ナンパで人生変わった話

地方に住んでいる人は全員東京に引っ越せば?と思う

どうも、トレンディです。

 

僕はいつも思うことがあるんですが、地方に住んでいる人は東京出てくれば?っていつも思っています。

まぁ、別に東京じゃなくてもいいんですが、東京は人が多くて色々刺激的な出会いに溢れていると思うので、出てみれば?って思っているわけです。

 

まず、第一に東京はナンパする所がとても多いです。

渋谷、新宿、池袋、新橋、コリドー、銀座、表参道、恵比寿、六本木というような感じで、東京はナンパスポットがとても多いんですよね。

この中で僕が好きなのは新宿、恵比寿です。

特に恵比寿はまじで可愛い子が多いので個人的オススメ。笑

 

地方で一番大変なのはナンパする場所がないことだと思うんですよね。

あったとしても、すぐに知り合いに見つかってしまうからやりにくかったり、声掛けしたら2回目だったりとかがザラにあると思います。

それに街が死ぬのが早いとかもありますよね。

とりあえず東京だと夜中でも一応人はいます。笑

 

渋谷とかだとクラブに移動しようとしている女子とか多いですよ。

ただ、夜中になると女子がえげつないくらい調子に乗るというおまけもあります。笑

なので夜中にナンパするならそれなりのメンタルは必要になってきますね。笑

 

しかし、基本的に24時間ナンパ出来ます。笑

朝の5時から7時の間はGT(ゴールデンタイム)と呼ばれていて、バグった女子が街中を徘徊しているのも東京の特徴だと思います。

僕も六本木や渋谷のGTではよく歩き回ってそのまま仕事に行ったりすることもあれば、ホテルに行くこともありました。

 

まぁ、そんな感じで東京ではナンパ場所も時間も困らないですし、同じ人に声掛けするということが基本的にないのであります。

 

と、東京はナンパ師もとても多いです。

なのでTwitterとかで合流申請すれば、すぐに合流出来るのもいいと思います。

ただ、中には変なナンパ師もいるので絡む人は選んだほうがいいですね。

 

あーあと、多分ネックなのは家賃なのかなーと思っています。

多分東京の家賃は高いから無理ゲーみたいな。

でも、ちょっと離れた都内の街で新築の家に6万とかで住めるので、実際普通に困らないと思うのですがどうなんですかね?

後はシェアハウスもできるので、それなら家賃もかなり抑えられるのではないかな?と思っています。

 

という感じで東京に住むのはメリットしかなくね?と思うのですが、実際はかなりメンタルブロックが掛かると思います。

行きたいけども・・・みたいな。

なので最近僕のブログを読んでから上京してきた人の話をしますね。

参考になると思います。

 

僕のメルマガ読者の方で教材も買ってくれているNEKOTAさんという方がいます。

彼は元々静岡の方で働いていて、静岡でナンパをしていました。

浜松の方だったと思います。

彼のナンパブログは貼っておきますね。

そしてある日、彼から僕にメールが届きました。

一言で言うと、会社を辞めて東京に住むか迷っている。

ということでした。

 

ただ、話を聞くとめちゃくちゃ東京に来たがっています。

というか本人もメールで東京でナンパしたいと言っていました。

なので、僕が言ったのは「転職して東京住めば?」と言うシンプルな答えです。

単純です。笑

来たければ引っ越してしまえばいいわけです。

 

仕事を辞めて東京で働こうが地方で働いていようが一緒です。

なら、東京に出てきて働く方が後で後悔しないのでは?と思っています。

だって出てきたいと思っているわけですから。

だから僕は基本的に東京に上京すればいいと言っています。

 

ただ、大体東京に転職してきなよ!とか言っても中々すぐは無理ですよね。

メンタルブロックもかかると思うし、中々行動に移すことも難しいと思います。

「少し考えます」

という人が多いですから。

 

しかし彼は速攻で会社に退職届を出して、速攻で東京の住む場所を決めて、速攻で東京に引っ越してきました。

さらには東京に出てきて速攻で女子をゲットしていやらしいことをしているという。笑

 

本人に「東京に来てどう?」と聞いたら、

「最高っすね!もっと早く来ればよかったっす!w」

と、言っていました。

 

実際来てみたらいい

 

来る前は誰でも多分怖いです。

やっていけるかな・・・と色々不安な気持ちになると思います。

ただ、案外いけます。そういうものです。

最悪、アルバイトでも全然生きていけますからね。

僕だって今はバイトしていないですが、最悪はバイトしますよ。

 

大事なのは後で後悔しない生き方をすることじゃないかな?と僕は思っています。

ナンパを始める時もそうでした。

最初はビビりましたし、自分なんかにできるのかな?と思っていました。

が、声掛けが出来るようになって、どんどん慣れたらナンパが出来るようになりました。

元々はコミュ障で人見知りがえげつない僕でしたが、出来るようになったので大体誰でもちゃんと学んでやれば出来る様になると思います。

ただ、やらなければ後で後悔すると思います。

 

実際、僕は今まで色々な方とお会いして話しましたが、年齢が行っている人は大体「早く始めておけばよかった」と言いますからね。

なので僕は後で後悔しないように「今東京に出たいなら出てくれば?」って言っています。

まぁ無責任ではありますが、なんとかなるでしょ?笑

って感じです。

 

実際なんとかなっている人しかいないんで、東京に出てきてナンパするか悩んでいる人は転職でもして上京しましょう。

僕からしたらいつまでも知らない世界を知らない方が勿体無いと思っているので。

人生何でも挑戦です。

それに実際なんとかなります。

やってみましょう。

 

というわけで以上です。

 

では

 

このままメルマガコミュニティ参加する方はこちらから↓↓

メールアドレス



  ※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。
 
  ※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。
 
  ※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA