渋谷でナンパした女子をお持ち帰り!泣かすほど感動を与えた日

 

某日

 

休日に渋谷センター街でストリートナンパ。

やはりこの街この道は人が多い。

何故こんなにも人が多く、何処に行くのか。それは1ミリも興味がないw

 

声を掛けたい子を探しながら歩いていると、身長170cm弱の背が高くめちゃくちゃスタイルのいい子が通った。

 

3秒声掛けというものがあるがその時は0,3秒で声掛け

 

トレ「こんばんは〜めっちゃこんばんは〜さすがにこんばんは〜

いつも使うオープナー

女子「ww

トレ「いやいや笑いすぎだからwブス来たと思って笑ってるでしょw

女子「うん!思ったwww

トレ「うわ!性格悪www

 

シカトしようとしたがあまりにも僕がポジティブな感じがしたらしく笑ってしまったらしいw

並行トークを続けているときもめちゃくちゃポジティブと何度も言われた。

 

友達と待ち合わせで待ち合わせ場所に向かう途中らしい。

しばらく和んでいると友達が来たので逆3で2人とも連絡先ゲット(バンゲ)し放流。

 

ちなみに友達はあまり可愛くないww

 

友達同士連絡先ゲットして死ぬほど悩んだのはファーストメール。同じ内容の物を送ったらあの子らの中で

 

女子1「ねえ、、ナンパしてきた人からラインこんな感じで来たよ?

女子2「うわ!!あいつあたしにも全く同じ内容だよ!

女子1「やっぱりみんなに同じ内容で送ってるんだね?無視だね

女子2「そうしよ!

 

っていうやりとりが想像でき、2人とも死番の可能性が死ぬほど高い。

バンゲしたら死番はできるだけ回避しなければいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただめんどくさいからすぐに同じ内容を送ったww

 

2人とも普通に返信が来て僕歓喜ww

考えすぎだったw

 

しばらくラリーを続けるも後から来た友達が最初に死亡w

 

そのあと割とすぐに声を掛けた子も死亡。

 

なんやかんや結局普通に全滅したwww

 

究極のザオラルメール

 

width="256"

 

バンゲした女子が死番になるなんて日常茶飯事。いちいち気にしていたらしょうがない。

 

ただ死番になり2週間、3週間程したとき、家でゴロゴロしていると声が聞こえた。

width="256"

どこからともなく声が聞こえる・・・・。

天の声「導かれ師ナンパ師よ・・・まだ死番とあきらめるのは早いです・・・

トレ「いや、、、もう既読スルーになって大分立ちますけど・・・なんならカナリ下の方に埋まってますけどw

天の声「なら探してください・・・ザオラルするのです・・・

トレ「めんどくせーなぁ・・・

天の声「いいからやれやw

 

っていうやりとりを経て、人魚ザオラルメールを何人かに送信すると数人蘇生w

 

人魚ザオラルとは下記の画像を送り「魚釣ったわ」って言うだけのザオラル。

まぁまぁ蘇生しますw

width="500"

 

このザオラルで生き返った背の高い可愛いほうの女子とアポが決まった。

可愛くないほうは生き返らなかったが別によかったw

 

背の高い美女、長子とアポ

width="222"

僕の仕事が長引き22時半に渋谷についた。遅刻だ。

 

連絡し待ち合わせ場所に行くと、アポ子がいた。やはり背が高い、そして可愛い。

スペック

  • 身長170cm弱
  • 可愛い
  • 結婚式関係の仕事
  • 職場は渋谷
  • 足長w
  • 手が長w

以下、長子。

 

トレ「すまん!遅れてしまったわ。寒かったろ?

長子「いや、室内に居たから大丈夫だよ?

トレ「あぁ、暑がりだったもんなwこんくらい寒い方が丁度いいなw

長子「www

 

遅刻しても申し訳ない感は少ししか出さずに居酒屋へ。

ちなみに悪い感をあまり出さないのは何か意味があるのではなく、

単純に僕が悪いと思っていないだけであるww

 

彼氏持ちへの対応

width="300"

アポっては見たがなんとなく負けそうな気がしてたので楽しく飲めればいいやくらいの気持ちで居酒屋へin

 

居酒屋内で色々適当に話、恋愛トークへ

ラインで聞いていた彼氏との話。

 

長子「彼氏居るんだよねw

トレ「そうなんだ?

長子「もう1年付き合ってる

 

 

こういう時にしてはいけないのが彼氏いるのか・・・残念・・・感を全く出さない事。

彼氏がいてもゲット出来る子は全然出来るからである。

 

1番キモいのは彼氏が居る事を聞いた時に、彼氏が居てもエッチしちゃうよね??みたいに急に性のハードル下げみたいなトークを始めだすヤツがキモいと思われがちw

 

ラポッてからするべしw

 

長子は彼氏と付き合ってから他の男が寄って来る事は多いものの、体の関係や付き合おうと思った事はないそう。

余程彼氏がいい人か、余程寄って来るヤツがキモかったかのどっちか。

 

聞いてみたら後者だった模様w

日本男児もうすこし頑張れw

 

ちなみに彼氏持ちへの対応はこちらの記事で詳しく解説しております。

 

ナンパで彼氏持ちの女とセックスする為の方法〜THE略奪〜

 

彼氏と会えない長子

width="300"

ただ長子は彼氏とほとんど会わないそうだった。

1年付き合っていて会った回数は20回程。

 

少ねえなw

 

彼氏は相当忙しいらしくほとんど会えず。

寂しがりな子を予想し指摘すると

 

トレ「彼氏と全然会えないと寂しいだろ?なんでそんなに会えないの?

長子「そう!寂しい!でも忙しいからしょーがないんだよね

トレ「ほう。でもいい人だから付き合ってるんだな

長子「うん!素が出せる!

トレ「おお!ええやん!大切にしなよ!

 

基本的に彼氏は全肯定。

彼氏の悪口言っていいのは彼女本人だけであって他のヤツに言われるとむかつくからだ。今まで会えない彼氏と別れなよってヤツは多いとのこと。

 

てめえに関係ねえだろって思っているらしいw

 

ラストオーダーで酒を2杯ずつ注文し飲んでいたが急に閉店w

まだ全然のめてないんですけどw

 

まだ無理な感じがしたのでナンパを始めてから初めて2軒目を挟んだ。

いつも1軒しか行かないのでちょっと新鮮w

 

なんでも話すようになってきた長子

width="300"

多少の下ネタ、何でも言い合える関係、彼氏肯定、理解者トークを経て大分心を開いてきた長子は2軒目でカミングアウトしてきた。

 

長子「実は彼氏と相撲(H)した事ないんだよね

トレ「一年付き合ってるのに?

長子「うん

 

彼氏と1度もHをしたことがないとのことだった。

ちなみに相撲とは僕が下ネタを振る時に隠語で言い換えるヤツであるw

 

いやらしくない感じを出す為に相撲と言ってますw

 

詳しく聞くと、

  • 彼氏は童貞
  • 別にやらんでもいい
  • 他に言い寄ってくるやつもキモくて無理
  • 自分自身人生で2回しか相撲の経験がない
  • しかも最悪な2回
  • 相撲にいい思い出がない
  • だからやりたくない
  • 相撲したのは今の彼氏が出来る前

長子の人生2回の相撲も流れ作業のようなもので、ただ挿入して終わりみたいなものだったそう。

 

女子を悪者にしないことで理解者になれる

width="300"

いい思い出がない事を自分の男運の悪さのせいにしているのでそこを否定した。

 

トレ「今までの相撲でも何でもだけど、いい思い出にならなかったのは長子が悪いんじゃなくて男が悪いよ。だって自分からガンガン行ったりも出来ないだろ?

んで、言い寄ってくる男がいました。いい人いました。長子もいいと思って相撲しました。最悪でした。それって長子1ミリも悪くないじゃんw

長子「たしかに。

 

僕は男女関係においてトラブルでもなんでも基本的に男が悪いと思っているし、男の行動次第で相手にどれだけ楽しさや満足度を与えられるかが決まってくると思っているので、人生2回の相撲した男子を死ぬほど否定しときましたw

 

こうする事で長子も

 

自分が悪いわけではないんだ

 

って思えるからです。私はチャラくないってのと似てるやつです。簡単に言ったら

 

女子を悪者にしないってことですね

 

自分を悪く言ってこない人は””あ、わかってんなこいつ””って思ってくれますし信頼されます。

 

僕の場合、大体の事は男が悪いと本気で思ってますがw

 

長子からの人生で2回しか相撲した事ないカミングアウトで信頼されてる事を実感したので、居酒屋を退店

 

感動する長子

width="300"

お互い映画が好きだと言う事で映画を理由に家へお持ち帰り。

 

少し和んでから映画を流し、開始5分でギラw

 

彼氏グダが発生するかと思ったがノーグダでゲット。

映画見れないっていう形式グダが可愛かったですw

 

人生3回目の相撲を終えると長子の様子がおかしい。これは・・・

 

 

泣いてやがる!!!

 

何故泣いてる??めちゃくちゃ優しくしたつもりなのに・・・痛かったのか???

 

なぜ泣いているのかはすぐに分かった。

 

長子「何でそんなに優しくしてくれるのぉ??(涙)

トレ「あ、ビックリしたw痛かったのかとw

長子「感動したあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w

 

長子は本当に今まで男運が悪く大切にされた実感を感じたことがない。

だから死ぬほど感動したのだろうと思う。

 

長子は本当にいい子だと思う。

こんな子には幸せになって欲しいと思うし、こんな子を彼女にしたい。

 

僕との経験を経て、彼氏と幸せになって欲しいと心の底から思ってる。

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が1番男運ないと思うし1番最低だからww

 

最後に

 

ただ、今回長子を倒して思ったのが、ナンパで女子でも男でも、誰かを勇気付けるだったり、感動を与えたり、背中を押すってのが普通に出来るようになるなと。

 

そんな活動していきたいなと思いましたw

 

そして、この次の日に彼女に振られたのが僕ですq

多少なりダメージはありますが、軽いですね。

 

しばらく彼女はいらねえですw

 

ただ、ナンパしていると、今回のように感謝されながらゲットするということが出来るようになります。

時間に価値を与えるコミュニケーション力がついたからですね。

時間に価値を与えるコミュニケーションや、ナンパの素晴らしい世界、テクニックやノウハウ、マインドセットなどについては無料メルマガで詳しく話しているので是非見てみてください。

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ詳細はこちら

追伸

僕と長子には続きのストーリーがあります。笑

渋谷でナンパして理想の彼女を作った物語

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。