ナンパノウハウ

カッコいい男の髪型は清潔感がポイント!女に好まれる髪型10選

どうも、トレンディです。

 

最低限の身だしなみを整える項目で、

  1. 髪型を整える
  2. 眉毛を整える
  3. 髭を整える
  4. 服装を整える
  5. 体型を整える
  6. 肌のケアをする

これらがナンパする上で、物凄く大切なんですが、その中から今日は「髪型」について話していきます。

 

そして僕は「清潔感」がとても重要だという話を色々な所で話していますし、今後も「清潔感」が重要と言い続けます。

じゃあ清潔感のある男の髪型はどういう髪型なのか?

今日はカッコいいと言われてモテる男に変われるような清潔感のある髪型を集めましたので記事にしました。

もし、気に入ったのがあればすぐに画像を保存して美容院に駆け込んでください。笑

 

カッコいい男の髪型は清潔感がポイント!

これからカッコいい男に変わりたいと思って髪型を変えようと思っているなら、絶対に意識するべきことは”清潔感”になります。

清潔感がない男はハッキリ言ってモテませんし、カッコよく見られることはありません。

それほど男の清潔感はとても重要なものなのですよね。

 

ただ、逆を言えば「男は清潔感しか求められない」わけです。

清潔感があるだけでカッコいい男に見られますし、
清潔感があるだけでモテる男にも変われます。

しかし、じゃあ清潔感のある髪型を男達がしているか?
というと殆どの男達は清潔感のある髪型をしていません。

物凄くボサボサだったり、気を使ってないので汚らしい人は多いです。

街を歩いている時は特に感じます。特にモテない人はこの部分が足りません。

 

髪型は今すぐにでも変えることの出来る部分でありながら相手に与える印象がとても大きい部分です。

まず、カッコいい男の清潔感のある髪型はどんな髪型なのか?そこのポイントを話していきますね。

 

短髪でおでこを出している

そもそもですが、カッコいい男の髪型は共通して清潔感があります。

そして清潔感を出すための共通点が「短髪」であることです。

たまに、ロン毛の人がいますが、ロン毛は一気に清潔感を失います。そして女子の嫌いな髪型堂々の第1位です。

 

これから清潔感を出すのであれば短髪のデコ出しは必須でありますね。

この画像を見てもらえればわかると思いますが、明らかに左の人のが清潔感はあります。山田孝之ほどのイケメンでも個人的に清潔感を全く感じないです。

多分この記事を見ているあなたにもなんとなく伝わると思いますが、もし自分がする髪型となったら左の人の髪型のが似合う気がしませんか?

なによりモテそうですよね?

 

清潔感のある髪型をするためには、まずは短髪でデコを出すというのは基本になります。

 

襟足が短い

襟足が短いのは大事なポイントです。

襟足が長いだけで不潔感は一気に高まります。

右の人は清潔感で溢れているので顔を見なくてもカッコいい感じがしませんか?モテる男って感じがしますよね?

ただ、左の人の襟足は中学生に流行りの髪型という感じでダサいですし、
清潔感もあるようには見えないです。

 

襟足が長いということは不潔感が増したり、ダサい髪型だと自分で言ってしまってるようなものなので絶対におすすめしません。

 

こまめにメンテナンスしている

男だと髪が伸びてしまうと一気にボサボサになって清潔感が消え去りますので、こまめに美容院に行くなりしてメンテナンスして整えましょう。

髪は伸びると一気にシルエットが悪くなります。

なので最低でも月に1回は整えに行くなりしたほうがいいですし、
もっと言えば2週間に1回くらい髪を整えにいくようにしたほうがいいです。

 

常にボサボサにならないように、こまめにメンテンナンスをしていきましょう。

 

カッコいい男の清潔感のある髪型10選

カッコいい男の髪型は清潔感が大切で、

  • 短髪でおでこを出している
  • 襟足が短い
  • こまめにメンテナンスしている

ということがわかっていただいたと思います。

 

色々と要点を抑えてもらった所で、女に好まれる髪型10選を発表しようと思います。

この中から気に入った髪型があれば画像を保存して美容院に行き、
自分がその髪型になってみましょう。

清潔感のあるカッコいい男の髪型に変わっていると思われます。

 

浅めの2ブロックとルーズな刈り上げ

2ブロックは清潔感を出すにはとてもいい髪型ですよね。

僕自身、髪型は2ブロックにしております。

前髪を上げて清潔感を出して、後ろに流すことで少しワイルドな男にもなりますね。

襟足は残さずに刈り上げて清潔感をガンガン押し出していきましょう。

 

ソフトモヒカンのベリーショート

めちゃくちゃ清潔感ありますね。ベリーショートの髪型は長さが無いので清潔感を全面に押し出せますよ。

サイドを少し軽めの2ブロックにすることで、さらに清潔感も出てカッコいいですし、個人的にこの髪型はしてみたいと思いました。

この髪型は女にめちゃくちゃモテるはずです。

 

トラッドショート

トラッドとはトラディショナルスタイルの略です。簡単に言ったらビジネススタイルに似合うということですね。

トラッドショートはビジネススタイルに似合うショートの髪型というわけです。

確かにビジネスの場面でも清潔感がえげつないので良い印象を与えられる髪型ですね。

2ブロックなので重くない印象で爽やかな髪型をしているので、
女に清潔感のある男としてみられるでしょう。

カッコいいですな。

 

トップ長めのベリーショート

サイドを2ブロックにしてスッキリさせて、トップを長めに残したベリーショートスタイルですね。

デコを出しているので爽やかですし、この写真は茶髪ですが黒髪でもカッコよくなるはずです。

 

ビジネスショート

清潔感を全面に押し出してビジネスでも好印象を与えるような髪型ですね。

えりあしとサイドは短くしてトップと前髪は少し残して動きをつける感じですね。

シンプルに爽やかなので女子にも好印象を与えてモテる髪型です。

 

2ブロックビジネス

2ブロックでビジネスでも問題ない爽やかスタイルですね。

短くて清潔感もあり、誰が見ても好印象の髪型です。女子も好きな髪型だと思うのでおすすめです。

シンプルにカッコいいですね。

 

七三分け2ブロック

七三分けと言えば王道ですよね。

僕は昔から七三分けのような髪型に2ブロックにしていくスタイルでした。

この髪型は基本的にどんな人にも似合うのに、清潔感を出していけるのでおすすめの髪型ですね。

やはりシンプルでカッコいいのが七三分けですね。

 

スタイリングしやすいショートスタイル

オデコを出しているわけではないですが、爽やかなのと似合う人はいると思ったので入れました。

ただ、アップバングにしてもいいですし、写真のような髪型でもいいですし、
爽やかだなと思うようにスタイリングしてもらえれば。

少し長さがあるので色々なスタイリングが出来ると思います。

しっかりとスタイリングすればカッコいい髪型になるはずですね。

 

おしゃれショート

2ブロックでトップを長めに残した髪型ですね。

ここまでで気づいて貰ったかもしれませんが、大体2ブロックは爽やかさを演出できます。

前髪を上げてもカッコいい髪型に変わりますね。色々とアレンジが出来ると思います。

 

男らしい2ブロックスタイル

全体的に刈り上げて前髪を上げた男らしい2ブロックスタイルですね。

余計な髪の毛がなくて刈り上げているだけで爽やかに見えます。

とても男らしいですし、おすすめの髪型になりますね。

 

最後に

今日はモテる男の髪型は清潔感という話をしました。

その中で大切なのは、

  1. 短髪でおでこを出している
  2. 襟足が短い
  3. こまめにメンテナンスしている

この3つという話をしました。

 

この3つはとても重要ですし、こまめにメンテナンスすることで普段から清潔感のある髪型をキープしてモテる男の髪型でいれます。

しっかりとメンテナンスしてくださいね。

 

また、女にモテる清潔感のある髪型10選を色々と画像をつけて並べましたので、
この中から自分のお気にいりの髪型があれば、すぐに画像を保存して美容室に行きましょう。

まずは、雰囲気を変える為に髪型から変えていきましょうね。

 

それでは今日は以上になります。

 

では

 

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA