ナンパノウハウ

女と交際経験すらない童貞が童貞を卒業する為の方法と教えたことを話す

どうも、トレンディです。

 

先日ですね、童貞だったコンサル生からこんな報告をもらいました。

なんと、童貞卒業の連絡を貰ったのです。

いやー嬉しかったですね。笑

「おおおお!ついにきた!」

と、家で一人で叫んでましたから。笑

 

しかも、その後にもう一人ゲットして、ノリにノリまくっています。笑

それと、彼が童貞を卒業したのは、クリスマスイブとクリスマスです。

最高のクリスマスプレゼントをサンタから貰った模様ですね。笑

正常位以外は難しかったみたいです。笑

まぁ、最初って特にバックが難しいですよね。

僕も昔は難しいなぁ…と思っていたことがありますし、立ちバックは特に難しかった記憶があります。

正直、今でも立ちバックはむずいっすわ。笑

 

彼はコンサルを始めてから1ヶ月半ほどで2人ゲットして、今ではストリートナンパでも連れ出しや連絡先ゲットをしていて、女との出会いには困らなくなっています。

ついこの間まで童貞だったのに、今では女との出会いには困っていないですし、いつでも女と会うことが出来るので、セックスチャンスが何度もありますね。

なので、普通に経験人數の多い男にあっという間になってしまうでしょう。

 

そして、凄く嬉しい感想も貰えました。

嬉しかったですね、ありがとうございます。

 

そんな成長を遂げている彼ですが、元々女に困っていないような人間だったのか?と、言ったらそんなわけないですよね。

童貞だったわけですから。

実際、彼は以前、ホテル打診が全く出来なくて、成功する兆しがなかったです。

というか打診しないと失敗も出来ないから、アドバイスすら出来ないという。

が、時間を掛けてやっと打診まで出来るようになり、ゲット出来るようになりました。

死ぬほどビビってたけど、打診したら意外に余裕だったと。笑

 

で、僕は彼にどんなことを教えたのか?

ちょっと気になりませんか?それに、今童貞の人は一刻も早く童貞を卒業したいじゃないですか?

なので、今日は、童貞だったり、女に困っている生活だったりする人には、かなり参考になる話をします。

題して

「童貞を卒業する為に必要なこと」

という話を1000文字に渡る冒頭を経たのでしていきますね。笑

 

童貞が童貞の理由

彼は22歳で童貞だったのですが、このまま童貞で年を重ねるのはヤバい!と思って僕のコンサルを受けてくれました。

じゃあ、そもそも何故童貞だったのか?

童貞の人や非モテの人は、そもそも出会いが少なすぎることが原因です。

そもそもの出会ってる母数が少なすぎて、セックスチャンス自体が少ないんですよ。

僕が非モテの時は出会いがなさすぎて、年に1回あれば凄くラッキーでしたよ。笑

 

だから、たまにあるチャンスに関して価値を感じまくって、慎重になってしまい、その結果女から、

「こいつめちゃくちゃつまらないわ。もういいわ。切ろ」

と、女から脚切りされるわけです。

出会いが少ないだけで、女に価値を感じて余裕がなくなるんですよね。

そして、僕らは日々、枕を濡らすわけです。

 

例えば、誰にでもあると思いますが、LINEの返信が1日2日来なかったりすると、

「あれ?なんで返信来ないんだ…?」

と、LINEの返信が来ないこと自体にソワソワして、LINEのチェックを何度もしてしまうじゃないですか?

若い人は知らないかも知れないですが、僕が高校生くらいの時はガラケーが主流だったので、センター問い合わせをしていました。笑

これでセンターに何も入っていないと落ち込むんですが、何度もやってしまうのですよ。

懐かしい。笑

 

そんな感じで、童貞だと出会いがそもそもないので、全てにおいて余裕がなくなります。

で、何故余裕がないのか?というと、そもそも出会いが無いからでして、出会いがないからやり取りする女も少なくて、LINEの返信が来ていないか気になって夜も眠れねえという状態が続くわけです。

そして、出会いがないからチャンスも少ないという。

 

まず、童貞が童貞の理由は、

「出会いが圧倒的に少ない」

ということが大きな原因なのです。

童貞を卒業する為に教えたこと

彼も同じように出会いが死ぬほど少ない状態だったので、まず僕が教えたのは出会いを増やすことですね。

なので、ストリートナンパは勿論、マッチングアプリも始めてもらいました。

で、プロにマッチングアプリの写真を撮ってもらい、マッチングする確率を上げて、後はどんどん出会ってやり取りしてアポってもらうと。

 

その中でやり取りが絶望的につまらなかったり、本人は知らず知らずにキモいと思われることを言ってしまっているので、そこを修正ですね。

ちなみに、こちらの記事に詳しく書いているので見てもらえれば。

それと、僕はコンサル生限定で”音声添削”をしています。

この音声添削が最強で、実際にアポってもらっても最初は誰でもキモい会話をしてしまったり、女の言葉を真に受けてしまい、雑魚扱いされることが多いんですよ。

でも、「どんな会話した?」とか聞いても覚えてないですし、意味ないので、僕は会話添削しています。

こんな感じでLINEでも送りますし、僕も添削した音声を返しますし、実際に電話で話したりします。

というのも、僕は会話を聞いたら何がミスってるのかわかるんですよ。

例えば、女が自分の話を聞いて欲しい、共感して欲しいと思っているのに、謎のいじりをしてしまっている人って多いです。

が、音声を聞けば、どういうつもりで女が彼に話していて、どんな性格の女なのか?までもわかります。

なので、「こんな性格で、◯◯されると嫌だけど、△△は好きみたいに言ってなかった?」と聞くと大体当たります。

これは経験則でもあるのですが、女がどんな性格で何を求めているのかというのがわかるわけです。

 

正直、女と出会うなんてのは楽勝なんですよ。

それに、ストリートナンパでも声掛けから連れ出しまでは、少し教えれば誰でも出来るようになりますし、この部分だけは最初はテンプレでもいけるので、力を入れるのはここじゃないわけです。

この部分は簡単なわけです。

 

もっと大事なのはその後で、女を楽しませる会話が出来ているかどうか?どうやったら楽しませる事が出来るか?という部分なのです。

だから、音声を聞くのが1番重要なわけで、女とのトークを改善させるのが1番成長もするわけですね。

 

つまり、僕が教えたのは、

  1. 出会いを増やす為にマッチングアプリをやってもらう
  2. マッチングアプリでのやり取りでミスってる所の修正
  3. ストリートナンパでの声掛けから連れ出し
  4. 女とのトーク、クロージング方法(音声添削)

などです。

 

細かいことはありますが、これを知ってしまえば後はやるだけで童貞なんて楽勝で卒業出来ます。

彼の他にも3ヶ月で6ゲットしてる人もいますしね。

なので、これから童貞を卒業したいと心の底から思っている人は、1を特に力をいれてやるといいです。

2,3,4は見てもらわないと出来ないので、見てもらうようにしてください。

ただ、出会いを増やすだけで自分の力で童貞を卒業することが出来たりする人もいるので、まずは出会いを増やしましょう。

出会いが少ないと話にならないのだけは確定事項ですな。笑

 

最後に

今日は、童貞が童貞を卒業する為に必要なことと、実際に僕が教えたことを話しました。

童貞や非モテは、そもそも出会いが無いことが多いので、まずは出会いを増やすようにしましょう。

出会いが無いってことは、そもそもチャンスすら無いってことですからね。

なので、まずは出会いを増やしてください。

 

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA