【ナンパ本を出版】ストリートナンパを始めたらナンパの本を出版するほどになりました

  • 2019年6月28日
  • 2020年6月6日
  • コラム
  • 66View
  • 0件

どうも、トレンディです。

 

先日こんな記事を書きました。

本を出版することに決まりました。

実は本を出版することになったんですよね。

で、最近はずっと本を書いていまして、毎日中々忙しいという状態でした。

と、おまけにもう一冊出版します。

ナンパ本じゃないですけどね。

 

で、今日は本をついに出版したので、そのご連絡です。

width="1806"

こんな感じで出ています。

 

ちなみに(著)の部分を見てください。笑

ナンパ講師トレンディ。笑

笑えてきますね。

 

こんな感じで、本を出版することに無事成功しました。

 

まさか自分が本を出版するほどになるとはなーって感じで一杯です。

最初はナンパブログの世界の人が楽しそうに見えて、自分も楽しい毎日を送りたいと思ってナンパを始めました。

楽しかったですね。

毎日渋谷に立っていたので「渋谷に行くとトレンディがいる」と言われてました。

まぁ、今もいますけど。笑

 

それから毎日ナンパして、色々な女子をゲットして2017年にブログを開設します。

で、半年で脱サラ。

 

それから色々な活動をしているのですが、ナンパからさらに広い世界を知れるようになりました。

凄い人って沢山いるんですよね。

そういう人達と話すのは本当に刺激的で、人生どんどん進みます。

 

元々僕は地元からあまり出ないタイプの人間だったんですよ。

だから地元の外の世界のことは何も知らなかったですし、人生レベルで考えると本当にもったいないことでした。

渋谷なんて人生で2回くらいしか行ったことなかったですしね。

しかも仕事でしか行ったことないっていう。

 

けど、外の世界に出ると、どんどん刺激的なことが起きますし楽しいです。

ナンパで出会ったその日にお持ち帰りとか、普通では考えられないことじゃないですか?

でも、外の世界に出ると、その日のうちにお持ち帰りは普通だし、他にも自分の非常識は他人にとって常識なことは沢山あります。

しかし、知らなかったら何も変わらないですし、変えようとも思わないでしょう。

昔の僕は変えようと思ってなかったのでね。

 

それに、新しいことを始めたいと思っても、

「自分には何も出来ないだろう」

と、鬼のセルフイメージの低さを誇っていました。笑

 

そういう人も多分いますよね?

挑戦してみたいけども、自分にできるかなと思ってしまう人です。

ええ、僕ですね。笑

元々はそんな感じでしたよ。

 

この本は、そんな昔の僕みたいな狭い世界で生きているけども、どうにかして自分を変えたい!と思っている人に向けて書きました。

まずは新しい世界を知るってことが大切です。

 

そんなことを本に書きました。

 

当然、まずはナンパの話です。

現実的なナンパの世界を知ってください。

チャラい金髪にーちゃんがやっているイメージがありますが、全然そういう人ではなくて、元々モテなかったりする人が多いのがナンパ師です。

でも、努力して凄腕になった人とか沢山いますね。

 

そういう話をしています。

僕が凄腕の人に鬼のようにディスられた話とかも書きましたので、普通に面白いかなと。

 

と、後はナンパから、さらに広い世界もある話をしています。

こちらは触りだけですけどね。

「そんなことも出来るの?」って衝撃を受けるかなと思います。笑

 

是非読んで見てください。

 

で、最後に、Amazonだと読むのに1000円ですが、僕のメルマガコミュニティに参加してくれた方限定では無料で配布しています。

面白そうだなーとか、ちょっと興味あるなーと思ったら参加してもらえればと思います。

また、メルマガ限定の内容やナンパ音声なども配布していますし、コミュニティ内で頂いた質問なども共有しているので、ナンパ力がえげつないほどに伸びるはずです。

 

楽しく読めて参加出来るようになっているので、普通に面白いと思いますし、僕のメルマガを読んで美女をゲットした人とか、会社を辞めて上京した人などもいます。

そんな人達が集まる世界1面白いコミュニティですね。

ちなみに無料です。

 

後はおまかせしますが、僕はあなたの参加をお待ちしています。

 

また、書籍の感想を送っていただければ、ナンパ力が爆速で跳ね上がるナンパウェブセミナーを、初心者向けに配布しています。

是非受け取ってください。

 

詳しくはメルマガ内でお会いしましょう。

下記から参加できます。

width="1024"

こちらからも参加出来ます。






SNSとかで広めてくれると、とても嬉しいです。

 

では