ネトナン

Omiaiの入会登録までの流れや使い方・評判・料金システムを完全解説

どうも、トレンディです。

 

マッチングアプリで出会っていれば「Omiai」を知っているかもしれないですが、2012年にサービスを開始した日本初の恋活、婚活アプリというのは知らなかったと思います。
(ナンパ師にとっては普通にヤリモクアプリではありますが。笑)

今日はそんな「Omiai」というマッチングアプリの登録までの流れ・評判・料金システムを解説していきますね。

知らないまま登録すると後で後悔することもあるかもしれないので、今日はこのページを見て完全に理解してください。

 

ストリートナンパを成功させる為にもネトナンはやっておいたほうがいいので、是非使ってみて下さい。

それでは「Omiai」について早速話していきますね。

Omiaiはどんなマッチングアプリ?

まずはOmiaiがどんなマッチングアプリなのかを知ってもらう所からですね。

会員数300万
年齢層20代〜30代
男女比(男;女)6;4
料金(1ヶ月プラン)3,980円/月
運営株)ネットマーケティング
個人的おすすめ度

こういう感じですね。先程も話しましたが、日本で1番最初のマッチングアプリのようですね。

また、毎日25000組もマッチングが成立しているみたいですよ。えげつないマッチング量ですね。

それと運営のネットマーケティングという会社はJASDAQに株式上場もしているみたいなので、しっかりした会社なのかなと思います。(細かいことはわかりませんが。)

なんでこんな話をしたかと言うと「サクラ0」を謳っているからです。ただ株式上場している会社なら安心出来ると思います。

また、他のアプリと同じようにFacebook認証が必要ですが、OmiaiもFacebookで始めても友達にバレることはありません。

また、24時間365日監視しているので悪質な会員もいないみたいなので安心して利用出来るのがOmiaiですね。

Omiaiの男性有料会員の料金システムは?

Omiaiの男性有料会員の料金システムはこのようになっています。

クレジットカード月額一括
1ヶ月プラン3,980円3,980円
3ヶ月プラン3,320円9,960円
6ヶ月プラン1,990円11,940円
12ヶ月プラン1,950円23,400円
AppleID月額一括
1ヶ月プラン4,800円4,800円
3ヶ月プラン4,600円13,800円
6ヶ月プラン4,460円26,800円
12ヶ月プラン3,566円42,800円
Google Play月額一括
1ヶ月プラン4,800円4,800円
3ヶ月プランなしなし
6ヶ月プランなしなし
12ヶ月プランなしなし
決済手段別仕様クレジットカードコンビニ決済AppleID決済Google Play決済
更新日の考え方30日周期30日周期決済会社の仕様に準ずる決済会社の仕様に準ずる
自動更新の有無
自動更新停止期間更新日の30日前
から24時間前まで
記載なし決済会社の仕様に準ずる決済会社の仕様に準ずる
中途解約の可否

このようになっています。他のアプリも同じですが、クレジットカードの決済が1番価格が安いのでクレジット決済がオススメですね。

AppleIDとクレジット決済の差がとても大きいのでクレジット決済で安く使っておきましょう。違いがありすぎてビビります。笑

一般のマッチングアプリと同様登録は無料ですが、男性は有料会員になってからメッセージができるようになるので、有料会員になるようにしましょう。

有料会員と無料会員の違いは後述しますね。

Omiaiのプレミアムパックとは?

常に他のマッチングアプリでも言っていますが、基本的に追加の有料プランには入る必要はありません。なので必要でしたら入ってみてください。

Omiaiのプレミアムパックとは有料会員でマッチングしなかったりする場合に購入してマッチング率を増やすものです。Omiaiの公式の統計によると「2,2倍」にもなるみたいですよ。

  1. ログイン順で検索
  2. 人気順で検索
  3. 登録日を絞って検索
  4. 相手のいいね!数で検索
  5. つぶやきつきphoto
  6. 「詳細プロフィールあり」という特別なアイコンで目立つ
  7. 相手のオンライン状況がわかる
  8. Omiaiポイントが1,5倍になる
  9. スペシャルいいね・メッセージいいねが3ptで使える

このようになっています。

料金は有料会員の価格+月3,980円(クレジットカードの場合)です。

個人的には特に入る必要はないかなーと思っています。

ポイント料金表

こちらの画像はポイント料金表になります。

Omiai男性有料会員と無料会員の違い

男性有料会員と無料会員の違いを話していきます。無料会員で出来ることは少ないですしマッチングしても会うことが出来ないので有料会員になることをおすすめします。

出来ることも大きく変わってくるのでここの違いはしっかりと把握してから有料会員になってくださいね。

無料有料
登録
プロフィールの作成
相手のプロフィール閲覧
いいねを送る
いいねを受け取る
マッチングする
メッセージを送る◯初回のみ
受信したメッセージを読む
相手が貰ったいいねの数がわかる
検索結果上位に表示される
プロフィールの公開範囲の設定

男性有料会員と無料の会員ではこんな違いになります。マッチングは無料の会員でも出来るので無料会員時にマッチングを沢山しておいて後で有料会員になった時に沢山の女性とやり取りをするのがオススメです。

無料会員でも1通目でメッセージを送ることが出来て、それでLINEなどに移行出来ると言っているサイトもありましたが、90%不可能なのでしっかりと有料会員になってメッセージのやり取りをしてから連絡先を聞いたほうがいいです。

その方が出会えますよ。

Omiaiの入会登録までの流れと使い方

Omiaiの料金プランや機能などをわかっていただけたと思うので、実際に入会登録していきましょう。

OmiaiもFacebookで登録か電話番号を使って登録していきます。他のマッチングアプリと同じでFacebookを使わない場合は友達にバレる可能性もありますので、友達にバレたくない人はFacebookアカウントを作って登録しましょう。

Facebookで登録する手順を説明していきます。

Facebookアカウントを利用して始める

居住地を選択してFacebookでログインを選択しましょう。

Facebookのログイン情報を入力してOmiaiのマイページにログインしてください。

プロフィールと写真を設定する

マイページにログインしたら「プロフィール」「写真」を設定しましょう。プロフィールと写真はマッチングアプリでは命になりますのでしっかりと設定してください。

この写真とプロフィールをちゃんと設定しないことでマッチングしないと嘆く男が本当に多く、口コミに悪いことを書き込みますが、大体自分の写真とプロフィールが原因でマッチング出来ないのです。

逆に言えばちゃんとプロフィールと写真を設定することで、えげつないくらいマッチングするので連絡を取る女性に困ることはなくなりますし、理想の彼女になるような相手も見つかるはずです。

またOmiaはプロフィールを作成する時だけは人気会員のプロフィールを参考にすることも出来ますので手本にしてみてください。

ここはしっかりと設定しましょう。

Omiaiの使い方

Omiaiに登録してプロフィールと写真を設定したら準備万端です。後は使い方をマスターしてどんどんマッチングを増やして行きましょう。

マッチングを増やす

Omiaiでマッチングをしている状態は相手からいいねをもらっていて、ありがとうをするか、こちらがいいねを送って相手からありがとうをしてもらっている状態です。

なので自分がいいなと思った女性にはいいねを送っていきましょう。

相手を探すには、

  1. 条件を絞って探す
  2. 足跡から探す
  3. いいねから探す

この3つですので、相手を探してどんどんマッチングしていってくださいね。

いいねを節約したい時は足あとだけつけていいねを貰うのを待ちましょう。

マッチングしたらメッセージのやり取り

マッチングしたらメッセージのやり取りを行いましょう。

メッセージで注意しなければいけないのは「誰もが送るような内容を送らない」ことになります。

マッチングアプリ内の女性は沢山の男から連絡をもらい続けているので、つまらない質問などに返信をしないのです。これはどのマッチングアプリでも共通することです。

なので女性が返信しやすいようなメッセージを送るようにすることが大切です。

最初のファーストメッセージなら女性が「クスッ」と出来るような一言で送るのがとても大切になりますので、最初はクスッとするようなメッセージを送りましょう。

1番やってはいけないのが「よろしくおねがいします。」だけの文章です。

何を返信すればいいかわからないので女性から返信が来ない、もしくは「よろしくおねがいします」と同じ内容が返ってくるだけで1ラリーやり取りが無駄になり心理的に「めんどくさい人」というレッテルを貼られますので気をつけましょう。

Omiaiの評判・口コミ

Omiaiの評判や口コミをAPPStoreから引用します。

良い口コミと悪い口コミを引用しますね。

良い口コミ・評判

「素敵な出会いを」

プライベートが充実していない方は登録おすすめ

「周りの評価が◯」

このアプリを通じて結婚した人が周りに多いので興味があって登録しました」

「普段出会いがなくて困っている人達へ」

本当に出会えます!男性の場合は有料ですが結婚したくても出会いの無い方女性も真剣に出会いを求めているのでかなりおすすめです。

Omiaiはとてもいい口コミがとても多かったです。評判がいいのと実際に出会っている人が多いからでしょうね。

悪い口コミ・評判

「アプリ自体はいいです」

ただ、毎日運営からんお「いいね!を沢山送ろう」とか「新しいメンバーにいいね!を送ろう」という通知が毎日来るのは鬱陶しいです。

「削除ボタン」

いいねって来る人の削除ボタン押しにくいです。もうちょっと大きくしていただけると助かります。

「いいね高額すぎる」

女性1人いいねするのに600円くらいかかる。30人いいねに18000円を使ってマッチング0という溝に金を捨てるアプリ。初回デートも男性全額負担を選択してる女性が多い印象。

他にも色々と悪い口コミもありました。

ただ、個人的は自分のミスでは?というような物が多かったです。(退会をちゃんとしていなくて料金を引かれる等)

最後に

今日はマッチングアプリOmiaiの入会登録までの流れや使い方・評判・料金システムを話してきました。

Omiaiは他のマッチングアプリに比べたら少し料金が高いですので、自分の財布と相談して出会いを増やしてくださいね。

それでは今日は以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA