地蔵克服

地蔵克服方法!ナンパ初心者の地蔵の根本原因と克服する為の7つの方法!

どうも、トレンディです。

 

ストリートナンパを始めたばかりの人や、ナンパ初心者の人で必ずと言っていいほどぶち当たる大きなハードルがあります。

それは「地蔵」ですね。

地蔵は声を掛けられずにずっと立っている状態でいて動かないから地蔵というのですが、これが1番キツイハードルでもあり、地蔵を克服しないとストリートナンパは結果が出ないですし、絶対に連れ出したり連絡先を聞く事はできないです。

 

つまり地蔵していたらストリートナンパは何も起きないということ

 

になりますね。

 

ただ、地蔵さえ克服すればこの先のナンパは楽しく変わります。

声を掛けてその日のうちにゲット出来ることもあれば、連絡先が女子で埋まってしまってやりとりが大変になるということもあるでしょう。

つまり、地蔵を克服して声を掛けられるようになることで、どんどんナンパは楽しくなって結果も出てくるということです。

 

ただ、地蔵は1番最初に訪れるハードルでありながら、一番高いハードルでもありますので、地蔵で声を掛けられない状態が続き、結局辞めてしまう人も多いのです。

街に出たはいいけど、声を掛けられずにずっと立っているだけだから辞めたくなる・・・

という現象ですね。

なので今日は2週間地蔵して声を掛けられなかった僕が、地蔵になってしまう原因と地蔵を克服する方法を話していきますね。

今日この記事を読んで地蔵を克服してください。

 

ストリートナンパ初心者の地蔵の根本原因とは?

ストリートナンパ初心者であれば地蔵が発生しますが、じゃあその原因はなんだ?って話ですよね。

地蔵する原因は色々とありますが、よく言われているのだと、

ナンパ初心者の地蔵の原因
  • 周りの目を気にしてしまう
  • 声を掛けて迷惑じゃないかと心配する
  • どう思われるかわからない
  • 失敗が怖い
  • 緊張して何を話せばいいかわからない
  • なんて声を掛ければいいかわからない
  • 自分で成功しないと決めつけてしまう
  • 自分に自信がない
  • 美人すぎてビビる

これらが大きな原因で地蔵してしまって声を掛けることが出来なくなると言われています。

そして殆どの人がこれらを解決する方法を探し続けますが、実はこれらは地蔵の根本的な原因ではありません。

だから皆、間違った地蔵克服方法を行って、結局地蔵を克服出来ないわけです。

 

とは言っても実はそれは当然で、本当の地蔵の原因は他にあるのでちゃんとした克服する方法に取り組むことをしなければ地蔵は克服出来ないです。

実は他に理由があるのですよね。

 

それは何か?というと、

「ストリートナンパを経験したことがない」

というのが地蔵をしてしまう本当の根本的な原因です。

もっと言えば「知らない人に話しかける行為に慣れていない」ということになります。

 

周りの目を気にしてしまったり、声を掛けたら迷惑じゃないか?と考えてしまうのは、声を掛けたことがないから考えてしまうことで、実際は迷惑ではないですし、周りの人は見ていないのです。

試しに今日の夜にすれ違った人を思い出せばいいです。きっと一人も思い出せないでしょう。

だから実際には見られていないけども自分の中で過剰に見られていると思っているだけで普通に声を掛ける事が出来るようになれば、そんなことは気にならなくなります。

ストリートナンパを経験したことがないのが根本的な地蔵の原因です。

未経験のことは出来ないのは当たり前

誰でも未経験のことは怖いですし、出来ないものです。

僕だって未経験のことは出来なくて、例えばスカイダイビングなどは僕にとってはとても怖いです。

でも普段から普通に飛んでいる人からしたら「何が怖いの?」ってレベルなわけです。

ストリートナンパも一緒で、やったことがない未経験なのであれば、それは出来なくて当たり前ですし最初はうまくいきません。

未経験なのだから当然ですよね。

 

だから地蔵してしまいますし、未経験のことを始めることを拒否する理由として先程言った理由が自分の中に出てくるわけです。

声を掛けない理由を自分の中に作ってしまうわけです。

しかし本当の理由は「声を掛けたことがないから」ということに落ち着きます

だからナンパの声かけも出来ないわけですね。

未経験のことは出来ないのは当たり前ですし落ち込む必要はありませんので気にしないでいいですよ。

それを踏まえた上で地蔵克服の方法に取り組んでいきましょう。

 

地蔵を克服する為の7つの方法

地蔵してしまい声が掛けられない原因はストリートナンパを経験したことがないことだという話をしましたが、じゃあ何をして地蔵克服すればいいのか?って話です。

僕はストリートナンパで知らない人に話しかけることに慣れることがとても重要だと思っています。

逆にストリートナンパを当たり前と言えるようなレベルになれば声を掛けることに抵抗はなくなりますし、いつでも声を掛けられるようになり、地蔵を克服できる様になるということです。

つまり、ストリートナンパを普通と言えることがとても大切ということですね。

じゃあそうなるには何をすればいいのか?

地蔵を克服するための7つの方法を話していきますね。

道聞きをしてみる

道聞きはとても有効で、ストリートナンパで地蔵を克服する為に道聞きから入ったほうがいいくらいです。

ナンパではなくて道聞きなので知らない人に話しかける行為に慣れる事ができるので、段々とサクサク声掛けができるようになります。

また、ナンパだと無視してくることも多いですが、道聞きにすることで反応してくれる女子もとても多いです。

ナンパ初心者にとって声を掛けたら反応してくれるという嬉しい成功体験にもなりますので、道聞きから始めて見ることをおすすめしますね。

 

ナンパ初心者だときにしてしまうかも知れないですが、たまに道聞きでも無視をする女子がいます。

ただ、そういう女子は心の底から性格の悪い女子で、こっちは道を聞いているのですから反応しない方がおかしいです。

たまにショックを受ける人もいますが、ショックを受ける必要はないのでガンガン道聞きをして知らない人に話しかけることに慣れていきましょう。

店員と話してみる

知らない人と話せないことが地蔵の原因なので、店員などであっても知らない人ですから気軽に話しかける事が出来るようになることで地蔵克服に繋がります。

例えばコンビニで「◯◯の商品は何処にありますか?」とかわいい人に敢えて聞いてみてください。笑

絶対に無視をしてこないので話しかける練習になるはずです。

アルコールの力を借りてみる

僕は酒が飲めないですが、地蔵してしまっていた頃は酒の力をよく借りていました。

シラフだと声を掛ける事が出来ないので、酒を飲んでテンションを上げて声掛けをしていました。

いつまでも酒の力を借りて声掛けをするのは良くないですが、最初は酒の力を借りて声掛けをして勢いをつけるのもいいですね。

 

ちなみに僕も酒の力を借りていた事が多かったですが、酒が弱すぎて飲んだら体調を崩してそのまま帰るという奇跡も起こしたことがあるので弱い人は注意してください。笑

友人と電話しながらナンパしてみる

僕は地蔵していた頃、同時期にナンパを始めた友人と電話しながら背中を押してもらっていました。

僕「やばい!行けない・・・」

友「行け!気合!」

みたいなやり取りを何度もしていましたね。笑

友人と電話しながらでも声を掛けてみることが出来るかも知れないので挑戦してみてください。

初心者ナンパ師と合流してナンパしてみる

この記事を見ているということは地蔵しているナンパ初心者であると思うので、同じように地蔵している初心者同士で合流してナンパすることはオススメです。

合流してナンパをすることで、一人でやる時より勢いよく声掛けが出来るようになります。

僕自身、最初はよく合流してナンパをしていたので、段々と声掛けができるようになってきました。

お互いに指名してナンパしたりすると楽しいので、まずは合流してナンパ仲間を作って見ましょう。

声掛けを少しずつ増やす

ナンパ初心者で良くないのが一気に沢山の女子に声を掛けようとすることです。

とは言ってもさっき言ったように、いきなり沢山の人に話しかける行為自体に慣れていないのですから、1日2日で声掛け数は増えないです。

だから少しずつでいいので声掛け数を増やすということが大事です。

例えば「今日は3人声掛け出来たから明日は5人に増やしてみよう!!」という感じです。

このように少しずつ声掛けの人数を増やすことで段々と地蔵を克服して声を掛ける事ができるようになってきます。

1日で50人に声を掛けるとか思わないでいいです。自信を逆に失います。

直接指導してもらう

どうしても地蔵克服してしまって声掛けができないのであれば、既に地蔵克服している人に教えてもらうのが早いです。

既にナンパでゲットしている人でもいいですし、ナンパ講習をしている人もいるので、そういう人の講習を受けるでもいいと思います。

人に教えてもらうのは何よりも早く成長出来るので、ガンガン教えてもらいましょう。

逆にそこを恥ずかしがって一人で出来るようになろうとしていると成長が遅くて結局辞めてしまうということになりがちですので、さっさと教えてもらって地蔵克服してしまいしょう。

2週間地蔵していましたが道聞きで克服しました

僕は2週間地蔵していました。

そもそもの僕の地蔵の原因は周りの人が見ているのではないか?と気になってしまったことです。

当時、足立区の北千住の近くに済んでいた僕はナンパブログを読んで意気込んだ気持ちで街に行きます。

「声掛けるだけでしょ?余裕だわw」

と思って街に出ましたが、実際に女子を目の前にすると声を掛けられずに地蔵してしまいます。

 

「やばい・・・声が出ない」

 

ずっと後ろをつけてストーカーモードに入ってしまったり、タバコ1本吸ったら絶対に声を掛けると決めて3本くらい吸っていたりと、どうしても声を掛ける事が出来ずに、

「多分人が少ないから声掛けが出来ないんだ」

と思った僕は上野に行きます。

 

飲めない酒を飲んでなんとか声を掛けてやろうと思っていました。


当時のツイート。

 

すると高校の時のバイト先の後輩がキャッチのバイトをしてて、僕は声を掛けることが出来なくなりました。

「余計見られたくないから声掛け出来ないじゃん」

そう思った僕はとことん人の多い渋谷に移動することにします。

 

渋谷に移動してみるとかなりの人間がいます。

今まではローカルな駅で人が少ないので見られている感覚になっていましたが、渋谷ほどゴミゴミした人数なら絶対に声を掛けられると確信します。

「これは絶対に行けるわ!これで無理ならナンパ辞めよう」

そう思った僕はヨーグリーナを飲んで早速声掛けをしてみることに。


当時のツイート

 

しかし、結局周りの目を気にしてしまい声を掛ける事が出来なかったです。

「あぁ、やっぱり僕には無理だろうな・・・」

と、思ったので、最後に道だけ聞いてみて帰ろうと思い、道聞きをしてみました。

するとナンパの声かけはできなかったですが、道聞きは意外に簡単に出来ました。

僕は道聞き出来たことが死ぬほど嬉しくてその日は帰り、それから道聞きで声掛けに慣れてからナンパの声かけに挑戦していきます。

 

そうしたら段々とナンパの声かけが普通に出来るようになりました。

最初は道聞きしか出来ませんでしたが、道聞きをすることで段々と声を掛けることに慣れてきたので普通に声を掛ける事ができるようになったのです。

そして地蔵を克服してナンパが出来るようになりました。

 

今は地蔵していても、僕のように道聞きから地蔵克服出来るかも知れません。

まずは道聞きなどの「知らない人に話しかけること」に慣れていきましょう。

 

最後に

今日はストリーナンパ初心者の地蔵の原因と克服する為の方法を話しました。

色々と地蔵してしまう原因はありますが、それら全ては「知らない人に話しかける行為」自体に抵抗があるから出てくる原因です。

それが普通に出来るようになれば地蔵を克服出来ます。

普通に持っていくために、知らない人に話しかけることに慣れるのが重要なのです。

 

そのためにまずは上記で話した地蔵克服の方法を試してみてくださいね。

こちらの記事では地蔵克服のための記事をまとめているので参考にしてください。

それでは今日は以上です。

では

このままメルマガコミュニティ参加する方はこちらから↓↓

メールアドレス



  ※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。
 
  ※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。
 
  ※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA