講習・セミナー

マーケティングコミュニケーションセミナーを12月15日開催します

10年前の桜が咲き始めた春。

2人の青年が高校を卒業しました。

この2人の青年はとても似ていました。

 

2人とも性格が良く、他人に優しく、自分のことより他人のことを大切にするような人間だったのです。

そんな2人が10周年記念の卒業生同窓会で出会いました。

2人は生活までも似ていて、お互いに仕事も順調で、毎日を楽しく幸せに暮らしています。

しかし、2人には決定的な違いが”1つ”だけありました。

 

1人は彼女がいて幸せだけど不特定多数の異性にモテるわけではなく、もう1人は彼女はいないけども、沢山の異性に求められる人間になっていたのです。

この2人の違いはなんだと思いますか?

 

この2人の違いは「人を動かす事が出来るかどうか?」だったのです。

そして、12月15日に「人を動かす」をテーマにした、

「マーケティングコミュニケーションセミナー」

を開催しようと思います。

2人を分かつ、たった1つのこと

先程の2人のように、自分と他人の大きな違いはなんだろう?と考えたことはありませんか?

女にモテるように変わるには

「才能が必要なんだ」

「元々頭が良い人なんだ」

と、思ったことないですか?

 

僕も思ったことがあります。

しかし、才能や頭が良いとか、そんなことは全く関係ないのです。

僕の友人でも、彼女は出来ないけどモテる友人がいます。

けど、ずば抜けて頭が良いわけでも、何か才能があるわけでもないのです。

 

では、2人の違いはなんだったのか?

先程も話した通り、2人の違いは「人を動かす事が出来るかどうか」ということだったのです。

もっと言えば、「人を動かす事が出来る知識があって活用出来ているか」ということなのです。

 

つまり、人の感情を動かす事が出来るか?その知識があるかどうか?ということだけだったのです。

そして、この知識があって活用出来ることで、今まで非モテでモテなかった男でも女に困らない生活を送ることが出来るようになるのです。

 

人を動かす事が出来るようになって女に困らなくなった

僕は元々女と全然会話も出来ないような非モテだったのですが、ある日、ひょんなことからナンパの世界を知りました。

声をかけてその日のうちにお持ち帰りセックス…

こんなことが本当に現実で起こるか?AVだけじゃないのか?

そう思っていたことが現実に起こるようになりました。

 

何故、そんな事が出来る様になるのか?

女に困らない生活を送っている人はどんなことをしているのか?

ナンパで結果を出せるようになると、少しずつその理由がわかってきました。

 

女に困らない日々を送っていて、いつでもセックス出来るような相手がいる男ほど、人を動かす為の”人間心理”を理解し、女の感情を動かし、楽しませ、女に一緒にいたいと思わせているのです。

そして、僕も感情を動かし、楽しませ、一緒にいたいと言われるようになりました。

そのおかげで女から一緒にいたいと懇願されるようになったり、出会ったその日に簡単にセックスすることも出来るようになりました。

 

それから数カ月後、僕はビジネスを始めるようになります。

そして、ビジネスを始めて気づいたことがありました。

それが、

ナンパとマーケティングは全く同じ

ということです。

僕はビジネスをするようになって、マーケティングを学ぶようになり、ナンパとの共通点を何度も感じるようになったことがあります。

例えば、マーケティングでは”リサーチ”という言葉があります。

これは商品を販売する為に、見込み客がどういったものを欲しているのか?などを調べることです。

 

じゃあ、、これをナンパで言えばどうか?

ナンパで言えば、女の好きな食べ物は何か?好きなタイプはどんな人間なのか?

など、自分の好きなタイプ、好きなタイプの女はどういう所にいて、どんなものを好むのか?などなど、喜ぶものを調べることもあるじゃないですか?

これがナンパで言うリサーチです。

 

他にも例を出しますね。

例えば、僕は先程家具を見にイケアに行っていました。

イケアにはレストランがあって、そこでスウェーデン式の食べ方を教えてもらえました。

ミートボールにいちごジャムみたいな物を付けて食べるのですが、一見合わなそうなミートボールとジャムの組み合わせが美味しいんですよ。

そこで「これほしいね!」と、購買意欲が高まります。

これをマーケティングの用語で言えば”プロモーション”と言います。

売りたい商品の購買意欲を高める販促活動のことです。

 

じゃあ、ナンパで言えばどうか?

例えば、居酒屋で女と話して食いつきを上げるようにしますよね?

これを先程の話で言えば、あなたがミートボールのようなもので、女に対して購買意欲を高めているのです。

自分という商品を選んでもらう為に購買意欲を高める行為をしているのです。

それがいわゆる”トーク”になります。

 

カンの鋭いあなたなら、既にピンと来ていると思います。

実は日常的にマーケティングというものを僕らは使っているのです。

あなたの母親も兄弟も、あなた自身も無意識でマーケティングを使っているのです。

そして、上手く使う事ができる人ほど、女に「あなたが欲しい」と思わせる事が出来るようになります。

商品で言えば買いたくて仕方ない状態です。

ナンパで言えば、女があなたが欲しくてたまらない状態です。

 

このマーケティングの知識を知ることで、人を動かし、目の前の人を喜ばせ、相手からあなたを求めてくるようになるのですよ。

ただ、マーケティングと言っても、当然覚えないで良いものもあります。

ナンパで必要でないこともあれば、必要になるものがあるのです。

 

しかし、絶対に覚えておいた方が良いものがあるのです。

それが「扇動」と呼ばれるものになります。

扇動をナンパで活かす

扇動という言葉を知らない人もいると思うので説明すると、扇動とは「人を動かす」というものになります。

例えば、ナチス・ドイツのヒトラーを知っていますか?

ヒトラーは有名なので知ってる人も多いかも知れません。

彼は、ドイツの国の独裁者です。

「ハイル・ヒトラー」という言葉があるように、彼は国民を扇動してドイツを支配したのです。

 

ヒトラーといえば、ユダヤ人を大量虐殺した「ホロコースト」 が有名な話ですが、彼は「ユダヤ人は悪だ」と扇動し、ユダヤ人を敵と仕立てあげてヨーロッパ全土でユダヤ人を迫害し、実際に大量虐殺を行っていました。

それほど、扇動というのは人を動かす威力があるのです。

国民を動かすほどの威力があるのが扇動です。

 

じゃあ、これをナンパで活かすとしたらどう活かすのか?

上記の話をした後だと、扇動を使って女の感情を動かすなんて簡単だと思いませんか?

国民ではなく、ナンパした女1人ですからね。

 

例えば、こんな事が出来るようになります。

女が会社で上司に不満を持っているとします。そういう女沢山いますよね。

そして、その上司を共通の敵として仕立て上げるのです。

共通の敵がいることで、女はあなたに対して「私のことを理解してくれる人」と思うようになります。人は共通の敵がいる時に結束します。

で、共通の敵を2人で攻めることで、2人の間に絆のようなものが生まれるのですよね。

それが食いつきです。

 

このように、女の食いつきを上げるなんてことが扇動を覚えることで簡単に出来るようになります。

大衆を動かすなんてことは難しいかも知れないですが、目の前の女を1人動かすくらいなら簡単に出来るようになりますし、食いつきを上げるなんて楽勝になります。

食いつきを上げる事ができたらホテルに入って想像で終わっていたことまで出来るようになるでしょう。

 

このように、扇動という考え方、実際に使われているテクニックを使って女を自発的にあなたと一緒にいたいと思わせて動かす。

これを知ってもらおうと思っています。

今回、マーケティングをナンパに活かす話もするのですが、この扇動を中心に話すことになります。

 

この企画が生まれた背景

ナンパを成功させるには、感情を動かすことが大切と言われていますし、それは僕も同感です。

ただ、具体的にどんなことをして、何を話して女の感情を動かすのか?感情を動かして楽しませるのか?ということを話している人っていないんですよ。

何故かというと、自分でもなんで女をゲット出来たのかをわかっていないのです。

 

殆どの人がノリだけでゲットしている状態です。

「あ、なんかいけちゃったラッキー」

みたいな人が多いのですよ。

その証拠に、ナンパ、恋愛界隈にはnoteという教材が売られている事が多いですが、それで結果が出ている人、何かが変わった人というのはいない、もしくは少ないと思います。

何故なら、本人がノリでゲットできちゃってるからです。

 

だから、ちゃんと感情を動かす方法を学ぶ必要があるのです。

どういう時に人の感情は動くのか?どうやって動かす事が出来るのか?

こういった原理原則を学び、自分の力で女の感情を動かし楽しませてホテルに連れて行く。

これが大事です。

 

が、こういったことを語る人は今までいませんでした。

感情を動かす方法、そもそも、感情が動くのは何故か?という事を話してる人はいないのです。

しかし、僕にいつもメールで相談してくれる人達がいて質問をくれるのです。

「どうやってトークを進めて行けばいいのかわからないです」

「上手く楽しませることが出来なかったです」

「どうやって楽しませればいいんでしょうか?」

というような質問です。

 

本当に沢山の相談者がいてくださっています。

なので、今回、僕は「トークに特化したコミュニケーション術」を話そうと思ったわけで、今回、マーケティングの知識、扇動とナンパを融合させたセミナーを行おうと思ったのです。

今回の企画はそういった運びで開催することにしました。

 

マーケティングコミュニケーションの内容

今回のマーケティングコミュニケーションは「4時間」のセミナーで、既に会議室を借りております。

実際にこういった話をしようと思っています。

マーケティングコミュニケーション
  • 動とはどういったものなのか?
  • ナンパでセックスする為の3つのステップとは?
  • 人の感情はそもそも何処から生まれるのか?
  • 女の感情を動かし、自分の都合の良い方向に持っていく方法
  • 共通の敵を作り、女から信頼を得る方法
  • 女から自発的に行動したくなる為に必要な要素とは?

これらはほんの一部ですが、こういった話をしようと思っています。

正直、ずるいと思うような話もします。

もし、扇動やマーケティングを知らなかったら、今は理解出来ずに想像もできないかも知れません。

マーケティングコミュニケーションはこんな人におすすめ

マーケティングコミュニケーションがおすすめの人
  • 声掛け出来るけどホテルに入れない
  • トークでどんなことを話せばいいのかわからない
  • ホテルに誘う前に嫌われる
  • どうやったら女を楽しませられるのかがわからない
  • 今までより楽にゲット出来るようになりたい
  • ナンパが成功しないから成功させたい!

こんな人にはおすすめですし、トークで悩んでいて、楽しませることも出来ないと感じてる人に有意義な4時間になることをお約束します。

マーケティングコミュニケーションセミナー詳細

当日の詳細です

詳細
  • 日時:12月15日(年内最後)
  • 時間:14時〜18時
    18時〜20時(懇親会)
  • 場所:渋谷某所
  • 参加費:2万円(懇親会込)
  • 特典;無料ナンパ相談(マンツーマン)
  • 支払い方法:クレジットカードor銀行振り込み

当日は参加者限定の懇親会も行います。懇親会に参加しないのは自由ですが、その分お返しすることは出来ません。価格は変わらないのでよろしくおねがいします。懇親会は2次会3次会と行うかも知れないですが、2次会以降はご負担ください。

支払いは振り込みか、PayPalを使ったクレジット決済です。

キャンセルは三日前までなら受付ますが、それ以降は受け付けることは出来ません。

 

今回の企画は今年最後の企画でもありますし、内容も今まで話したことがないような話しです。

それに、ナンパ、恋愛界隈にこの知識を持っている人はいないです。

 

逆に、これを知ることで、これから女の感情をゴリゴリ動かして楽しませてホテルに入る事が出来るはずです。

それに、人生が変わるとワクワクするはずです。

是非、これを機に、これからの人生を大きく変えて、女に困らない人生を送ってもられえばと思います。

あなたの参加をお待ちしています。

 

マーケティングコミュニケーションセミナーへの参加手続きはこちら

※募集を終了しました。

 

 

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。