モテない男の特徴

くちゃくちゃ音を立てて食べる人は気持ち悪いしモテないから注意したほうがいい

どうも、トレンディです。

 

足先が痛くなるほど寒い冬の日にコンサルの予定があったので、パンツを盗まれた女が歩く街、「新宿」を歩いていました。

 

コンサルまでに時間が少しばかりあまったので、僕は1人で回転寿司に入ります。

1皿100円の回転寿司で、僕がよく行く寿司屋です。

本当は僕の好きな「くら寿司」に行きたいのですが、何故か「はま寿司」と「スシロー」が都心では人気なのかよく見ます。

くら寿司は一切存在しません。

 

なので、僕はよく「はま寿司」か「スシロー」に行くのですが、新宿には「はま寿司」も「スシロー」も存在しません。

なので、僕は小汚い店構えをした寿司屋に仕方なく入り、売上に貢献しているのです。

 

そして、今日も売上に貢献しようと小汚い寿司屋に入り、まずは、サーモンを食べます。

僕は大のサーモン好きなので、最初はサーモンと決めているのです。

さらに、わさびが好きなので、店員に大量のわさびをもらい、僕はサーモンを食べた後、直にわさびを口に放り込みます。

そこまでして、やっとわさびの風味を感じるのです。

醤油に溶かすのは非国民だと思っています。

 

「うん、今日も美味しい」

 

僕は脂の乗ったサーモンと、常人では引くレベルのわさびを口に放り込み、寿司を楽しんでました。

サーモン、ねぎとろ、コハダ。

基本はこの3つのローテンションです。

 

そして、この3つを美味しく食べながら寿司を楽しんでいると、僕の斜め前に1人の男性が座りました。

ビール腹のような腹に、洗いすぎて黒いパーカーの色が変わってしまっている服、おまけにズボンまで色が変わっていて、不潔感を抑えきれない40代の方でした。

店内が空いていたので、その方は少し目立っていましたが、最初は僕も全く気にしてなかったので、すぐに寿司を楽しむことに集中する為に戻りました。

 

しかし、しばらくすると聞こえるのです。

 

…ピチャ、クチャ

 

む…もしやこの音は…

僕は耳に覚えのある、飯を食う人によっては聞こえる音が聞こえてしまいました。

そして、そこからはどんどん耳がそちらに傾いてしまいます。

 

ピチャクチャクチャグチョビチャ

 

聞きたくはないのです!

しかし、どうしても聞こえてしまいます。

そして、どんどん気分が悪くなり、インフルエンザでもないのに一気に食欲が失せてしまい、普段は10皿は食べれる僕が7皿でお腹いっぱいになりました…

僕は仕方なく会計します。

会計中も不潔男は音を立てながら飯を食べています。

 

「なんて気持ちの悪いやつなんだろう…こいつは絶対にモテない」

 

僕は、殺意と憎しみを抱えながら店を退店しました。

僕に出来ることは、この40代クチャラーが絶対にモテないと確信することだけでした。

店を出て、目の前に害虫を投げられた後のような気分をしながら、僕は待ち合わせ近くのカフェに少し入ろうと思い、向かっていました。

そして考えていました。

世の中にはくちゃくちゃ音を立てて食べる「クチャラー」が存在するのですが、なぜ彼らはクチャラーになってしまったのか?

くちゃくちゃ音を立てて食べて、女にモテると思っているのか?

モテたいと言うやつほど、音を立てて食べる人が多くないか?

ということをです。

 

クチャラーは絶対にモテないです。

何故なら「不快」だからです。

実際にクチャラーでモテない人がいます。

 

以前、僕が知り合った人がいて、モテないと相談されたことがありました。

特に見た目が悪いわけではなく、清潔感もあり、爽やかな人です。

なんでモテないのか僕にはわかりませんでした。

 

そんなある日、僕と彼は飯を食べることになりました。

中華があったので、僕らは店に入り、ラーメンセットを注文します。

「ズルズルズル」

ラーメンを吸う音が豪快に出ます。

ここまではよかったです。

僕もラーメンは豪快にいきます。

 

しかし、次の瞬間、あの音が聞こえたのです。

 

「ズルズルズルピチャクチャグチャクチャ

 

なんと彼は食事をする時に音を立てて食べてしまう「クチャラー」だったのです。

「…」

僕は、自分のラーメンを食べる気になりませんでした。

 

これは僕だけなんでしょうか?

 

きっと、彼と一緒に食事をする女子も「不快感」を感じているでしょう。

しかも、中々注意しづらい問題でもあります。

実際、僕も彼にコンサルしてるわけではないので、言いづらくて注意出来ませんでした。

 

しかし、だから彼はモテないのです。

 

女子の前でずっとクチャクチャ音を立てながら話をしているのでしょう。

「ってか、○○ちゃんはさぁ〜ピチャクチャ普段は友達とどこでクチャ遊んでいるの?クチュ

と言った感じでしょう。

 

正直、僕でも不快なので、女子はもっと不快なはずです。

実際に、世の中には色々なアンケートがあり、探した結果こんなものがありました。

A.食べ方が汚いけどクチャクチャ音を立てない人(箸の使い方がヤバイ、肘をついて食べるなど)

B.食べ方はきれいだけど、クチャクチャ音を立てる人

お付き合いする、もしくは夫婦になるならどちらが許容できますか?

※どっちも無理という回答はなし

こんなアンケートがあり、これを80人に聞いたみたいです。

すると、こんな結果になりました。

  • A.が許容できる…73名(女性59名、男性14名)
  • B.が許容できる…7名(女性5名、男性2名)

肘をついたりして食べるのは、まだ我慢出来るけど、くちゃくちゃ音を立てながら飯を食べる人とは結婚したくない人が多いのです。

 

…つまり、食事中にくちゃくちゃ音を立ててしまうだけで、女子に嫌われるということです。

なので、ラーメンを一緒に食べた彼がモテないのは、見た目やトークなどの問題ではなく、それ以前の問題が大きい可能性が高いのです。

しかし、治す気がないのかが謎でした。

ただ、ずっとくちゃくちゃ言っているので、治す気がないんでしょう。

僕の斜め前で寿司をくちゃくちゃ音を立てて食べていた豚も女子に好かれないから治す気もないんだろうと思いました。

 

…しかし、なんとそういうわけでもなかったのです!

 

僕は、くちゃくちゃ音を立てて食べる人は、そのほうが美味しいのかと思っていました。

実際、僕は子供の頃に、ガムをわざと音を立てて食べるのが美味しかった経験があるからです。(わかりますかね?笑)

なので、わざとやっていると思っていました。

 

しかし、実際はクチャラーの殆どの方が、無自覚なのです。

何故くちゃくちゃ音が出るかというと、色々な原因があります。

クチャラーの原因

  1. 口を開いて食べている
  2. 普段から口呼吸をしている
  3. 誰にも注意されたことがない(親どうなってるの)
  4. 鼻詰まりや蓄膿症
  5. 骨格的な問題

こういったことが原因で、自分では気づかずにくちゃくちゃ音を出しているみたいです。

もう、無自覚とかどうにもならないですよね。

ただ、くちゃくちゃ音を出して食べている人は、正直このまま治さないんだったら、一生女子にモテるようにはなれないでしょう。

無自覚だろうがなんだろうが、そのままでいたら結婚することも出来ないですよ。

 

それどころか、これから友人を食事に誘っても、それとなく断られるようになるはずです。

何故なら、一緒に食事をするだけで”不快”だからです。

なので、今すぐ食事の食べ方はちゃんと注意したほうがいいです。

僕もくちゃくちゃ音を立てて食べる人がいたら、正直何も言わずにそっと距離を置きます。笑

 

男にも女にも全人類から嫌われる「クチャラー」達へ。

あなた達は”ゴキブリと同じ”です。

今日、この瞬間からご飯の食べ方を治し、注意してください。

 

それでは以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA