講習・セミナー

名駅でナンパして結果が出なかったコンサル生が一気に3人連絡先ゲットした話

どうも、トレンディです。

 

普段からナンパを教える機会が多くて、とても感謝しています。

で、先日名古屋で教えているコンサル生が、今まで全然連絡先をゲットできなかったのに、コツを掴んだら一気に連絡先をストリートナンパで3人に聞くことに成功したので、その話をしようかなと。

連れ出しや連絡先ゲットに大切なことも話しているので参考になればと思います。

 

 

某日

 

今日は朝の9時位に起きて、名古屋に行く準備をしていました。

最近は名古屋にコンサル生がいて、週に1回名駅でナンパを教えているので毎週行っています。

とは言っても、持ち物はバックだけで持っていくものは殆どないです。

ほぼ手ぶらで毎週名古屋に行って日帰りです。

 

僕「今日も14時に着くようにします」

??「わかりました!」

 

僕はコンサル生に連絡をし、家を出て近所のカレーうどんを食し、新幹線に乗って颯爽と名古屋に向かっていました。

最初は名古屋に行くのも久々だったので、ワクワクしながら子供のように純粋な気持ちで新幹線に乗っていましたが、3回目くらいだったので既にその気持ちはなくなっていました。笑

ちなみに、新幹線に揺られている間は、必ずと言っていいほど本を読んでいます。読書家です。笑

 

名古屋について、金時計の前で待ち合わせします。

すると、そこに大体遅れてやってくるのが「スギさん」です。


このツイートからわかるように、彼はとても真面目な人です。

でも、待ち合わせの時だけは僕を待たせてきて、

「何してたの?」

って聞くと

「涼んでましたw」

と、言ってきます。笑

 

そこだけはギリギリまで涼んで僕を暑い中放置してきます。笑

 

そんなスギさんに会いに、現在毎週コンサルしています。

で、スギさんに色々と話を聞かせてもらうと、連れ出しやバンゲ(連絡先ゲット)が出来ないとのこと。

スギ「自分ではどうしてかわからないんです・・・」

と、言うものなので、とりあえず声掛けをしてもらいます。

 

スギ「こんにちは〜」

女「あ、はい」

名古屋はめちゃくちゃオープンします。

スギさんは特にオープン率は高くて、10声掛け中で8オープンくらいします。笑

そこまでオープンすれば、連れ出しやバンゲは簡単に出来ます。

実際、僕はスギさんの前で声掛けした時に2人目に連れ出し出来そうだったのですが、スギさんを置いて連れ出すのは出来なかったので、連絡先だけゲットして放流しました。

僕「名古屋余裕かよw」

そう思いましたね。笑

 

ただ、スギさんは中々連れ出し、バンゲが出来ていないです。

で、実際ナンパしている所を見ると色々と雑な部分がありました。

 

まず、連れ出し打診が早すぎます。

全く和めていないのに、すぐに連れ出し打診をしてしまうのです。

そして理由つけもありません。

女子を連れ出すには理由つけは絶対に必要で、建前を用意してあげなければいけないです。

一緒にカフェに行く建前ですね。

 

それがないと女子はナンパ師についていく理由がないわけですし、仮にあなたのことを面白いと思って一緒にカフェに行きたいと思っていても、理由つけがなければ行かない子が多いです。

行かないというより行けないに近いかも知れません。

軽い女と思われたくないからですね。

 

後は「カフェ行かない?」とはてなマークにしてしまうこともスギさんの癖でした。

というのも、最後を?で聞く形にすると、女子からしたら、

  1. ナンパ師についていく
  2. ナンパ師について行かない

という選択肢になるからです。

 

こうなると、女子は行かないを選びます。

というより、そっちを選ぶしかないのです。

何故なら1を選ぶことで「自らナンパ師についていくことを選ぶ軽い女」と自分で認めてしまうことになるからです。

だから絶対に語尾を?にすると連れ出しは出来ません。

これ、結構重要です。笑

 

ちなみにスギさんの連れ出し打診は面白くて、

「後65歩歩けばスタバがあるから行こうよ」

です。

個人的には好きなので使ってみてください。笑

 

そして連れ出し打診を断られた後、

女「嫌、行かないです」

スギさん「そうなの?ふ〜ん!じゃあLINE教えてよ!記念に!」

というような、やり取りになります。

そして大体断られてしまいます。

 

バンゲ打診はかなり適当に打診する人が多いですが、バンゲ打診も丁寧にしないと通りません。

バンゲだからって軽く考えてはいけないのですよね。

スギさんはバンゲも雑になってしまっていました。

 

で、バンゲの時も必ず必要になるのが理由つけです。

女子に次に会う為の理由を提示しないといけないわけです。

女子だって次に会うメリットがなかったら連絡先を教えてくれません。

逆にちゃんと理由つけ出来たらバンゲの成功率は変わります。

で、スギさんにはそこが足らなかったので、僕が普段から言っていることを教えました。

 

「焼き鳥か焼き鳥か焼き鳥食べに行こう!どの焼き鳥がよい?」

 

こうやって打診をするように伝えました。

するとスギさんが「面白いっすね〜笑」と言ってくれたので嬉しかったです。笑

 

ちなみに上記のやり方で打診すると「焼き鳥ばっかじゃん!」と大体言われるので「どの焼き鳥が良い?」と聞いてください。

すると、1番目か2番目か3番目を選んでくるので、そうしたら「じゃあ今度焼き鳥だね!LINE教えて!」でバンゲできます。

連れ出しでもバンゲでも、大切なのは「ユーモア」です。

ユーモアは死ぬほど大事なので忘れないでくださいね。

 

で、スギさんにこの方法でバンゲ打診をするように伝えました。

 

すると・・・・・

 

スギさんは一気に3バンゲも出来るようになってしまったのです。


初めて1日で3人バンゲができたみたいです。

 

この時に思ったのが、やっぱり誰でもやり方をしっかりと学んでしまえば出来る様になるなと思いました。

実際スギさんはかなり変わったのでね。

それに、スギさんはもう少し細かい所を治せば結果も出てくると思います。

今は結果を出すために、毎日出撃しているみたいです。笑

楽しくて仕方ないみたいですね。

 

で、コンサルも終わったので、すぎさんと飯を食いに行きました。

僕は既に3回も名古屋に来ているのに、未だに名古屋名物を食べていないです。

さすがに今日食べなきゃダメだろ・・・

そう思った僕らは沢山の食べ物屋さんが並ぶ「うまかもん通り」の中に入りました。

 

すると、目の前にカレー屋が。

とは言っても、すき家とか松屋みたいなニュアンスのカレー屋です。

名物が食べたいのに、軽い感じでカレーは食いたくねーよ。名物が食べたいんだよ。味噌カツとか。

そう思ったので、別の店を探しましたが、他の店は何処も並んでいます。

 

「クソ・・・並んでまで食いたくはない」

 

そして、結局最初のカレー屋に入ります。

僕は食券を買って、名古屋コーチンカレーを頼み、席に着いた。

 

「名古屋コーチンカレーとか美味しそうだなー。てかカレーとかどれくらいぶりだろう。名古屋コーチンに至っては食べたことあるかな?」

 

なんやかんや楽しみにしてカレーを待っていたら、5本程で名古屋コーチンカレーが来ました。

早い・・・さすが、松屋ニュアンスのカレー。

店員「名古屋コーチンカレーです」

僕「あ、僕で・・・」

スギさん「あ、はい。ありがとうございます。」

 

・・・・・

 

よくわからないことが起きた。

僕は確か・・・名古屋コーチンカレーを頼んだはずだったが、スギさんが僕に被せるようにに返事をして当たり前のようにカレーを持っていってしまった。

それを見た僕も、「あれ?さっきの俺のじゃなくてスギさんのか」と一瞬で混乱。

 

そしてスギさんがカレーを美味しそうに食べている。

僕はそれを見て「名古屋コーチン美味しそうだなー」と思って見ている。

名古屋コーチン食べたいなー

名古屋コーチン頼んだ気がするんだけどなー

 

この時はスギさんが何を頼んだのかわからなかったので、名古屋コーチンは自分のじゃないと思ってしまっていた。

しかし、暫くすると、店員がエビフライカレーを持ってきたので、僕は持ってきてもらったエビフライカレーを見つめた。

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「ねえ・・・スギさん。俺の食ってね?」

 

スギさん「あぁぁぁ!すみません!!!」

 

スギさんは謎に僕の頼んでいた名古屋コーチンカレーを食べていたのです。笑

しかも、持ってきてもらった瞬間から当たり前のように、自分が頼んだかの如く鬼の勢いで食べていました。

それを見た時は、さすがの僕も笑いましたね。

「この人何してんだろう?w」

ってのが素直な感想です。笑

 

そして、エビフライと名古屋コーチンを交換して、仲良く名物を2つとも堪能しました。

 

そんな感じで今は毎週名古屋に行っていて、暫くは行くことになっています。

毎週スギさんには笑わせてもらっているので楽しいですね。

真面目に学んでいるので、この調子で行けば段々と結果も出てくるのではないかなと思います。

誰でも正しいやり方を知れば出来るようになるので、頑張ってください。

 

というわけで以上です。

 

では

ナンパ無料メルマガコミュニティ運営中
(期間限定プレゼントつき!)

登録者1000人突破!


ナンパ初心者向けに、ストリートナンパで好みの女子をゲットする方法を話しています。


コミュニティ参加特典として、以下のものを期間限定プレゼント中です。


  • ナンパ音声6本以上
  • ナンパ初心者が気づかない、女子の気持ち目線解説レポート
  • ナンパで結果を出すために必要なものレポート



これらを一気にプレゼントしています。
(他にもメルマガ内限定で様々なものをプレゼントする予定です)


ストリートナンパで好みの女子をいつでもゲットできるようになり、対女性関係に困らない理想の生活を手に入れて、さらにはナンパで得たコミュ力、男としての自信を人生に活かして、今までとは180度変わった自分になりましょう。


あなたの参加をお待ちしています。

 

※個人情報は厳重な管理により第三者への漏洩はありません

 
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA