ナンパノウハウ

ナンパの服装がわからない初心者が意識するべき3つのこと!清潔感を纏え

どうも、トレンディです。

 

ナンパ初心者から沢山質問頂く中で服装について質問が多いです。

僕もそうですが、今まで服装なんか1ミリも気にしたことがないので、何を着ればいいのかわからないんですよね。

安心してください。僕に関しては今でも女子に選んでもらっています。

事故が起きるからです。笑

 

しかし、たった3つだけ意識して大切にしておけば、ナンパをする上で困らない服装をすることが出来ます。

なので今日はナンパで最適な服装を話しますね。

意識するのはたった3つでOKです。

 

ナンパの服装がわからない初心者が意識するべき3つのこと

ナンパ初心者だとどんな服装をすればいいかが、本当にわからないと思います。

で、結論から言うと”清潔感”がある服装をしていれば、どんな服装をしても問題ないです。

ただ、中には「清潔感のある服装がどうすればいいかわからない」と言う人もいると思います。

清潔感のあるナンパに適した服装をする為に大切なのは3つです。

清潔感のある服装をする為のポイント3つ
  1. 誰でも似合う色の服を着る
  2. サイズ感を合わせる
  3. シンプルな服を選ぶ

これらになりますね。

 

ちなみに清潔感のある服装=オシャレだと僕は思っています。

オシャレな人は皆清潔感がありますからね。

逆を言えば清潔感を出すだけでオシャレに見られるということです。

ちなみに他にも服装に関する事を話しているので見てみてください。

写真とかも使って説明しています。

誰でも似合う色の服装を着る

まず、ナンパの服装がわからないのであれば、シンプルに誰でも似合う色の服装をするべきです。

例えば、

  • グレー

辺りが無難ですね。

黄色とか青とか赤とかは僕にとっては中々の上級者です。
(僕は本当にファッションセンスないです)

だから服がわからない人とか、今までナンパの服装を自分で考えたことがない人は誰でも似合う色のファッションをしましょう。

大体、パンツを黒にしておけばシャツやジャケットは上記の色であれば誰でも似合うはずです。

僕も大体そんな感じで合わせています。

こんな感じですね。

こういった服装は誰でも似合うのでナンパには最適なファッションになります。

ナンパは加点を狙うより減点されないことのが大切ですからね。

 

サイズ感を合わせる

ファッションにおいて一番大切なのが”サイズ感”と言ってもいいくらい、ナンパの服装でもサイズ感はとても重要になってきます。

同じ服でもサイズ感が間違っているだけで、えげつないほどダサくなるからです。

これとか凄くわかりやすいですが、左のサイズ感を間違っている服装より右のサイズ感が合っている服装のがカッコいいですよね?

サイズ感が合っているか合っていないかどうかで、これだけ大きく印象が変わるわけです。

サイズ感が合っていなかったりして、ダボダボの服を着ていたりしていると清潔感が一気に失われます。

サイズ感はしっかりと守って服を着るようにしましょう。

しっかりと試着してわからなければ店員に聞くなどをしてサイズ感を確かめてくださいね。

 

ちょっときついかな?くらいが大体丁度いいです。

 

シンプルな服を選ぶ

清潔感を出すにはシンプルな服装をすることが一番です。

なんでもシンプルイズベストなんですよ。

ナンパの服装で言えばジーンズに白シャツとか、黒いパンツにジャケットやシャツを着てみるなど、とにかくシンプルな服装で全く問題ありません。

よくデニムにシャツでいいと女子は言いますが、ナンパではその服装で全然いいんです。

この画像とかはシンプルですが、とても清潔感ある服装ですし、実際にこの服装でナンパしたら成功すると思います。

 

逆にちょっとシンプルじゃない服装をしようとすると、ファッションセンスがなければ一気にダサくなってしまいます。

なので常にシンプルな服装をしたほうがいいですし、実際それがナンパには最適な服装になります。

僕自身、今までシンプルな服装しかしていません。

デニムにシャツを着るみたいな格好しかしていないです。

 

ただ、それを嫌う女子は全くいなかったので、常にシンプルで攻めましょう。

シンプルが一番のオシャレだと思っています。

 

ナンパ用の服装を揃えるオススメの店舗

ナンパの服装で大切な清潔感を出す為に必要な要素は話してきましたが、実際どこで買えばいいのかわからないと思います。

もしかしたら、高い所で服を買わないといけないんじゃ・・・

と、ビビリマインドに入っている人もいるかも知れませんが、高い服を買う必要は1ミリもありませんので安心してください。

ナンパ用の服装を揃えるには、

  • ユニクロ
  • H&M
  • GU
  • ZARA

このあたりで服を買えば全然問題ないですし、価格的にもそこまで高いわけではないので、僕自身、この4つで大体買っています。

最近だとGUが多めですね。めっちゃ安いので。笑

 

どこにでもある店だと思うので、すぐに服を買いに行って清潔感をまとってくださいね。

 

最後に

今日はナンパの服装がわからない初心者向けに意識するべき事を話しました。

ナンパの服装がわからない初心者は、

意識するべきこと
  1. 誰でも似合う色の服を着る
  2. サイズ感を合わせる
  3. シンプルな服を選ぶ

この3つを意識して清潔感のあるナンパの服装を選んでください。

ナンパにおいて一番大切なのは清潔感ですからね。

清潔感があれば成功していたかもしれないのに、清潔感がないことで見た目で脚切りされることもあります。

それだけ大事なことなので気をつけてください。

 

こちらの記事でもナンパの服装について話していますので参考にしてください。

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA