渋谷ストリートナンパ

ナンパでお持ち帰りセックス出来なかった時は真面目に反省してシコって寝よう

こんばんわ。トレンディです。

普段から

  1. ナンパで結果を出し続ける方が難しい
  2. 負けたからと言っていちいち気にせず次!
  3. 基本的にポジティブマインド

と、いうような事をよく言わせて頂いております。

ナンパの世界を知るとその日に声かけて即なんて普通だろ!笑

的な幻覚症状に惑わされがちですが、一般的に全く普通ではないです。

特にナンパを始めたばかりの人は都市伝説じゃね?みたいな感覚もあると思います。

 

その感覚正解です。笑

ですので負けたとしても次!ってポジティブに切り替え出来るほうがいいのですが、反省は必要です。

何故負けたか考える必要はありますね。

というわけで反省記事。

ちなみに先日2人の女子に負けました。

1人は負けるの2回目でしたね。

 

1人目は、先日渋谷にて10声かけ目くらいでカフェ連れ出しした女子がいたんですけど、こいつがまあまあぶっ飛んでる。笑

  • よくナンパされる。基本うざい
  • 理想が高い
  • LINEを聞かれた時は、既に知っている同じ名前の関係ない女のLINEを教える。それでLINEを送ってるの見て笑う。

普通に恐怖で足がすくみ上がったのは隠しきれませんでした。笑

 

女が自分のLINEではなく、赤の他人のLINEを教えるって事です。

 

当然ナンパ師はバンゲしたらLINE送りますよね?

実はそのLINEは会ったことも喋ったこともない奴に送信してます・・・恐ろしいですね。笑

普通に女のやる事はよくわかりませんわ。

 

カフェでは楽しませて(つもり)1時間くらいで退店。

散歩しよで家の方まで歩いてる時に、洗剤を買わなければいけない事を思い出し激安の殿堂ドン・キホーテで購入。

普段から買っとけやって話ですが、この瞬間は女子より洗剤に頭がいきがちでした。笑

 

そのまま歩いて家までいくと、家はグダ。

僕は講習生との飲み会があったので特に粘らず荷物を部屋に置きに行き、戻るともうそこにはいませんでした。

普通に完敗しましたね。

 

僕が単純に楽しませる事が出来なかった証拠です。

グダられて駅まで送るのめんどくさかったんで逆に都合はよかったですが。笑

 

2人目は前回家までinして鬼硬くて完敗した子です。

この子は貞操観念かなりしっかりしているスザンヌ似の女の子でした。超かわいい。

ヤルなら付き合わなきゃホントに無理系の子で、付き合う気が1ミリもない俺は1度完敗しました。

 

最後アポってその子と飲みに居酒屋に行き、普通に飲み、最後に軽く家打診をし、普通に断られ、またもや完敗。

付き合わないと無理な子なのでもう二度と会う気はないですね。

ナンパが出来るならそのへんにカワイイ子沢山いますから!

次です。

 

ちなみに負けた時にどんな考え方が出来るかで、その人の成長の仕方具合はかなり変わります。

A「負けた……なんで俺はこんなダメなんだ、、、何やってもダメなんじゃね?てか、女怖!」

B「負けた……まあ多分俺が何か失敗したんだろ!次は気おつけよ!あ!カワイイ子いる!声かけよw」

って言うようにAは負けた事を引きずりまくり、自分はダメなんじゃないかとネガティブになり、女を怖がるようにすらなってしまってはこの先ムズイっすよね。

Bは負けた事を反省し、次は同じ失敗を繰り返さないようにと自身の成長に変え、しかもカワイイ子いたら声まで掛けてしまう超絶ポジティブメンタルです。

当然Bのが成長は早いです。

Aのが世の中多い気がしますけど。

ちなみに俺は連れ出し、アポ負けた後は鬼シコってまたナンパに出るという、ちょっと変わった事をしています。

何故シコるのかというと特に理由はないです。

強いて言うならムラムラしたからです。照

 

シコってしまう癖によって、先日準即した子は会う前に2発発射してしまい、ちんこは全く反応しません状態でしたわ。笑

さて、今回何が言いたいかと言うと

おナニーは程々、精子は女に発射すべし

何処に発射するかは皆様にお任せします。

俺は顔に出しました。

・・・・・・・・・

 

めちゃ懐かしい記事ですね。

 

これは2016年に書いた記事です。

とりあえず文章力はないですね。笑

 

そういえば、2回負けた後にスザンヌ似の子とは渋谷の電車でたまたま会ったんですよね。

3回目です。

さすがの僕も「これは運命か?」とディスティニーを信じるピュアな気持ちを隠しきれませんでした。笑

 

で、新宿の椿屋コーヒー行って、「めっちゃ高いねw」って笑いながら話して、一応打診したけども結局あっさり負け。

凄くいい子でしたが、本当に硬くて無理ゲーでした。笑

 

ブログ書いてると、昔ナンパした子は今何してるんだろう・・・って思いませんね。笑

書いててなんとも思いませんでした。笑

 

ゲット出来なかったときは、とりあえず家に帰ってぼーっとした後に1回シコって寝ましょう。笑

すると毒素が出ていって、スッキリした頭で考える事が出来ます。

そうしたら、また街に出て声掛けです。笑

 

細かいことはいちいち気にせず女のケツを楽しく追いかけましょう。笑

 

というわけで以上です。

スザンヌ似に負けた記事は過去記事があると思うので、あったら更新します。

 

では

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA