講習・セミナー

女子から恋愛・ナンパのコンサルを受けることを完全にオススメしない理由を話す

どうも、トレンディです。

 

僕は今までストリートナンパで150人以上の女子をゲットしてきたのですが、それ以上にゲット出来なかった女子は沢山います。

要は振られまくっているというわけです。笑

もし、声掛けで失敗したのもフラれたとカウントするならば、数えきれないくらいの女子に振られ続けました。

 

恐らく1万人以上には軽くふられてますね。

もしかしたら、もっといるかも知れないです。笑

 

で、そういった経験も色々と経て、現在はナンパ講師として活動をしています。

教えた人数も数え切れないくらいになりました。

多分300人とか、多ければ500人位には教えてると思います。

数えてないから正確な人数はわからないですけどね。

 

で、最近は恋愛コンサルやら、ナンパコンサルやらをする人が、とても増えてきました。

僕がナンパを始めた頃は5人くらいしかいなかったと思いますが、今だと右を見ても左を見てもコンサルしている人がいます。

中には女性で男性向けに恋愛コンサルやモテコンサルなどをしている人まで出てきました。

 

色々な人がいますよね?

で、別に僕はコンサルをすること自体は全然いいと思うし、教えてもらう人が納得しているなら、男だろうが女だろうが関係ないと思っている所はあります。

だから自分が教えてもらいたい人に教えてもらえばいいです。

 

が、個人的には女子にコンサルしてもらうのは絶対に辞めた方がいいと思っています。

ってか、女子にモテコンサルしてもらっても、絶対にモテないから辞めたほうがいいですよ?っていう。

 

以前、話をさせてもらった人で、女性からコンサルを受けたことがあると言っていた人がいました。

マッチングアプリで出会いを増やしたいと思っていたらしく、年齢もそこそこなので、いい人を見つけて結婚したいと思っていたらしいです。

そこで、何からすればいいかわからないから、女性からコンサルを受けたみたいでした。

 

すると、

  • マッチングアプリは高学歴で高収入じゃないと無理
  • 婚活パーティに行くべき
  • 料理教室に行くべき

などと、言われたみたいです。

 

僕はこれを聞いた瞬間、

「へ?何言ってるの?」

と、普通に?マークになります。

 

マッチングアプリで高学歴とか高収入とか関係ないですし、低学歴で低収入でもゲット出来ます。

確かに、高学歴で高収入だったらマッチングの率は多くなるけども、出会えないは極端過ぎますね。

見せ方次第では全然出会う事も出来ますし、普通に僕の周りで出会っている人はいます。

だから関係ないです。

 

で、婚活パーティに行く選択肢を与えることも、僕は普通に?でした。

相談者はいい人を見つけたいらしいです。

要はいい年齢でもあるので、結婚相手を見つけたいらしいのですよ。

ただ、コンサルなどを受けるってことは、そもそも今までコミュ力などに問題があって、うまく話す事が出来ないからコンサルを受けているのに、いきなり婚活のようなレッドオーシャンに突入したら、当然ですが死にます。

 

婚活パーティは行ったことがないですが、イメージとしては1人の女子に対して3〜5人の男が群がるという感じですね。

なので、コミュ力が高いやつに全て持って行かれるし、自分はなんでここにいるんだろう・・・みたいな状態になります。

 

まぁ、当然です。笑

例えれば、狭い釣り堀の中に1匹の魚が泳いでいて、それを5人が釣ろうとしているわけです。

そりゃ、釣る力が強いやつが持っていけるに決まっていますよね?

それなら、釣り人も増えるけども、釣れる魚が溢れているような場所で釣った方が、確実に自分の理想の相手と出会えます。

 

で、極めつけは料理教室。

これ聞いた時は、まじで?になりました。

コミュニケーション力が低いなら、料理教室などにいる女性と話してコミュ力を上げるという戦略のようです。

これを聞いた時は人に教えた事あるの?って思わず口に出ちゃいましたよ。

別に料理教室に行ってコミュ力上がらねーよっていう。笑

 

僕のブログを見ている男子諸君には、しっかりと見ていてほしいです。

大事なことを言います。

「女は口ではやらないって言ったことを、実際にその場面になったらやる生き物」

です。

 

ちょっと何言ってるかわからないですよね?

例えば、女子に「ナンパで出会った人についていってホテルに行くことある?」と聞いたとします。

すると女子はその場では絶対に「ありえない」というのですが、いざその場面になったとして、目の前の人に好意を抱いていたらホテルに行きます。

つまり、言ってることと行動が矛盾するわけです。

 

極端な話、これをコンサルで言うと、女性のモテコンサルで「◯◯したほうがいいよ。その方がモテるから」と言っておいて、その真逆の男にヤラれたりするってことです。

なんとなくわかります?笑

 

だから女子から恋愛コンサルやらは受けない方がいいわけです。

 

しかし、女子の意見がナンパ上達などに1番参考になるのは事実です。

が、状況によります。

 

僕の話しですが、今まで数え切れないくらいの女子に負けた経験があって、殆どの女子に負けた原因を聞いてました。

すると、色々な理由があるんですよ。

強引だったとか、口説き方がキモかったとか、タイプじゃないとか。笑

もう、色々な本音を聞いてます。

ええ、切なさを隠しきれません。笑

 

しかし、これがリアルな声です。

 

女子の意見が参考になるのは、実際に負けた時やゲット出来た時の意見であって、頭で論理的に指導して理解してもらうコンサルなどはおかしなことを言われます。

だから、本当に結果が出したいとかナンパで変わりたいと思っているなら、女子から教わるのはオススメしないです。

 

そもそもの思考回路が違います。

だから僕はオススメしませんよ。

 

この記事とか女子に本音でキモかったと言われました。

キモかったと言われたことで、お持ち帰りする時は”キャラの一貫性が大事”なんだなと学びましたよ。

こういう意見は本当に学べます。

まぁ、ここまで女性のモテコンサルは受けない方がいいと言いましたが、結局は選ぶのはあなたです。

この人から教わりたいと思ったら、それはそれでいいと思いますよ。

 

というわけで以上です。

 

では

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA