講習・セミナー

ナンパ講習生が名駅でナンパした女子を持ち帰りセックスしたので改善したことを話す

どうも、トレンディです。

 

最近は名古屋に講習しに毎週行っています。

そう、彼の講習ですね。


で、結果が出たので、何をどう改善してもらったのかを話そうと思います。

ぶっちゃけ同じミスしている人はめちゃくちゃ多いので、ちゃんと治すだけでも結果はカナリ変わってくるはずです。

 

とりあえず、ゲットおめでとう!

 

某日

 

今日も名古屋にすぎちゃんの講習に来ていた。

電車に乗るのが遅れてしまったので、すぎちゃんにLINEを入れておく。

僕「スギちゃんごめん、電車乗るの遅れて20分くらい遅れてしまう!」

す「大丈夫ですー先にお店入っておきますー」

今回は座学だが、名古屋はカフェが混んでしまうので、先に入ってもらっておいた。

ちなみに、名古屋駅周辺は土日だとマジで入れるカフェがないので、ナンパはしないことをオススメする。連れ出す所がない。笑

 

で、すぎちゃんはストリートナンパの声掛けや和みはぶっちゃけ、そこまで問題ない。

普通に話せるし、バンゲも連れ出しも出来るようになってきた。

 

が、連れ出し後が鬼のように苦手らしく、何回アポっても緊張してしまってうまくいかないとのことだった。

何を話せばいいかわからないから考えてしまって頭がぐちゃぐちゃになってしまい、結局何も出来ずに終わってしまうとのことだった。

 

実際1番難しいのはここで、アポを増やしたり、声掛けから連れ出しや連絡先をゲットするのは割と誰でも出来る。

しかし、連れ出し後のトーク力を上げるのは、何度も改善、実行するしかない。

僕がやるわけじゃないからだ。

緊張してしまうのもマインドをしっかりと整えていくしかないので、何度もそういう話をした。

 

で、連れ出し後のトーク力アップやマインドを整えるのに、1番いいのがアポの音声を聞いてダメな部分などを指摘することである。

ナンパが出来る人にナンパ音声を聞いてもらって指摘してもらうのは、個人的に1番成長する。

聞けば大体何をミスって嫌われているか分かるからだ。

それが分かればトークでミスらなくなるし、正しいマインドを持てるので嫌われなくなる。

だから僕は講習では絶対に音声添削をしている。

 

すぎちゃんのアポの音声も当然聞いてみた。

すると、やはりトークでミスってる部分が多い。

トークでミスってしまうということは、女に自ら嫌われにいってるようなものだ。

 

僕「すぎちゃん大分トークミスってるよ」

す「ええ!本当ですか?どういう所ですかー?」

 

結構頻繁にミスっていたので、これでは女子をゲットするのは難しいと思った。

なので、まず原因をスギちゃんに話した。

 

僕「例えばさ、すぎちゃんが友達にナンパを始めると言ったとするじゃん?」

す「ふむふむ」

僕「それで否定されたらどう思う?お前じゃ無理だよみたいな」

す「嫌ですねー傷つきます」

僕「でしょ?でもすぎちゃんは女の発言に対してそれと同じことをしているよ」

 

どういうことかというと、人には必ず話す時に求めている答えがある。

そして、その求めている答えを放り込んであげる事ができることで、本当の意味で相手の理解者になれるのだ。

しかし、すぎちゃんは逆のことをしていた。

つまり、女子を否定しているので全く理解者になれないでいたのだ。

 

僕「もし、すぎちゃんがナンパを始めるって友達に話したとして、否定されたら嫌だけど応援されたら嬉しくない?そいつにどんどん話したくなるでしょ?」

す「はい。」

僕「そいつに対して心開くじゃん?」

す「はい。」

僕「ナンパの結果がでた話とか失敗談とか、とにかくナンパの話をまたそいつにしたいと思うでしょ?」

す「思います」

僕「それが本当の意味で理解者だよ?心を開いてるから話したくなるわけだし、この人は自分の話を聞いてくれるって思うじゃん?だからペラペラ話すわけ。それを女にやってあげないと」

す「なるほどですー!」

 

すぎちゃんは女子が求めている答えを放り込む事が出来ていなかったので、女子からしたら話したいことを話す事が出来ていなかった。

それがかなり大きな原因で敗因になっていたのだ。

女子に「この人と一緒にいて楽しい」とか、「この人は私のことを理解してくれている」と思わせれば勝手にどんどんペラペラ話してくる。

そのためには相手の求めている答えを放り込んで理解者になるしかない。

すぎちゃんには、その方法を教えた。

 

それと、もう1つ大きな原因がマインドだった。

 

す「どうしても断られると真に受けてしまいますー」

僕「自分のことを受け入れて欲しいと思っているからだよ」

す「でも、受け入れて欲しいですー」

僕「素の自分を受け入れて欲しいと思ってもらうのはゲットした後でいいよ。それまでは相手を楽しませるのが大事。自分のことはどうでもいいわけ」

す「わかりましたーまずは相手を楽しませることだけを考えますー」

 

すぎちゃんは、自分のことを受け入れて欲しい、優しくしてほしいというマインドを持っていたので、速攻でゴミ箱にそのマインドを捨てさせた。

何故なら女子からしたら「お前になんで優しくしないといけないの?」という風に思っているからだ。

好意のない相手に優しくする必要なんて無いと思っている。

だから、自分を受け入れて欲しいではなくて、まずは相手を楽しませることが重要だ。

自分のことを受け入れて貰うのはゲットした後でいい。

 

そういったマインドを、すぎちゃんには今まで何度も話して持ってもらうようにした。

そして、この日はこういった座学と、僕がよくナンパでちんこを出していた話しをした。笑

すぎちゃんは楽しそうな顔をして笑っていたので、基本的にちんこを出した方がいいとも教えておいた。

 

ちなみに覚えておいてほしいが、外で手を繋がなくてもちんこを舐める女はめちゃくちゃいる。

外では知り合いに見られるかも知れないから手を繋ぐのを拒否したりするのだ。

しかし、ちんこは舐めるから安心してください。笑

 

そして、この後はもう1人合流し、一緒に飯を食って解散した。

すぎちゃんは講習の後にアポがあるみたいだったので、応援して僕らは解散した。

 

そして、家についた後、ダラダラしていると携帯が鳴った。

 

ピロン♪

すぎちゃんだった。

ゲット出来なかったのかも知れない。

いつも大体悲しそうなLINEが来てしまっているからだ。

 

しかし、今日のすぎちゃんは違った。やはりやる男だった。

 

最後の報告だけはマジでどうでもいい。笑

 

しかし、すぎちゃんも結果を出せたので本当によかった。

が、まだ正直マインドがまだまだ問題がある。

基本的にどれだけテクニックを持っていても、マインドがしっかりしてなかったら絶対に結果は出ない。

すぎちゃんはそのタイプだったので、どんどんマインドを鍛えれば結果が出てくると思う。

 

簡単に書いてはいるが、すぎちゃんはかなり努力をしている。

最初は街に出るのが嫌だと言っていたし、適当に声掛けすればゲット出来ると思っていたりとマインドにかなり問題があった。

アポは金が掛かるから嫌だとまで言っていた。

「どうやってゲットするんだよ・・・」

ってレベルだったのだ。

 

その辺から変わっていくのは本人にとっては大変なことだと思う。

しかし、今では毎日街に出て声掛けしているし、ちゃんとアポを取って今では週に4人もアポっているらしい。

非モテから段々とモテるようになっている。

 

それに服装を変えたりと根本的なマインドからどんどん変わってきている。

人間変わるかどうかは結局習慣を変えることが出来るかどうかだ。

つまりマインドを変えるということ。

 

すぎちゃんは、その根本から変わってもらったし、本人も変わって今も頑張っているから結果につながったと思うし、これからどんどん結果に繋がるはずだ。

がんばれすぎちゃん!

 

マインドがポンコツで結果は出ない人は沢山いると思う。

そういう人は、しっかりマインドを整えていきましょう。

それだけで結果が変わります。

 

それでは今日は以上です。

 

では

 

 

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA