多いのか?

それは、”正しい知識”を持っていないのです。

女の扱いは知識があれば、必ず上手になり童貞卒業することが出来るのですが、童貞の人は知識を得ない為にいつまでも童貞のままでいることが多いです。

 

楽にモテると思って反省しない

これは殆どの童貞の人に当てはまったのですが、これからモテる為に頑張ろうと決めた時に、楽にモテると思ってしまっている人が多いです。

だからなのか、女子との会話や接し方について反省する人が少ないですね。

なので、何度も同じミスを繰り返して、同じことで女子に嫌われる人がとても多いです。

 

世の中には「楽にモテる」とか「簡単にモテる」とか「1日で童貞卒業」みたいなことを謳っている人は多いですが、楽に童貞卒業出来るなんてことはありえません。

何故なら、今までの自分自身に問題があったから、それが童貞という形で顕著に現れてしまっているからです。

常に失敗を次に活かす姿勢が童貞を卒業する為には重要になってきますね。

童貞卒業の為に持つべきではない考え方

この記事を読んでいるあなたが童貞ならば、1度はこんなことを考えた事があるかもしれません。

「俺は絶対に可愛い子とセックスして童貞を卒業するんだ!」

ということです。

1度位考えた事はありませんか?

 

もし、1度でも考えたことがあるのであれば、その考えは今すぐ捨てましょう。

 

童貞を卒業出来ない理由の1つに”自分のことを客観視出来ない”ということが大きな理由としてあります。

自分のことを客観視出来ていないから、自分が超絶美女で童貞を卒業出来ると考えてしまうのです。

もっと言えば、女子が自分を受け入れてくれると思ってしまうのです。

 

まず、自分は今まで受け入れてもらえなかったから童貞なんだという事実を認め、女子を喜ばせる為の知識をつけて、相手を選ばずに童貞を卒業するという目標を達成することが何より大切になりますよ。

 

3ヶ月で童貞を卒業するシンプルな方法3選

今まで童貞が卒業出来ない原因を話してきたのですが、読んでいて「あー自分も心当たりあるなー」と多少なりとも思った人は多いのではないでしょうか?

しかし、心当たりがあろうが、これからあなたが努力をすれば童貞卒業は難しいことではないです。

当然、簡単ではないですけどね。

 

なので、これから僕が実際に童貞のコンサル生に教えてきた、シンプルな童貞卒業方法を話していきます。

ちゃんとこれから話すことに取り組んでもらえれば、早ければ1ヶ月で童貞卒業出来ますし、3ヶ月あればほぼ確実に童貞卒業出来ると思います。

ぜひ、しっかりと取り組んでください。

 

で、実際に3ヶ月で童貞を卒業する為の方法は下記です。

3ヶ月で童貞を卒業するシンプルな方法3選
  1. た目を整える
  2. 出会いを増やす
  3. 勇気を出して挑戦する

この3つですね。

1つずつ解説していきます。

見た目を整える

メラビアンの法則というものを知っていますか?

メラビアンの法則は人に与える印象の割合を数値化したものです。

メラビアンの法則
  1. 資格情報55%
  2. 聴覚情報38%
  3. 言語情報7%

こちらのグラフを見てもらえればわかりますが、人は第一印象を殆ど視覚からの情報で決めるのです。

だから、まず見た目を整えることは女子に良い印象を与えることになるので、必須と言わざるを得ませんね。

 

見た目を整えるには髪型と服装を変えるのが1番早いです。

髪型であれば有名な美容室に行けばいいですし、服装はユニクロ・H&M・GU・ZARAあたりで買うのが初心者にはおすすめです。

何を買えばいいかわからなかったらズボンを黒で、白シャツを着ていればとりあえずは問題ないですね。

見た目を整える時に大切なのが”清潔感”が溢れるようにすることなので、清潔感のある服装、髪型をするようにしてくださいね。

出会いを増やす

どれだけ見た目を整えたとしても、出会いが0だったら全く意味がないです。

どれだけイケメンでコミュ力が高い人間だろうが、出会いが0の人間は全くモテるようにならないですし、ましてや童貞卒業なんて誰も出来ません。

だから、出会いは必ず”量産”しないといけないのです。

 

例え話をすると、ある2人の男がいるとします。

1人は1ヶ月に10人の女子と会っています。

もう1人は1ヶ月に1人の女の子と出会っています。

さて、どちらの男が女の子を沢山ゲット出来るでしょう?

 

当然、前者ですよね?

考えなくてもわかると思います。

”出会いを増やすというのはチャンスを増やす”ということなのです。

 

単純に月に10人の女の子と出会って、その中の4人の女の子と飯を食いに行ったとします。

その中の1人だったらゲット出来る気がしませんか?

単純に、もっと出会う母数が増えたらゲット出来るチャンスが増えるので童貞を卒業するなんて簡単そうに思えませんか?

 

なので、まずは出会いを圧倒的に増やしましょう。

 

出会いを増やすには1日で出来ます。

使うのは”マッチングアプリ”です。

僕がおすすめするのは3つで、

  1. ペアーズ(有料)
  2. タップル(有料)
  3. Tinder(無料)

この3つを使っていれば1日でやり取りは捌けないレベルになり、毎日女子と連絡を取り合うことになるので出会いを量産出来ます。

まずはマッチングアプリで出会いを圧倒的に増やしてLINEの通知が鳴り止まないようにしましょう。

沢山の女と連絡を取っているという状況があなたを余裕のある男に変えてくれますしね。

勇気を出して挑戦する(超重要)

これが童貞卒業には1番重要なことです。

僕は凄く気持ちがわかるのですが、マッチングアプリを始めたり、服を買いに行ったりするのはハードルが高いですよね?

それが出来たとしても、今までまともに話す事もできなかった女子をホテルに誘うなんて余計出来ないじゃないですか?

 

そうなんです。童貞卒業の壁はここが1番高いのです。

しかし、童貞が何故童貞なのかというと、自分は傷つきたくないという気持ちが全面に出ていて、リスクを取る行動が出来ていなかったからなのです。

だから、これから童貞を卒業したいのであれば、勇気を出して挑戦することが大切です。

 

そして、色々なことを失敗して学んで反省し、次に活かすようにすればいいです。

なので、童貞卒業する為に、少しの勇気を出して挑戦してみてくださいね。

特に童貞は女子をホテルに誘う事ができないので、勇気を出してホテルに誘いましょう。

童貞を卒業したら男として圧倒的な自信がつきます

男に生まれたからには当然童貞を卒業するべきだし、先程話したことを実際に行ってもらいたいと思っています。

何故なら、童貞を卒業する前と卒業した後ではセルフイメージが圧倒的に変わるからです。

童貞が童貞を卒業したら、

「この俺に出来ないことはない」

と、確固たる自信に満ち溢れた男に変わる事が出来るでしょう。

 

男としての魅力が高まるはずです。

ぜひ、童貞を卒業して、魅力的な男に変わってもらえればと思います。

このLINEの人は、以前だったらクヨクヨしていたことも気にしなくなり、金を貸した友達にも今までは強気になれなかったみたいですが、強気で接する事もできたみたいです。

さらには、女子をゲットして3回もセックスしてしまったと。笑

童貞を卒業すると世界が広がりますよ。

 

最後に

今日は3ヶ月で童貞を卒業する方法をプロナンパ師の僕がシンプルに伝えていきました。

3ヶ月で童貞を卒業するシンプルな方法
  1. た目を整える
  2. 出会いを増やす
  3. 勇気を出して挑戦する

この3つが重要ですので、しっかりと意識して童貞卒業に向けて一生懸命取り組んでくださいね。

 

それでは今日は以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。Gmail、yahoo以外は受け付け出来ません。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA