地蔵克服

ナンパ地蔵を克服する為にメンタルを強くする3つの方法

どうも、トレンディです。

 

ストリートナンパにおいてえげつないほど高い壁であり、そして1番キツイ時期に訪れるのが「地蔵」ですよね。

あの声を掛けたいけども掛けられない状態は、とても悔しいものです。

なので今日は僕が地蔵していた頃に、地蔵克服する為に意識していたメンタルやマインドセットを話していこうと思います。

メンタルはナンパにおいて一番大切なことなので必ず意識してくださいね。

 

ナンパ地蔵を克服する為にメンタルを強くする3つの方法

地蔵を克服する為に僕はどんなメンタル、マインドで行っていたのかというと、

地蔵克服する為の3つのメンタル
  1. 自分なら出来ると思いこむ
  2. 地蔵してても継続して街に出る
  3. 全て成功体験と解釈する

この3つがとても重要になってきがちですし、メンタルが強くなるから地蔵克服にも繋がってきます。

この3つはえげつないほど大切なので常に意識してしっかりと落とし込んでくださいね。

一つずつ説明します。

自分なら地蔵克服出来ると思いこむ

自分なら地蔵克服出来ると思いこむことはとても重要で、根拠のない自信を持つことってとても大事なんですよね。

セルフイメージというやつですな。

例えば同じスタート地点にいるとして、

  1. 自分は絶対に声を掛けて美女ゲット出来る
  2. 自分はラッキーでゲット出来ればいい

というようなセルフイメージの違いだったら、どっちのが後にナンパが成功するのか?と言われたら圧倒的に前者です。

成長スピードも圧倒的に前者のが早いので、地蔵克服するのも前者のが早くなります。

自分は出来る!と思い込むだけでそれだけ変わってくるわけです。

見ているゴール・目標の高さが違うからそれだけ成長スピードも変わるという感じですね。

 

まずは自分は絶対に地蔵克服出来る!と思いこみましょう。

思い込むだけでいいです。それを毎日やることで行動が変わってきますよ。

こちらの記事も読んでもらえればと思います。

地蔵してても継続して街に出る

地蔵克服出来ない人の大きな原因で街に出ないということがあります。

当然ですけど街に出なければ地蔵克服出来ないですし、地蔵克服が出来るようにもなるわけがありません。

大事なのは街に出ることです。

街に出続けることで、「僕はちゃんと継続して街には出ているから出来ている」と思えるようになりますし、実際毎日街に出続けると「声を掛けてみようかな?」と挑戦する気持ちが芽生えてきます。

しかし、街に出ることすらしなければ、声を掛けてみようかな?挑戦してみようかなというメンタルが出来ることもありません。

継続して街に出るだけで地蔵を克服するために必要なメンタルを得る事が出来ます。

まずはしっかりと継続して街に出るようにしましょう。

こちらでは行動力と継続力が大切という記事を書いてますので読んでみてください。

全てを成功体験と解釈する

全てのことを成功体験と解釈することが出来るようになることで、どんどんメンタルも強くなってきます。

何故なら失敗経験をしないからです。

例えば僕の場合は街に出るだけでも自分のことを偉いと思っていました。

僕と同時期にストリートナンパを始めた人だったり、地蔵している人で毎日街に出る人なんていなかったです。

当然ですよね?声を掛けられないんですから街に出なくなるのは当たり前です。

 

しかし、僕は地蔵をしながらでも毎日街に出ていました。笑

 

それだけで僕はこう思っていたのです。

「街に出ないやつがいる中、声を掛けられていないけど街に出ている僕は時間の問題で出来るはずだ!」

というふうに。

 

こういう風に考える事ができるだけで自分に自信がついてきますし、全てのことが成功体験に変わります。

声を掛けようとして出来なくても「声を掛けようとしたから成功でしょ」って思ってました。笑

だから次第に自分の出来ることの範囲が広がってきて最終的には本当に地蔵克服することが出来たのです。

全てのことを成功体験と解釈する考え方はストリートナンパにおいてとても重要でして、この部分が実は差別化にも繋がりますので、全ての物事に対する解釈を変えて成功体験と認識するようにしましょう。

そうすることで地蔵克服は近づいてきますよ。

 

地蔵克服したらナンパは面白い

地蔵克服するとナンパは一気に楽しくなってきます。

これから道を颯爽と歩く好みの女子に声を掛ける事ができるようになるわけですからね。

僕も最初は2週間地蔵して声を掛けられない状態が続いていましたが、声を掛けられるようになってからはえげつないくらい楽しくなりました。

 

目の前を歩く女子に「こんにちは〜」って声を掛けてダメだったら、そのままさらに目の前の女子に声を掛けたりしていましたからね。笑

声を掛けて失敗した女子にどう思われようが2度と会わないのでどうでもいいわってメンタルです。

画像のような感じで女子Bに声を掛けて失敗しても、そのまま目の前を歩く女子Aに声を掛けていました。笑

これが出来たのはメンタルが強くなったからというのもありますが、何より地蔵克服してナンパがとても楽しくなったからです。

「今後ろの子に声かけてなかった?」

とか言われることもあるので注意してくださいね。笑

 

まずは先程説明した3つのことを意識して、地蔵克服の為にメンタルを強くしていきましょう。

最後に

今日は地蔵克服する為にメンタルを強くする3つの方法を話しました。

地蔵克服する為の3つのメンタル
  1. 自分なら出来ると思いこむ
  2. 地蔵してても継続して街に出る
  3. 全て成功体験と解釈する

この3つを意識して街に出てみてくださいね。

 

地蔵克服すればナンパはどんどん楽しくなるので早めに地蔵克服していきましょう。

声を掛ける時になんて声をかければいいのかわからない人はこちらの記事を参考にしてください。

こちらの記事では地蔵克服の為の記事をまとめているので参考にしてください。

というわけで以上です。

 

では

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA