渋谷ナンパスポット・場所

渋谷のオススメナンパスポット5選!渋谷でナンパするならここでやるべし

※この記事はライターさんに書いてもらったのを少し修正しています

どうも、トレンディです。

 

寒くなって来てストリートナンパは少しきつい季節になりましたが関係ありません。

で、今回は渋谷のおすすめナンパスポットの紹介です!

僕は普段から渋谷で死ぬほどナンパしていたので結構詳しめです。

今回は渋谷でのナンパ経験を積んできた僕のおすすめナンパスポットを紹介します!

渋谷ってどんな街?

 

渋谷と言えば都内でも特に多くの若者が集まる街として知られています。

ええ、僕も若者の1人ですw

 

平日・休日問わず学生からサラリーマンまで多くの人がいます。

常に街全体が騒がしいという印象で都内の中心地とも言えるような場所ですから、もちろん飲み屋さんも多く、遊ぶのにも食べるのにも困ることは無いでしょう。

ちなみにネズミが沢山いますw

渋谷にいる女の子の特徴

渋谷にいる女の子の年齢層を考えると10代後半~20代前半が非常に多く年齢層がとにかく若い印象です。

今ではギャルのような女の子も減りましたが、いわゆるパリピと呼ばれる人が多く、ノリが軽い女の子が多いです。

たまに本当にノリノリの女子もいますからね。

渋谷はナンパの街と言われる程そこかしこでストリートナンパが繰り広げられているので、手当たり次第に女の子に声をかければ話だけでも聞いてくれる人は経験上渋谷では多く感じました。

最初はとにかく女子に声掛けしてましたからね。

 

で、渋谷ではどのようなナンパが高い成功率が高いか?

それはズバリ「面白い男であること」です。女の子のそっけない一言にも何か面白さを添えて返すことが出来れば他の男とは違う印象を与えられてナンパ成功に繋がります。

まぁ面白いってのは絶対に必要ですね。

121時~25(飲み会の後など)

この時間は割と成功率が高いですね。

お酒が入っているから声掛けをしても反応が良く、終電まで時間があるときなどまだ遊び足りないと思っている女の子が多いですし、結構この時間に連れ出していました。

声掛けからて居酒屋に連れ出してそのままセックスして終電解散も余裕ですw

連れ出す時間にもよりますがw

 

終電以降は街を歩いている女の子も少ないですし、一気に女子の態度がきつくなりますのであまりオススメはしないです。

ってか、僕が深夜はあまり好きではないです。

深夜の場合はアトムなどのクラブナンパに方針を変えるのが良いでしょう。

 

あ、でも僕はクラブが苦手ですw

2、夕方~夜

用事を済ませて帰宅する女の子を狙って声掛けをします。

僕の場合は15時〜18時は1番ゲット出来ていました。

 

用事を済ませて帰るだけだったり、友達を待っているだけの女子が多いですね。

個人的にこの時間は結構ゲット出来ます。

3、日中

日中は女子の反応は基本的にいいですね。

なので連れ出しとかは比較的出来ます。

で、日中にストリートナンパが出来るようになれば場所や時間帯を問わずナンパが出来る人と言えるでしょう。

カフェからホテルができれば昼でもゲット出来ますからね。

 

最初は昼のストリートナンパは難しいと思いますが、慣れれば楽しいですよ。

ハチ公前

誰もが知ってる定番のスポットですね。

終電逃した子は結構ハチ公前にいますw

 

で、待ち合わせしている子も多いです。

そういう子に声を掛ければ連れ出しは難しい説もありますが、連絡先をゲットするのは割といけます。

片っ端から声を掛けていきましょう。

モヤイ像前

こちらもハチ公前に次いで有名な待ち合わせスポットです。

喫煙などで立ち寄る方も多いので、気軽に話しかけて気軽に連絡先交換することも期待出来ます

HUB渋谷センター街店

渋谷センター街入り口すぐ左にあるHUBも有名なナンパスポットです。

平日であれば程よい人がおり、週末は店内がぎゅうぎゅうになるほど人が溢れていることに圧倒されるでしょう。

僕は圧倒されますw

 

とにかく人が多いというのが特徴で、ナンパスポットとしてはおすすめです。

 

実際に店内へ行くとそこかしこでナンパが行われているのに気づくでしょう。

お酒も入っていることからノリが良い子が多いです。しかし週末は特に混雑しているのでナンパがし辛いというのが欠点です。

 

僕はそういった場合であればとりあえず連絡先を交換して後ほど合流して飲み直す、もしくは後日アポですね。

センター街周辺の路上

渋谷センター街と文化村通りは、おすすめのストリートナンパスポットです。

特に昼~夜は人が溢れているので、何人もの子に声をかけられるのが最大の特徴です。1日ナンパをしていると3桁人数声かけすることも可能でしょう。

さすがに3桁声掛けする前に何かしら起きますがw

 

前述のHUB31アイスクリーム前などのナンパスポットもありますが、ナンパ場所を限定するよりもセンター街を中心に歩いて良い子がいたらすぐに声をかけるという方が効率的です。

センター街は死ぬほど暇している子も多いですね。

そういう子は結構すぐに連れ出せます。

アトム

さて、僕の苦手なクラブです。

アトムは道玄坂のクラブで、ラブホテルが密集してるエリアにあります。

都内でも屈指のナンパ箱として有名で、少しでもナンパに興味がある方は知らないという人はいないくらいでしょう。

 

客層は男女どちらもとにかく若いのが特徴で、20代前半が多いように感じました。

アトムではいかに積極的に声掛けが出来るかでお持ち帰りの成功率が変わってくるでしょう。

経験上アトムには軽いノリの子、つまりお持ち帰りしやすい子が集まる傾向にあるように感じます。

人が多い分、全体的な女の子のルックスはそこまで高いレベルではありませんが、ナンパの経験を積みたい方などには特におすすめのスポットと言えるでしょう。

渋谷のナンパのまとめ

渋谷はノリのいい子が多いですが反応も悪い分難易度は高いです。

ただ、渋谷でナンパ出来るようになったら基本的にどこでも出来ると思います。

 

渋谷でナンパしまくってくださいね。

 

という訳で以上です。

 

では

 

ナンパ無料メルマガコミュニティ運営中
(期間限定プレゼントつき!)

登録者1000人突破!


ナンパ初心者向けに、ストリートナンパで好みの女子をゲットする方法を話しています。


コミュニティ参加特典として、以下のものを期間限定プレゼント中です。


  • ナンパ音声6本以上
  • ナンパ初心者が気づかない、女子の気持ち目線解説レポート
  • ナンパで結果を出すために必要なものレポート



これらを一気にプレゼントしています。
(他にもメルマガ内限定で様々なものをプレゼントする予定です)


ストリートナンパで好みの女子をいつでもゲットできるようになり、対女性関係に困らない理想の生活を手に入れて、さらにはナンパで得たコミュ力、男としての自信を人生に活かして、今までとは180度変わった自分になりましょう。


あなたの参加をお待ちしています。

 

※個人情報は厳重な管理により第三者への漏洩はありません

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA