ナンパのマインドセット

マインドセットを整えて月に5ゲットしたナンパコンサル生の話

どうも、トレンディです。

 

多分いつまでも思うのですが、ナンパは最終的にマインドセットが1番重要になってきがちです。

結局ゲット出来る人はマインドがしっかりしているし、ゲット出来ていない人はマインドがしっかりと出来ていないわけです。大体そうですよね?どこの世界でも。笑

で、僕はナンパでこれから美女をゲットするのであれば、2つだけを磨けばいいと思っています。

それは、

  1. マインド
  2. トーク力

この2つです。

で、トーク力は結局マインドから作られるので、最終的には美女をゲットするにはマインドを磨かなければ行けないわけです。

 

なので今日はマインドセットとトークを改善したコンサル生のKさんが最高月に3ゲットだった所が、月に5ゲットになったので、その話をしようと思います。

マインドが大切という意味がわかると思います。

 

月に5ゲット出来るようになる

Kさんとは僕のセミナーに来てもらったのが始めての出会いです。

セミナーの後に僕は座学をやっているのですが、Kさんからこう言われました。

K「他の人の講師の人が強引な勧誘してくるみたいなのですが、トレンディさんはありますか?」

というストレートな質問です。笑

 

なので「必要であればしますけど受けたくないなら絶対にしませんよ」と、言いました。

で、直接会って色々とアドバイスしたのですが、結局はKさんから入っていただきました。笑

いい人なのでと言われたのは嬉しかったです。笑

余談ですが、コンサルを誰かの受ける場合は決済システムがない人のコンサルは辞めたほうがいいです。

 

で、そこからKさんに僕のコンサルに入ってもらいました。

現在マン・ツー・マンでコンサルをしているのですが1ヶ月でKさんがかなり変わりましたね。

まず、Kさんは女子に対して経験不足でした。

マインド的にもですしトーク的にも経験不足だったわけです。

なので中々ゲット出来ていませんでした。

 

そこで元々ネトナンで活動しているのもあり、とりあえず経験を積んでもらう為に”月に3ゲット”を目標にしてもらいます。

音声添削をしたり、直接カフェでアドバイスしたりと色々なことをアドバイスしました。

するとある日、

かなり早いペースで3ゲット出来たので5ゲットを目標にしてもらいます。

すると一週間後、

という感じでKさんは今まで最高3ゲットだったのですが、5ゲット出来るようになりました。

Kさんの問題点はマインドだった

Kさんは今まで3ゲットが最高だったみたいです。

ただ、元々数追いをしているわけではなくて、自分が本当に可愛いと思える子をゲット出来るようになりたいとのことだったので別に数はどうでもいいです。

それは全然いいです。むしろ可愛い子と遊びたいと思うのは普通でしょう。

 

が、ここで実は間違っているマインドがありました。

 

元々モテなかったのは誰でも原因があります。

僕もそうでしたし、人それぞれ原因があるんですよね。

ただ、大体のことは経験を大きく積むことで解決出来ることなのです。

 

そしてKさんの場合はその原因の中心はマインドでした。

Kさんは別にそこまで可愛くない子には緊張せずに雑に扱う事も出来ているのですが、美女になると緊張でトークが上手く出来なかったり、セルフイメージも落ちてしまっていました。

なので簡単に言ったら”経験不足”だったのです。

練習をしないで本番に高いパフォーマンスのプレイをすることは出来ません。

つまり、練習で出来ないことは本番でも出来ないのです。

なので経験を積んでもらうことにしました。

 

また、Kさんはクロージングの部分でマインドが落ち込んでしまい、誘う事が出来ないという状態で、今までは確実な食いつきがあってゲットできるという確信がなければホテルに誘えなかったのです。

打診すればゲット出来ていたのに、しなかったばかりに取りこぼしていたということです。

 

そこのマインドを変えてもらい、しっかりと打診してもらうようにしたのですが、すると一気にゲット出来たのです。

月に3ゲットが限界だったのが一気に5ゲットです。

マインドを変えてもらったことで、そこまで結果が変わったのですよね。

 

Kさんはまだまだ満足していないので、さらにマインドとトーク力を磨いて超絶美女とをゲットすると燃えています。

ナンパは結局マインドで変わる

Kさんの結果が変わった話を知ってもらうことでわかると思いますが、結局ナンパはマインドなのです。

マインドがしっかりと整っていなかったらKさんのように打診することが出来ないということになりますし、それによってゲット出来ていた女子を取りこぼします。

 

それに細かい部分で言えばトークの部分もKさんには指導しましたが、トークも結局はマインドから形成されます。

というより、マインドがしっかりしていなかったら、どれだけトーク力があっても力を発揮できないわけです。

だから最終的にはマインドをしっかりと作り込むことが、とても大切になってくるわけですね。

 

ナンパは結局マインドで結果が変わります。

Kさんが現在月に5ゲットをとりあえず達成したのでよかったです。

後は超絶美女をゲットしてもらえればと思います。

最後に

今日はマインドが結局大切という話をしました。

ナンパは最終的にマインドです。

マインドを間違えるだけで一気にゲットできなくなるので、しっかりと普段から整えていきましょう。

 

こちらの記事でマインドセットのまとめ記事を書いています。

それでは以上です。

 

では

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA