講習・セミナー

講習生と忘年会してきました

どうも、トレンディです。

 

クリスマスですが皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?

多分普通にクリぼっちの人もいればナンパしにいった人もいたりするのではないでしょうか。

ちなみにこの間、普通に家に帰っている時にサンタコスしている女子がいたので、ついつい前かがみになりながら家に帰るという苦行を強いられたのは言うまでもありませんw

 

そんな幸せなクリスマスを感じがちな今日この頃でございます。

 

そんな幸せな気持ちで講習生と忘年会をしてきました。

 

僕が講習を始めてから1年ちょっとなんですが、もはや1年以上の付き合いになる講習生もいて、とても楽しく過ごしておりますね。

童貞からナンパを始めて100ゲット以上している人や、元々対女性関係に対してコンプレックスを抱えていたけど、今は彼女がいて、

「怠い・・・w」

と言ってたり、服を皆で買いに行って友達に変わったと言われる人もいたり、逆にまだ童貞でこれからナンパで対女性関係のコンプレックスの悩みを解決しようとする人など、色々な人が増えてきましたね。

 

僕自身、まさかこうなるとは・・・と思っていましたし、逆に講習生も「まさかこうなるとは」と思っている感じですね。

 

で、この間、忘年会やってきました。

こんな感じで僕らがいつも行くしゃぶしゃぶで忘年会です。

モザイクは掛けておりますが、ちゃんと僕が1番ブサイクだと思いますので安心してくださいw

 

皆でお酒を飲んでナンパの話しや、最近ゲットした女子など、色々と話をして死ぬほど盛り上がったのは言うまでもありませんねw

ちなみに僕は最初の1杯だけ飲んで、後は烏龍茶でした。

年々酒が飲めなくなってきております。多分年です。

 

と、まぁこんな感じで毎日楽しく過ごさせていただいております。

2019年はどうなるかわかりませんが、とりあえず楽しければいいので、楽しく過ごさせて頂きますw

 

で、これからナンパを始めてTwitterとかで情報を集めている人っていると思うのですが、僕からオススメするのは、Twitterは見すぎないほうがいいよってところです。

Twitterをやっていると、最初は女子をゲットしたい、好みの彼女を欲しいと思ってナンパを始めたのに、少しずつ男に凄いと思われたい、マウントを取りたいって変わってしまう人が多いのですよね。

ナンパ界隈のダークサイドとでもいいましょうか。

 

まぁそっち側に行くと、ナンパも楽しくないですし、他人の為にナンパをしてるなんてことになりますんで、Twitter見すぎは注意です。

 

知らんけどw

 

というわけで今日は以上ですね。

 

講習生と忘年会やってきたって話でした。

来年はもっと人生最強に進めて楽しくしていきます。

自分の人生を楽しくしていくことを考えましょ。

 

では

 

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA