講習・セミナー

本を出版することに決まりました。

どうも、トレンディです。

 

このブログを作ってから2年半くらいになりました。

時が経つのは早いですねーあっという間です。

24歳くらいの頃にナンパを始めたのですが、もう4年も経ったとは・・・

って感じです。

 

最初は僕の友人がナンパの世界を教えてくれました。

そして、ナンパの世界を知った僕は一気に入り込みます。

知らない世界に入り込んだ僕は、たったの2年で大きく人生が変わりました。

1年間で100人程ゲットしたり、ナンパ講習を始めてみたり、こうやってブログで情報発信してみたり。

 

「まさか自分がこんな風になるとは・・・」

 

と、今でも毎日思う日々でございますが、さらには電子書籍で本を出版することになりました。

「まさか自分が本を出すとは・・・」

という気持ちでいっぱいです。笑

 

僕がどんな生活を送っていて、ナンパでどう変わっていったのか?

どんなことをしてゲットしていったのかを本にして行こうと思います。

 

僕が本を出そうと思ったのは、えげつないくらい人生がつまらないと思っている人が、ちょっとしたことに挑戦するだけでめっちゃ変わるということを確信してもらえればと思っているからです。

例えばナンパで人生変わると僕は本気で言っていますが、ナンパで人生変わると思っている人は本当に少ないと思います。

「女子ゲット出来るくらいでしょ?それ以外何かある?」

って思ってる人のが多いでしょう。

 

そんな人にはナンパで得た能力が人生をどれだけ変える能力なのかが伝わればと思っています。

 

で、今人生つまらなさすぎて、どうにかしたいと思っているけども変え方がわからなかったり、何をすればいいかわからない人には、こんな面白い世界があるんだよってのが伝わればいいと思っています。

それに、別にナンパじゃなくても何かに挑戦して新しい世界を知ればどんどん人生変わるから、挑戦してみようという気持ちになればと思っています。

そういう風になってもらいたいと思っているので、今回は本を出版しますね。

 

というわけで今は作成中なので、楽しみにしていてください。

 

追申

 

本はメルマガコミュニティ参加者の方には無料で配布します。

読んでみたいと思ったら是非登録してみてください。

 

それでは以上です。

 

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA