筋トレ

ナンパの成功率を上げる為に筋トレが必要な4つの理由!女性にモテる体に変化せよ

どうも、トレンディです。

 

実は最近筋トレを2ヶ月半程の間続けていまして、色々な人に「痩せた?」と言われるようになりました。

というのも、脂肪が落ちて筋肉がしっかりとついたのだと思います。

気持ち自分でもわかるくらい腹周りは変わったと思います。

痩せると顔まで変わりますからね。

筋トレはナンパで成功率を上げたいなら絶対に必須になりがちです。

 

なので今日は筋トレが何故ナンパに必要なのかを話していこうと思います。

出来ればこの記事をみた後に秒で近所のジムと契約しましょう。笑

ナンパ成功率を上げる為に筋トレが必要な4つの理由

ナンパの成功率を上げる為に筋トレが必要な理由ですが、筋トレすると以下のような効果がありますね。

筋トレをする効果
  1. 見た目がカッコよくなる
  2. 自分に自信がつく
  3. 魅力的になる(テストステロン)
  4. メンタルが強くなる

等の効果がありますね。

 

で、よく見てもらえればわかると思いますが、この4つはナンパにとても重要な項目です。

見た目がかっこよくなれば当然成功率は上がりますし、自分に自信がある人は女子に男らしいと思われて好かれます。

筋トレをすることで魅力的な男になれば当然ナンパ成功率も上がりますし、メンタルが強くなればナンパではとても有利になります。ナンパはメンタルが重要なので。

なので筋トレをすることで成功率は上がりやすくなりがちというわけです。

正直筋トレをするのは必須というわけですね。

 

僕は最近それに気づきましたよ。

じゃあ筋トレしてこの4つがついてきたらどう変わるのかを話していきますね。

 

見た目がカッコよくなる

筋トレして体つきが筋肉質になり、見た目がカッコよくなれば当然ナンパは成功率が上がります。

例えばガリガリで圧倒的にヒョロい男とガッチリしたムキムキの男では、圧倒的に後者のがカッコよく見えるはずです。

男がガリガリすぎる女に色気を感じないのと同じで、女もガリガリすぎる男に色気を感じません。

完全にムキムキのがかっこいいですよね。

誰でも思うはずです。

つまり、ムキムキになったほうが圧倒的にガリガリよりはモテるというわけです。

 

筋トレをすることでナンパ成功率が上がるのは圧倒的に見た目がカッコよくなるからですね。

 

自分に自信がつく

これは僕自身わかるのですが、筋トレをしていると少しずつ見た目が変わってくるので、カッコよい体つきになった自分を見て自信がついてくるようになります。

また、筋トレで筋肉がついてくるのは成功体験なので自信に変わるわけですね。

今まではデブだったり、ガリガリだった人の体つきが変わっていったら当然その変化は自分の自信に変わるはずです。

自分に自信がつくようになったら自信を持って声掛けすることも、トークをすることも出来るようになります。

 

今までとは全く違ったマインドで女子に接する事ができるようになるわけです。

ナンパにおいて一番大切な「自信」が筋トレで身につくなら最高ですね。

自分の体つきが変わっていったらどんどんそれが自信に変わりますよ。

 

魅力的になる(テストステロンが出る)

男はテストステロンが出ると魅力的になると言われています。テストステロンとは男性ホルモンの一種です。

「テストステロン」とは、男性を攻撃的にさせ、闘争心や意欲(モチベーション)を駆り立てる男性の象徴ともいえるホルモンです。性欲をアップさせ、筋肉隆々の肉体をつくる働きを施し、促進させる作用もあります。仕事で成功している男性、ステータス(社会的地位)が高い男性は、実際このホルモンが高い傾向にあります。参照サイトはこちら

という効果があるらしいですね。

筋トレをすることで闘争心や意欲が高まるのは男としての魅力に繋がりますし、性欲もアップするのでセックスで女子を満足させる為にも必要です。

キープするのにセックスなしだったら、さすがに厳しいですからね。笑

後は仕事などのステータスが高い人はテストステロンが高い傾向があるみたいです。

 

筋トレをすることで、こういった魅力的になるホルモンが分泌されていきますし、自分に自信がついたりするのもテストステロンの一種なのかと思います。

魅力を高める為に筋トレをするのはとても大切です。

 

メンタルが強くなる

筋トレをするときついこともあるんですよね。

重いバーベルやダンベルを週に何回も上げて自分の体を痛めつける行為を続けるわけですから、当然きついわけです。

ただ、そのきつい行為を継続することで、メンタルが強くなります。

大体の人は1週間でも2週間だけでも続ける事が出来ずに、

「今日もジムに行くの嫌だなー」

「筋トレきついから嫌だな」

と、考えてしまい、嫌なことから逃げてしまうわけです。

 

ただ、筋トレを継続することで、嫌なことから逃げないメンタルが身についてきます。

嫌なことから逃げないメンタルが身につくと、女子に罵倒を浴びたり無視されたりしても何も感じなくなるほどメンタルが強くなるわけです。

メンタルが弱いから女子から逃げてしまうわけで、メンタルが強ければナンパでどんな女子でも対応出来るようになりますよ。

筋トレをすることで、メンタルが強くなって嫌なことから逃げなくなるのでナンパ成功率が上がりますよ。

最後に

今日はナンパの成功率を上げる為に筋トレが必要な4つの理由を話していきました。

筋トレをすることで、

筋トレをする効果
  1. 見た目がカッコよくなる
  2. 自分に自信がつく
  3. 魅力的になる(テストステロン)
  4. メンタルが強くなる

という風に変わってきます。

 

実際に見た目がカッコよくなれば成功率は全然変わりますし、自分に自信のない男を女子は好まないので自信がつくことでも成功率は変わります。

魅力的にも変わりますし、メンタルが強くなることでどんどん女子に好かれるようにもなるはずです。

ナンパはマインドが重要と言われますが、筋トレをすることでマインドの部分がかなり身につきますし、おまけに見た目まで変わってしまうというコスパの良すぎる投資が筋トレです。

筋トレをしてナンパの成功率が変わったと言う話もよく聞きますし、是非今日から始めて変わっていってください。

 

それでは以上です。

 

では

 

 

 

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

元々口下手で非モテな僕が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは僕だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してます

 

※個人情報は厳重な管理により第三者への漏洩はありません

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA