新宿ナンパ

新宿でナンパをするならここ!新宿のおすすめナンパスポットを紹介!

どうも、トレンディです。

 

 

今日はいつものふざけた冒頭をなしにしてお送りしたい次第ですね。

ちなみに今日は記事を執筆してもらったので、いつもとテイストが違う感じになりますが、読んでみてくださいね。

というわけでここからです。

 

今回は新宿のおすすめナンパスポットの紹介です!

東京で渋谷に次ぐナンパ率が高い街が新宿です。歌舞伎町もあり、24時間賑わっていることから「眠らない街」と呼ばれることもあります。

とてつもなく人が多いことから、ナンパを行う男性の間では新宿に行ったときにナンパをしないの

は有り得ない!と言われるくらいにナンパ目的の男性が集まる場所でもあります。

今回は新宿の中でも特におすすめなナンパスポットを紹介します。スポットによってはナンパをする男性のタイプも変わりますので、自分が有利に立ち回れるスポットを見つけましょう!

新宿ってどんな街?

戦後間もないころから商業地区として発展を続けてきた新宿は、現在の新宿駅東口を中心に多くの百貨店が立ち並び、歌舞伎町を中心としたカルチャーが発展し、新宿は情報・流行の発信地として多くの若者が集まる場所となりました。

新宿副都心の開発が始まってからは高層ビルが立ち並ぶようになり、現在のようなオフィス街も形成されました。

国内外問わず多様な人と文化が集まる街でもある新宿は経済と文化を創る日本を代表する繁華街へと成長し、東京における観光スポットの代表となりました。

新宿でナンパをするならここ!

昼夜問わずたくさんの人が集まる新宿ともなると、出会いはあらゆる場所にあると言っても良いでしょう。

その中でも特に声をかけやすいおすすめのナンパスポットを紹介します!

JR新宿駅東口周辺

新宿において最もナンパ率の高い定番スポットと言えばJR新宿駅東口周辺でしょう。東口からは歌舞伎町も近いことから駅を利用する通行人がとても多く、様々な女性がいることからとにかく声をかけたい!という男性にはピッタリの場所と言えるでしょう。

待ち合わせスポットでもあるので、立ち止まっていても何も怪しまれることはありません。

丸ノ内線の東口出口側は特におすすめで、出口の目の前には待ち合わせによく使われるライオンの銅像や小さな公園のような場所があります。そこでイベントなどが行われることがあるので、特に人が集まりやすい場所でナンパをするにはうってつけの場所でもあります。

JR新宿駅南口周辺

ルミネや飲食店が多くあるのが南口の特徴で、雰囲気としては東口周辺よりも落ち着いている印象があります。

ナンパスポットという雰囲気は感じないものの、全体的に声掛けから連絡先交換までの成功率が高い印象があり穴場スポットでもあります。

女性のタイプもテンションが高いような感じではなく、落ち着いた雰囲気の女性が多いのでそれに合わせて自分の雰囲気も演じていくのも良いでしょう。

飲み屋街というわけではないので、スカウトやキャッチなどが邪魔をになることも少ないですが、周辺には人が多いのでナンパをすると視線が集まったり声が聞きづらいこともある点が少し面倒な点です。

新宿3丁目駅付近

こちらも新宿駅前周辺と比較すると混み合っていることは少なく、飲み屋街も近くにあることから特に週末の夜はナンパをする人が多く集まります。

新宿3丁目には飲み屋が多く並ぶ通りがあり、そこではよくナンパが行われています。

飲み屋でのナンパは相手の女性もグループで来てることが多いですから、こちらもグループで声をかけたほうが成功率は高まるでしょう。

お酒が入っていることから比較的ナンパのハードルは低いと言えますので、ナンパの練習にも最適です!

ゴールデン街

良い意味で古臭い雰囲気を感じさせるゴールデン街は老舗の飲み屋が集まる場所です。

以前までは年配の人が集まる場所というイメージがありましたが、その古き良き懐かしいという感情も相まって多くの若者も集まっています。

バーやスナックが密集しているゴールデン街は店内が非常に狭いことから他のお客さんとの距離が非常に近く会話がしやすい場所です。

大人の社交場という一面もあり、そこに偶然居合わせた人が自然と会話出来るような雰囲気がそこにはあります。

店員さんもお客さんが交流出来るように雰囲気作りをしてくれる店がほとんどなので一人でも行きやすく、お酒が好きなのであればナンパ初心者にもおすすめの場所と言えます。

非常に多くのお店があるので1軒に長居するのではなく、23軒はしごをして客層や雰囲気などを調査して自分に合うお店を見つけましょう。

クラブ

歌舞伎町まで行くとクラブが多く、イベントのあるディスコ、ライブハウスやバーなどと一体になっているものなどその種類は様々です。

同じ音楽にのって踊っていると一体感が出て声掛けも簡単に出来ます。

ドリンクを飲んでいるときも会話をするチャンスです。少し踊り疲れて休憩している子がいれば軽い感じで話しかけてみるとテンションが上がっている子であればきちんと反応してくれることも多いです。

クラブのような暗がりの中は外でナンパするより話しかけやすいですし、相手のレスポンスも悪くないことが多いので積極的に声をかけることから始めてみましょう!

Bump

Bumpは歌舞伎町にあるクラブ&DJバーです。

クラブとバー、ナンパにはうってつけのスポットが融合したBumpはナンパし放題なスポットと言って良いでしょう!

クラブブースで踊りながら女の子を探すも良し、バーでお酒を飲みながらゆっくり物色するも良しとおすすめのナンパスポットです!

CLUB WARP SHINJUKU

「世界から東京へ、東京から宇宙へ」をコンセプトに作られた店内は100年後の東京を大型宇宙船に乗って移動するような未来的なデザインになっています。

2018年の秋頃に出来たばかりの新しいクラブですが、歌舞伎町という土地柄ということもあり人も多く、収容人数も十分にあり、ラブホテルが近いということからいわゆるナンパ箱になる可能性が高いでしょう。

CASABLANCA

カサブランカはBumpと同じようにクラブとバーが一体化しています。

地下1Fと地下2Fに分けられており、現在は地下2Fのみでダンスフロア&バーとして営業しています。

ラグジュアリーでオシャレな雰囲気が特徴で、ダンスフロアには充実した音響・演出設備が整っており、派手な演出で楽しませてくれます。

男女比は7:38:2の割合で、外国人が多いのも特徴です。

お酒や食事、ダンスも一緒に楽しむことの出来る空間は知らない人同士でも打ち解けることが出来るノリの良い空間と言っても良いでしょう。

思い出横丁

新宿駅西口のすぐそばにある思い出横丁は安価な価格で飲めるので若者から外国人まで幅広い層に人気のスポットです。

特に外国人からは日本の昭和の雰囲気を味わえるスポットとして有名であり、外国人と出会うということも容易に出来ます!

道を歩いていると外から店内が見えるお店が多く、客層や雰囲気などもすぐに掴むことが出来るでしょう。ゴールデン街と同様に1人で入りやすいというのも嬉しいポイントですね!

ゴールデン街はスナックやバーが中心ですが、思い出横丁は焼き鳥屋や居酒屋が中心です。

価格も全体的に安いお店がほとんどなので、わざと多く頼んで隣の人とシェアしたり、されたりなど普通のお店とは違った交流の方法をとることが出来ます。

イギリス風パブの「HUB

HUBはイギリスにおいて伝統であるパブの文化を日本へ広げるために日本企業が関東関西を中心に出店しているイギリス風のパブです。

イギリスではお酒と食事を楽しみながら語らう大人の社交場として国民に親しまれています。

友達と行っても良いですし、もちろん1人でふらっと立ち寄るのも楽しいこのHUBはナンパスポットの鉄板とも言われています。

女性の方も出会いをうっすら期待して立ち寄る方も多いので、HUBを使ったナンパは既に定番化しています。

HUB新宿靖国通り店

こちらは歌舞伎町近くにあるHUBです。週末は特に人で溢れかえって常に賑わっています。

男女比は体感で7:3と男性が多いことからイマイチな女性も声をかけられるという状態です。

イメージ的にはクラブに近いものと言え、混雑はしているものの声かけ自体のハードルは非常に低いでしょう。

HUB新宿区役所通り店

新宿にあるHUBの中で最も広い店舗がこちらの新宿区役所通り店になります。

さらに禁煙フロアと喫煙フロアで分かれており、ナンパをするなら禁煙フロアがおすすめです。

禁煙フロアは丸テーブルで構成されているため、女性が2人で座ると左右に空きスペースが出来るのでそのスペースに入ってナンパをするのがおすすめです!

靖国通り店もあることからごった返すほど混み合うことも少ないのでナンパ自体もやりやすいと言えるでしょう。

HUB新宿歌舞伎町店

歌舞伎町の中心部にあるHUBがこちらです。

店内はそれほど広くありませんが、人の入れ替わりが特に激しい店舗というのが特徴です。

歌舞伎町店はその立地の良さからナンパをしたらすぐ別の店へ女性を連れ出すことが出来ます。

ナンパを成功させる秘訣の1つに連れ出す際の移動時間を出来るだけ短くするというものがあり、それが簡単に実践できる店舗なので連れ出し先のお店についても事前にいくつか用意しておくとよいでしょう。

PublicStand新宿歌舞伎町店

パブリックスタンドは最初に払うお金だけで開店から閉店までの最大11時間滞在出来るバーです。

その日であれば出入り自由という珍しい特徴や、非常に多い種類のお酒、料理も同時に楽しめることが出来ます!

歌舞伎町は特に人が多い場所ですからパブリックスタンドにも多くの人が出入りしています。

様々な割引があったり、音楽を楽しむことが出来るので、色々なタイプの女性をナンパすることが出来ます。

店内にはおしゃれなフォトジェニックスポットも完備されており、インスタ映えする写真を撮ったりすることも出来ますよ!これをきっかけに会話をするのも面白そうですね!

ONE COIN BAR CHAMPION

こちらは先程紹介した新宿ゴールデン街にあるバーです。

ゴールデン街にあるということで誰でも気軽に入れるのが良いですね!

テーブルチャージ料も無料でワンコインで様々なお酒が飲めるリーズナブルなバーです。

1人で来るお客さんも多くいるので、自分一人で来店しても問題ありません。

バーという性質上ナンパがとてもしやすいスポットでもありますし、長時間過ごすことも出来るのでおすすめナンパスポットです!

まとめ

今回は新宿エリアにおけるナンパスポットを紹介しました!

新宿は広いエリアなのでまだまだ紹介しきれないくらいナンパスポットがあります。

エリアによって女の子の層も変わってくるのが新宿という街の特徴だからこそ自分のテリトリーをいくつか決めて立ち回るのが効率よくナンパをするコツです。

効率よくナンパが出来る立ち回りを覚えて素敵な出会いを見つけましょう!

 

というわけで以上です。

 

普段とは全然違う感じで戸惑いを隠せない人もいると思いますが安心してください。

何を?って感じですよね?w

 

では

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA