LINE・メッセージテクニック

【例文あり】お前のLINEがキモい理由!LINEのやり取りで女子に嫌われる男の行動を完全解説

どうも、トレンディです。

 

先日、僕のコンサルを受講してくれたSさんという方がいて、童貞だったのですが、1ヶ月で早速女の子の家に上がり込むという勇姿を見せてくれました。笑

という報告をもらいました。笑

僕も昔は童貞だったので(当たり前)、初めて女の人に触れた時のことを思い出します。笑

 

ただ、Sさんも簡単に女の子の家にあがってあんなことやそんなことをしてもらえるようになったわけじゃありません。

当然、努力していますし、僕が教えてるので努力させてます。

「えー?ここまでするの?」

とも思った事があると思います。

 

「めちゃくちゃキモいよ?」

と、言ったこともありますからね。笑

で、今日はSさんが実際に送っていて、僕がキモいと一蹴したやり取りを解説しながら話そうと思います。

これからマッチングアプリを始めようと思っている人とか、LINEのやり取りが苦手な人には物凄く役に立つ記事にもなっていると思いますし、シンプルに面白いと思います。笑

かなり辛口で話しますが、是非読んでみてください。

 

※Sさんには辛口解説を許可貰っています。

LINEのやり取りで女子に嫌われる男の行動とは?

まず、LINEのやり取りで女子に嫌われる男の行動とはどういうものなのか?ってところが気になりますよね?

これは大きく分けると、2つで、

  1. 男らしくないLINE
  2. つまらないLINE

です。

 

男らしくないLINEというのは、女の一言でショックを受けてしまうものだと思ってもらえればと思います。

例えば、女からの返信がそっけない感じで、

「俺とLINEしてて楽しい?」

と、聞いてしまったりすることです。

ええ、一瞬でキモいやつと女に思われますね。笑

 

こういうことを聞いてしまう男は男らしくないので、一瞬でキモいと思われます。

そして、2つ目がつまらないLINEです。

つまらないの定義は人それぞれでしょうが、僕の言うつまらないというのは、

  1. 返しづらい
  2. 謎のウケ狙いをしてくる

というものです。

 

返し辛いLINEは女子にとってめんどくさいものですし、ウケ狙いをしてつまらないと思われていたら、それはただのキモい男という烙印を押されてしまいます。

なので、この2つをしないようにしましょう。

ただ、今回はSさんがガッツリやっているので、Sさんの実際のLINEのキモい部分を解説していこうと思います。

また、こうすればよかったというものも解説していきますので、是非参考にしてください。

 

女子に嫌われるLINEのやり取り完全解説パート1

ここからは実際にSさんのLINEを見ながら解説していきますね。

最初に「追加してくれてありがとうございます」と言っていますが、追加してもらってありがとうと言う必要がないですね。

これはキモいと思われるわけではないですが、追加してくれてありがとうと言うだけで下に見られる感じが出ます。

普段追加してもらってないから、追加してもらっているだけで嬉しいというニュアンスが含まれてきますよね。

ここは特に気になる所がなかったのですが、僕がSさんに言ったのは「本気じゃなかったらどうします?」と聞いてる所を指摘しました。

何故そんなことを聞くのか意味不明だったのですよね。

文字媒体は相手に良くないニュアンスで情報が届く可能性もあります。

なので、こういった余計な一言を言う必要はないですね。

この部分は特に気になることはなかったです。

ただ、女から「YES」の反応を引き出す言葉があるのですが、その使い方が下手すぎるので、そこは指摘しました。

そして、次から少しずつキモいLINEが増えてくるので、かなり強めに指摘しました。

女「S君いくつだっけ?」

S「僕は50歳ですよ」

このやり取りですが、先程話した

  1. つまらないLINE

に当てはまるのですよ。

というのも、まず年齢を聞かれて50歳くらいというのは面白くありません。

 

これはなんで面白くないのかというと、自分でウケを狙っているからなんですよ。

大体自分でウケを狙ったことは面白くないです。つまらない人は大体自分で面白いことを言って滑って食いつきを下げてます。

じゃあ、これはどうすればよかったのか?というと、

「前提を作る」

ということをすればいいのです。

 

例えば、年齢を聞かれた時に50歳と言って笑わせたいなら

「お姉さんの3つ上くらいかな」

と、自分ごとのように考えさせるのです。

すると女はこう考えます。

「自分が23だからこの人は26くらいかな?」

と、考えるのです。

そして、実際に「26歳?」と聞いてきます。

 

この時点で、「自分の年齢より3つ上の26歳」という前提が出来るわけです。

この前提を作った上で、「50だよ」と言うことで、女の頭の中の前提から大きくズレるので、

「いや、私何歳だよ!!w」

という返答が返ってくるのです。

女「今何歳?」

男「俺?お姉さんの3つ上くらいだよ」

女「頭の中(私が23だから26くらいか)」

女「26とか?」

男「いや、50だよ」

女「いや、私死ぬほどババアになるじゃんw」

この前提を作って大げさなことを言うことで、相手を笑わせる事ができますが、Sさんは謎に50歳と言ったのでつまらない人になったのです。

かなり指摘しました。

 

さらに、嘘なのに「本当かも知れないじゃないですか?」と、謎に嘘を突き通そうとします。

これは、本人は面白いと思ってやっているのです。

しかし、これは女から見ても面白くないですし、僕から見ても死ぬほどつまらないと思いました。

多分誰が見ても面白くないと思うはずです。

 

なので、「自分では面白いことをやってると思ってるかも知れないけど、つまらないことやってるよ?」とハッキリ言いましたね。

同じようなことをやっていないですか?大丈夫ですか?

もしやっていたら辞めましょう。

この「だから」がちょっと意味不明で、本人からしたら「だからぁ」と強く言いたかったみたいなのですが、LINEは文字なので相手には適切に伝わりせん。

よくわからない感じになっています。

これ初心者は本当にヤりがちなんですよ。

自分は面白いことを言ったりしているつもりなのに、文字だから相手に適切に伝わらないってことが普通にあるのです。

「相手にどう伝わるのだろう?」

ということを考える事ができないから、
自分の感覚だけで話を進めてしまうのですよね。

これやりがちな初心者は多いので注意してください。

 

また、既にアポの日程は決まっているのに、

「会うなら29日が最短ですよね?」

と、会うことを急かしてしまっています。

 

これを言うことで、

「早く会いたい」

と、余裕の無い男を見事に演出しています。

この余裕のなさが女にキモいと思われて、結果的に返事が返ってこなくなる原因なのです。

そして、早く飲みに行きたい、すぐに行けないのが悲しいと伝えています。

はい、これは「雑魚男の極み」でございます。

こういったことを言うことで、

「あ、こいつは他に女がいない魅力のない雑魚男か」

と、思われてしまうのですよ。

 

「モテない男」と思われるわけです。

だから、こんなことを言ってはダメで、理想は「他にも女の子にモテる男だろうから一緒に飲みに行ったら楽しいだろうな」と、女にイメージさせることが重要なのです。

こんな自ら雑魚扱いされるようなLINEを送ってしまっていたら男として見られなくなります。

「この男私しかいないんだ」と思われたら終わりです。

「この前包容力あるって言ってたじゃないですか?」と言っていますが、本人は決めつけトーク(決めつけて笑いを誘うトーク)のつもりで言っています。

しかし、これはLINEで文字媒体なので、全く伝わってないんですよ。

なので、女には「他の女と間違えられてる」と勘違いされてるのです。

 

そして、結局伝わらないので、意味不明なやつ扱いされます。

「◯◯さんの友達が言っていました」とかも意味不明ですからね。

ただ、初心者はこういうことをやってしまっていて返信が返ってこなくなるんですよ。

あなたが面白いと思ってやってることは相手に意図が伝わっていないですよ。

・・・・・は?ってレベルです。

お互いに野球が好きみたいなのですが、ここで原辰徳は意味不明に追い打ちを掛けています。

その後も全てが意味不明すぎます。

 

そして、最終的には、

「僕とのLINEに飽きましたか?」

です。

この言葉が出てくるのは余裕のなさからなのですが、そもそも他にも沢山の女とやり取りしてれば女からLINEが返ってこなかろうが、そっけなかろうが、何も気にならなくなります。

これを聞いてしまうという行為そのものが女から雑魚扱いされるのです。

余裕のなさが前回だからですね。笑

 

これ見た時は笑っちゃいました。笑

さらに、どんどんキモいLINEは続いてしまいます。

対応が素っ気ないと言っていますが、仮にそう思っても絶対に言ってはダメです。

女からしたら「お前が面白くないから」って話ですし、普通にしてるかも知れないのです。

普通にしてるのに「対応が素っ気ない」と言ってくる男はめんどくさくてたまらないですよね。

それなら「普段対応が素っ気ないって言われて勘違いされるんじゃないの?」という感じで、絶対当たるコールドリーディングを入れた方がいいです。

 

「包容力があるからもっと話を聞いてくれるかと思ってました」

と、言っていますが、女は基本的に自分の話を聞いてほしいと思っています。

なのに、男から甘えられたら自分が甘える事ができないので疲れるのです。

 

そもそも、女に何かしてもらえると期待する方が間違いでして、何かしてもらえると思っちゃダメです。

それに話を聞いてもらいたいなら、ゲットした後ですね。

自分のしてほしいことだけを相手にしてもらおうとするなんて、女からしたら意味不明なことです。

まず、相手を楽しませる。自分が楽しむではなくて相手を楽しませることをしましょう。

これは本人には「かなりキモいよ?」とキツく話しました。笑

 

正直返信が返ってくるのは女が優しいからではなくて、女の方が非モテだからです。

何故拗ねてるのか僕は最初からわかりませんでしたが、こういうことは言わない方がいいです。男らしくありません。

随所に男らしくないポイントが入っています。

そして、最終的には体調が悪いと言われています。

これは本当に体調が悪いのではなくて、めんどくさいと思った時に行かないでもいいように、あらかじめ言ってるのです。

結果的にはアポをすることは出来たみたいですが、正直僕からしたら奇跡に近いです。笑

まぁ、女が非モテだからアポれたという感じでした。

 

こういったLINEのやり取りをしているから、女から返信が来なくなるのです。

今はアポって女の家まで行けるようになったS氏

今日は、S氏のLINEのやり取りから返信が来なくなる理由を、具体的に語ったのですが、今は全く違ったLINEのやり取りになっています。

まぁ、僕が教えてるので当然ですが、今はかなりやり取りもよくなり、結果も出てきました。

今日はゴムがなくてゲット出来なかった女の子の家に遊びに行って童貞を卒業するみたいですし。笑

 

初心者はよく、「どうすれば出来るようになるのか?」というものを探しますが、そうではなくて、「何が自分を失敗させてるのか?」を把握して、ダメな部分を無くすようにすればいいのです。

そうすれば、少しずつ経験を積んでるうちに実力も高くなってきます。

僕がS氏に教えてるのはそれですね。

 

自分のどの部分が原因で失敗が続いているのかを、まずは把握しましょう。

最後に

今日は、LINEのやり取りで女子に嫌われる男の行動を完全解説しました。

正直、Sさんには目の前で相当キツく言っています。

それほど”やってはいけないこと”をやっているからです。

 

しかし、非モテだと自分が何をしているか気づけないんですよ。

なので、今自分で「やばい・・・俺もやってるかも知れない」と思ったなら、このやり取りを参考にして、2度とやらないようにしましょう。

LINEが返ってこないのはキモいLINEを送っているからですよ。

 

気をつけましょう!

 

それでは以上です。

 

では

 

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA