ナンパのマインドセット

ナンパ成功率を上げる為に大切なこと!学び方を間違っている人多いですよ

どうも、トレンディです。

 

完全に春になりましたね。

僕は今年から花粉症になったかもしれないです。

この間なんて夜中にくしゃみで目が覚めたくらいですからね。でも花粉症と認めることで余計症状が酷くなる気がするので絶対に認めません。

僕はそんな2019年を迎えています。笑

 

で、今日はナンパ上達の為に大切なことを話そうと思っているのですが、ナンパの成功率を上げる為に大切なことって何だと思いますか?

僕はナンパ上達の為に大切なことは2つだと思っていて、1つは「学ぶこと」です。

誰でも最初は未経験なのだから教えてもらったり、ちゃんと教科書を読んだりして学ぶほうが絶対に成長早いですよね。

言い換えれば塾に通うのと一緒です。

高校受験に合格したくて塾に通って勉強していたと思いますが、参考書があれば出来ましたか?

多分出来ないと思います。

 

先生がいて、それを教科書に教えてくれる人がいたから成長スピードも早くなるわけです。

なので学ぶ際も、教科書+先生がいたほうが上達が早いってことですね。逆に参考書だけでは中々成長するのは難しいです。

 

と、もう1つは「行動すること」です。

当たり前ですが、どれだけ参考書を持っていても行動しなければ何も身につくことはありませぬ。

勉強しなければ受験に合格しないのと一緒で、何もしなければ絶対にナンパも上達しません。

僕はいつも言いますが、単純に週に1回だけの活動の人より週に7回の人のが上達は早いと言っています。

当たり前ですよね?経験値が違いますから。

 

だからナンパの上達スピードを上げるには、

行動力×知識・やり方=実力

ということになりがちです。

 

で、最近色々と学ぶ為のものって揃っていますよね。

メルマガやブログなど沢山のものがあります。僕も当然ありますし、YouTubeでとても大切なことを話していたりもします。

僕の有料の教材では大量の音声や解説資料まであったりします。

 

いつだったかわかりませんが、2016年くらいからnoteというものも流行りましたね。

最初はナンパ界隈の人間で500円でもケチをつける人がいました。笑

僕は何で500円でそんな怒っているのか理解不可能でしたが、とにかくnoteを出している人にケチをつけまくる人間が一時期増えまくったのですよね。

 

ただ、最近だと3000円とか4000円のnoteが普通になってきていますし、僕はそれに対して特別なことを思っているわけではないです。

購入している人が満足していれば問題ないでしょうし、成長出来ればいいんじゃないでしょうか?というスタンスでぶっちゃけどうでもいい。笑

 

ただ、今日は学ぶことが大切って話をしたので大事なことを話そうかなと。

というのもnoteなどの”文字だけの教材”を買って変わっている人がいないからです。

というわけで本題です。

 

ナンパを学ぶのに文字だけでは絶対に上達はできません。

 

ということです。

「なんで文字だけだと成長出来ないんですか??」

という声も聞こえてきそうな気がします。笑

 

というのも、色々ありますが大きく分けると2つですね。

  1. 情報が正しく伝わらない
  2. 文字の教材は数式と一緒

ということです。

訳わからないって人もいるかと思うので、ちゃんと説明しますね。

 

まず、情報がちゃんと伝わらないということですが、文字だと発信者と受診者で少なからず情報の受け取りにズレが生じます。

例えば僕が普段からナンパの情報発信をしているわけですが、実際に読者の方と会って話すと間違って伝わっていることもあります。

大きく間違っていることもあって、何でそうなる?と思うこともあるくらいのレベルですが、正直僕の言っていることは難しいことも多いので、仕方ないです。

 

というように、絶対に発信者と受信者ではズレが生じるのです。

 

これでも分かりづらいかも知れないので、もっと簡単に言うと、バンゲしてから連絡を取り合ってやり取りしていると、自分の発した言葉が間違って女子に伝わることないですか?

そういうつもりじゃなかったのに・・・というやつ。

そういうことです。

 

それが発信者と受診者のズレです。

どれだけ有益な情報だろうと文字だけではズレがあるから絶対に無理ゲーというわけですよ。だから結果が出ません。

でも、音声とか、対面で話すことで「そういうことか!」と思えることはあります。

情報量がえげつないくらい違うからです。

しかし文字は情報量が少なすぎるからよろしくないわけですね。

 

もし学ぶなら絶対に対面で学ぶか音声が基本で文字は音声や対面の補足でしかありません。文字をメインにしても成長スピードは遅いです。

だからnoteなどの文字だけの教材は僕からしたらゴミということです。値段とかではなくて、文字だけだからゴミです。

情報商材でも多分文字だけのPDFの教材があるかもしれません。(多分無いと思うけど)

それは買わない方がいいです。文字だけは絶対に伝わらないからです。

 

で、2つ目の文字の教材は数式と一緒という意味ですが、文字で解説されているであろう例やノウハウは”全く同じ状況になった時に使えるノウハウ”ということです。

数式って、使える状況にならないと使わないじゃないですか?文字で解説されているものも同じなのです。

 

その時と同じような状況にならないと使えないわけです。

何故なら文字で情報量が少なすぎて、どう使えばいいかわからなくなるからです。

コミュニケーションってその時によって形を変えるじゃないですか?

 

「こんにちは」でも言い方1つで意味が変わるように、その時の状況などで言葉の意味も変わります。

だけど、文字で状況別などのやり方を学んでも、全く同じような状況になることはありません。

だから使えないわけですし、文字だけの教材は僕はゴミだと言っています。

 

なので学ぶなら、対面で教えてもらうか、音声のあるものにしたほうがいいですね。

じゃないと情報量が少なすぎるので無理ゲーです。

学び方を間違っている人多いですし、文字だけの教材を買って何も変わっていない人が多いと思ったのでサクッと書きました。

 

あ、ちなみに文字だけの教材を買って何も変わっていない人がとても多いと思っているので、面白い企画を作っています。

簡単に話すと、

  • 勉強会で学ぶ
  • オンラインセミナーで学ぶ
  • 交流会やる

みたいな感じです。

 

成長しないわけないよね?って企画です。

楽しみにしておいてください。

 

この企画で日本1盛り上がっているコミュニティを作って行きたいと思っているので、楽しみにしておいてくださいね。

ガッツリ学んで超絶美女をゲットしましょう。

 

というわけで以上です。

メルマガ読者の方から案内すると思うので、メルマガコミュニティ参加しておくと便利です。参加しておいてください。

では

このままメルマガコミュニティ参加する方はこちらから↓↓

メールアドレス



  ※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。
 
  ※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。
 
  ※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA