ナンパメルマガ読者の方からの声をいくつか紹介!独立者ありのメルマガです

どうも、トレンディです。

 

最近筋トレにめちゃくちゃハマってます。というか痩せる為にもやっているんですが。

で、今後の展望的には、まずは筋トレをゴリゴリしてジェイソン・ステイサムみたいになるのが目標です。

width="564"

好きなんですよね〜

世界1かっこいいハゲだし、こんなかっこいい男になりたいです。

 

で、ここまでなったら次はクラヴマガという格闘技をやろうと思っています。

width="870"

イスラエルで軍人が生き残る為に編み出した殺人術みたいな?感じだったと思います。

僕はこれをやりたいなと。

というのも今後は海外にも行こうと思ってるんで、トラブルがあった時に戦えるようにですね。笑

マジで何があるかわからないので。心配性です。笑

 

最近はそんな感じで元気でやってます。

で、メルマガをかなり大幅なリニューアルしていたのですが、昔、僕にメールをくれた読者さんのメールが出てきました。

その中でかなり”人生が動いた”読者さんのメールがあったので、ブログ記事でシェアしようと思った次第ですね。

実は僕がストリートナンパがキッカケで仕事を辞めたり、色々な活動をしているのを見て同じように行動する人が結構います。笑

仕事を辞めたりナンパに挑戦してみたり、地方から東京に進出したりと様々な形で行動する人が多いです。

 

今回はその中で代表的な2人を紹介しようかなと思います。

普段こういったメールを頂いて本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

きよたろー氏

以前きよたろーさんからはこんなメールを頂きました。

width="730"

きよさんは僕のブログを見て衝撃を受けたらしく、名古屋でナンパ活動を始めました。

確かそのタイミングで会社を辞めてたと思います。

それから2ヶ月でストリートナンパでゲット、その後、東京になんかの用で来ていたので直接渋谷で会いました。

色々とナンパの話をして、最終的には、

僕「東京来たらどうです?」

と、言って東京に来ましたね。

速攻で東京に進出してきました。笑

 

行動力がえげつないくらいあるので、とても凄いなと思います。

現在はコミュニケーション力を上げる発信をしていて、自分の思いを言葉にする方法などを発信しています。

詳しくはきよさんのブログを見てもらえればと思いますが、彼はとても優しいですし、親身になって相談に乗ってくれるはずです。

コミュニケーション力を上げたいと思っていたり、自分の言いたいことを言えない人は相談してみたらどうでしょうか?

凄く親身になってくれますよ。

きよたろーさんのブログ

 

NEKOTA氏

彼も僕のメルマガを読んでくれていて会社を辞めて上京した1人です。

行動力がすごいなと思います。

width="2042"

頂いたメールは名前が違ったので隠しています。後、個人情報は隠しています。

ちょっと文字数が多いので字が小さいですが、彼も僕のメルマガを読んでくれていました。

 

1年程1人で活動していたのですが、中々結果が出ていなかったみたいです。

メールにもある通り1年でゲットは2人だけです。

声掛け数など細かい所はわからないですが、多くはないと思います。

 

ただ、彼の凄いところは”地方で活動している”という所です。

メールで隠しているので何処かは一応言いませんが、まぁ結構地方です。

夜の21時くらいには街が死ぬと言っていたと思います。

なのでそもそも活動するのが難しかったかも知れないですね。

 

けど、最近東京に進出してきました。

ちなみにですが、NEKOTAさんにも僕は「東京来れば?」と言っています。笑

来たほうが色々と出会いもあるし、楽しいし成長出来るからですね。

で、最近こんな連絡をいただきました。

 

東京でのナンパ活動はどうですか?と聞いたら、

width="850"

なんと初ゲットしたみたいです。笑

羨ましい。笑

東京の女子は可愛いか?と聞いたらこう言っていました。

width="402"

めっちゃ興奮してるやんwww

 

こんな感じで東京でも楽しく活動して頑張っているみたいですね。

 

NEKOTAさんは「ナンパ師×フリーランサー」という働き方を提唱しています。

ナンパ師としてもフリーランサーとしても生きて、自分の人生を生きるというニュアンスですね。

彼は熱い人間ですので、是非見てみてください。

きっと元気出ますよ。

NEKOTAさんのブログ

 

というわけで以上です。

 

今日は2人のメルマガ読者を紹介しました。

既に2人とも会社を辞めて脱サラして、自分でビジネスを始めています。

結局自分の人生やるかやらないかですからね。

 

やれば誰だって2人のようになれます。

がんばりましょう。

 

僕のメルマガはナンパのことも話していますが、人生で役に立つようなことも話しています。

ナンパ師は元々モテなかったなどのコンプレックスを抱えていることからメンタルが弱い人が多いので、メンタル鍛えられる系の発信も多いです。

また、コミュニティなので頂いたメールをメルマガコミュニティ内でシェアしたりしています。

面白く読めると思うので、是非参加してみてくださいね。

メルマガは一番下のフォームから参加してください。

 

というわけで以上です。

 

では