池袋ストリートナンパ

池袋でナンパした大学生とセックスした後に彼氏持ちの女と初の3P複数セックス

どうも、トレンディです。

 

ナンパをしていると、AVのような展開になることもあります。

そもそも、声を掛けてその日のうちにセックスするなんてことが、都市伝説のようなことですし、普通はありえないことです。

けど、ナンパが出来るようになると、AVでしか見ることのない3P4Pなども出来るようになります。

 

凄すぎですよね?笑

僕も最初は信じられなかったです。

が、ナンパを始めて、実際にAVのような展開が起きることもありました。

今日は僕が初めてナンパで複数セックスした時の話をしようと思います。

 

某日

 

僕「今日も仕事の終わりにストるか」

いつものようにストリートナンパをしようと思って街に向かっていたら携帯が鳴った。

ピロン♪

??「今日腹すかしてるやつと呑むけどくる?」

僕「いきます!」

??「じゃあ池袋で」

トレ「了解です。髭は剃らないでください。」

顎髭「髭はもうない。。。」

 

連絡をくれたのは最近仲良くさせてもらっている顎髭さんだ。ちなみに髭は見当たらない。

この人はかなりナンパにストイック。そしてうまい。コンビさせてもらったがよく喋る。
そしてイケメン。全て持っているような人だ。

そんな人と意気投合して仲良くさせてもらっていた。

 

電車に乗って池袋についたが、早くついたので1時間ほどナンパ。

が、全く連れ出せない。バンゲも出来ない。

「怖い怖い!!」

と、言われるだけの1時間を過ごしてしまった。

 

「何やってるんだ俺は・・・」

 

感がえげつなかったので、ナンパに慣れていない田舎者だらけの池袋という街のせいにした。笑

 

待ち合わせの時間になり、ナンパを辞めて待っていたが顎髭さんが一向に現れない。

僕はその間、友達が来ない1人ぼっちのような気分で佇んでいた。実際来ていないんだけど。笑

暫く待っていると携帯が鳴った。

 

プルルルルルル…ガチャ

僕「はいもしもし!」

??「トレいまどこー?」

僕「東口でたとこです!」

何故か顎髭さんではなく、はらぺこ君から電話が来た。

はらぺこくんは、めちゃくちゃ沢山女子をゲットしている凄腕のナンパ師だ。

全然イケメンじゃないのに、沢山ゲット出来ているから凄い。

 

そして待っていたのに、いつまでも来ない。

電話が来てから5分程経っているのに来ない。

携帯の電池が切れてる為、はぐれたらまずいと思い、僕は動かず空を見上げてまっていた

何故か20分ほど待たされた。

 

はらぺこ君「おまたせ〜ごめんごめんバンゲしてた」

トレ「待たせすぎっすw(´-`).。oO(こっち1時間でバンゲも出来てないのに……クソ)」

はらぺこ君「(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

 

今日は腹ペコ君と、顎髭さんに急遽誘って頂いた飲みで非常に楽しみにしていた!

はらぺこ君と話していると、顎髭さんから連絡が来たが、道に迷っているらしく迎えにいった。笑

女子かよ。笑

 

合流出来たので、はらペコ君行きつけの肉の店にいく。表現がよくわからないから肉の店で。笑

ノリでツイキャスを起動し3人でナンパトークをすることになったのだが、ストイックにナンパしてる方との飲みは楽しい。

昔の体験談や、企画物のナンパ対決などの話とかも聞かせてもらった。

2人ともえげつないくらい活躍してきたから人だから聞いてるだけで面白い。笑

 

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

 

終電間際になり、店を出て3人でナンパすることになるが、正直早く帰りたかったので家に帰ろうとすると、顎髭さんに、

「早く持ち帰って寝ればいいじゃんw」

とグダを崩されることになり、結局ナンパすることに。笑

 

夜の池袋を3人で話しながら歩いていると、金髪の学生らしきいたいけな少女を発見!!

すぐさま顎髭さんと正3で声かけし和む。大学生のよう。

因みにこの時もツイキャスしており全て会話は筒抜けだった(笑)

 

話していると、気づいたら顎髭さんがいなかったが連れ出し打診。

夜中だからか少しグダられたが、グダを崩して直カラ連れ出し。

いつもの彼氏何人いんの?から甘えさせて30分程で弾丸セックス。

 

18歳という若さでありながら、フェラーリが上手く自分から腰を振るエロい子でした。

やっぱ18位だといいよね。若いって素晴らしい。

 

ちなみにめちゃくちゃヤリマンで、聞いたら大学の同級生と殆どヤッてるみたいでした。笑

セックスした後は普通に放流。

心の底から気をつけてねルーティンでバイバイ。

ちなみに、ただ心配だよと言って放流するだけ。笑

 

ゲットした後は終電がなかったので、顎髭さんに電話すると、はらペコ君と2.2で連れ出してるとのことだったので乱入した。笑

 

はらペコ君担当スト値5

顎髭さん担当スト値2.5www

2人は完全に置きに来ていた。笑

何がなんでもゲットしようとしている気持ちが女子を見て伝わりました。

1人普通のブスなので。笑

 

先程ゲットしたのでツッコミ的立ち位置になり、2人に即ってもらうよう楽しい雰囲気を作る。

これで全員ゲット出来たら楽しいなぁ・・・と思っていたら携帯が鳴った。

顎髭さんからのLINEだった。

 

顎髭さん「トレンディの家いける?3pするよ♪」

 

え?3P!?

この言葉を聞いて射精したばかりのリトルトレンディは戦闘態勢に入りました。笑

人生で3Pしたことなかったので、鬼のように興奮したわけです。笑

別にやったことないことはブスでもいいです。大事なのは景色である。

 

はらペコ君「じゃあ出ようか」

 

はらペコ君の合図で店を後にし魔法のカードでゴチになる。

はらぺこくんありがとう!

 

店を出た後、タバコを切らしていたので1人でタバコを買いに行った。

「その間にセパって持ってったらそれでいいかな……あの2人なら普通にセパれるし、顎髭さんは勝手に僕の所に連れてきてくれるだろうし。」

そう思っていた。

 

コンビニでタバコを買い火をつける。

煙を深くまで吸いそして吐く。

フゥゥゥゥゥゥゥゥーーー

 

煙が肺の奥まで届いた。

同時に頭がどんどん冱えてきた。

 

そして考えた。なぜナンパをしてるのか。

何が目的なのか。

僕の目的はたった1つだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!3P!!

 

テンションがめちゃくちゃ上がっていた。

が、タバコを吸い終わっても、全然顎髭さんが来ないので戻ってみたら、謎のグダが起きていたので、僕も入ってグダを解除しようと試みた。

ここでグダを崩せなかったら3Pが出来ない。

今日の僕は3Pの為に本気だ。崩すしか無い。

 

しかし、はらペコ君は少し、もういいやめんどくせえモードに入っている。

 

何故なら最初可愛い方担当だったのに気づいたらブス担当になってるから!笑

そりゃやる気も無くなりますね。おまけにグダが起きてますから。笑

 

トレンディと顎さんでブスのグダを崩そうとする。崩す。崩す。。。

く!ず!れ!な!い!!!

 

クソぉぉぉぉぉ!どうすればいいんだ!

 

と思っていたけど、なんやかんや最終的に「まあまあまあまあ」でタクシーからトレンディパレスに移動。

顎髭さんは疲れたのか、タクシー移動中に寝ていた。笑

おいおいおいおいおいおい……セオリーだったら起きてる間に和んでおかないと大変だよ?

と、思ったが、逆に僕が手を出し放題ということだった。笑

注意※タクシーです

 

タクシーの中で、とりあえず手を出す。

  • DK〇
  • パイもみ〇
  • 手マソ多分×

パイもみで満足していたのと、タクシーの運ちゃんと目が合ったので怖くて辞めました。笑

 

タクシー内では軽くパイもみくらいまでにして、この後の展開を想像させながらトレパレスにinして、とりあえず一服。

女子と一緒にタバコを吸いながら和み、換気扇の下でタバコ吸ってDKして舌吸ってタバコ吸う。

和み→タバコ→DK→和み→DK→タバコ→DK

謎の時間を過ごした。笑

 

その後は普通にギラつきリーセグダ発生するが普通にタオル引こ!で崩して3P!

初めての3Pだったが、とにかくビックリした。

 

2本のちんこをしゃぶる彼氏持ちの女。

しかもかなり慣れた手付きでフェラしてくる。

普段から複数セックスしているのかな?と思う程。

 

特によかったのが、バックで挿入されてる時にされるフェラをさせた時の圧巻の景色。

「うわーこれめっちゃ景色いいわぁ!!」

と、僕は言ってました。笑

 

後、女って怖いなーって思ったのが、顎髭さんが挿入している時に、

顎「彼氏とどっちが気持ちいい?」

女「・・・こっちのが気持ちいぃ・・・おっきい」

顎「あー浮気しちゃったね。笑」

女「ゴムしてたら浮気じゃない」

と、言っていたのは、女の闇を感じましたね。

 

まぁ、そんなことより、僕はハメ撮り大好きなので、動画、写メをめっちゃ撮ってテンション高くなっていました。笑

女子もノリノリで、そこだけは笑いました。笑

 

リーセだったので、ベッドが血だらけだし、シーツダメになったけどカオスな3Pでしたね。

 

初めての3Pめちゃくちゃ興奮しました。

でも3Pはたまにでいいかなって思った夜でした。笑

 

この日は2即ですね。

大学生と彼氏持ち女でした。

 

この記事は2016年くらいの時に書いたやつです。

2人はお元気でしょうか?笑

また飲みに行きましょう。

ストリートナンパの体験談はこちらにまとめているんで、読んでみてください。

それでは以上です。

 

 

では

このままメルマガコミュニティ参加する方はこちらから↓↓

メールアドレス



  ※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。
 
  ※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。
 
  ※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA