対談音声

地蔵克服の為に初心者がやるべきことを対談した×ソーマ

どうも、トレンディです。

 

最近寒くなってきましたね。

僕は寒いのが苦手なので既に暖房をつけがちな日々を送っております。

ちなみに寒い季節は電気マットがおすすめで「電気マットの上に乗りなよ」で女子をベットの上に乗せる事ができますw

これ、おすすめなので使ってみてくださいねw

 

で、今日は普段よく温泉にいくソーマ氏と対談音声を撮りました。

彼がナンパを始めて地蔵克服するまでに何をしていったのか?

声を掛けられるようになってからどんなことをしたのか?

そんな話をしています。

ソーマ氏とは

ソーマ氏は元々国家資格を取って一般的には成功者ルートを辿ってきた人なのですが、仕事が忙しすぎて自分でビジネスを始めた人です。

で、ビジネスに必要なスキルを身につける為に、ストリートナンパを始めた人ですね。

 

と、元々コミュ力が高いわけでもなかった、モテるわけでもなかったのでストリートナンパを始めた人ですね。

彼もナンパブログを書いているので、気になったら見てみてください。

 

地蔵を克服するためにやったことはなにか?

彼も最初は街に出た時は地蔵してしまったので、最初は道聞きから始めたみたいです。

 

それとナンパ師の仲間と合流し、お互いにアドバイスしあったり、ナンパ音声を添削しあったりして日々成長していったみたいです。

彼はナンパを面白いものじゃないといけないと思っているタイプで僕と一緒ですw

 

彼がナンパを辞めなかった理由は何か?

ナンパは三ヶ月から半年位で9割ほどは辞めます。

ただ彼はこう言っていました。

「何かを始めようと思うのが1万人いて、実際にやる人が100人、その中で続けるのが1人。どうせ皆辞めるからその中で続ければ何か得られるだろう」

名言過ぎて濡れますw

 

彼はただただひたすら継続していっただけなのですよね。

しかしこれが本質で、初心者ですと小手先のテクニックを追いがちです。

1番の近道は継続することですね。

 

継続したくない、努力したくないなら辞めていいと僕は思ってます。

何も残らないだけです。合わなかったら辞めてもいいんじゃないですか。

何かを得たいと本気で思っている人はちゃんと行動しますから。

 

どうやって一緒にナンパする人を見つけたのか?

彼は一緒にナンパする人をどうやって見つけたのか?

彼はストリートナンパ師の講習を受けて、そこで講習を受けた人達のコミュニティに入って合流相手を見つけたみたいです。

 

Twitterからでも合流は出来ますが、最近のTwitterをやっているナンパ師は頭おかしい人が普通に多いと思ってます。

というか昔から思ってますが、僕がナンパクラスタという場所から一線引いて絡む人を厳選しているのは変な人が多いからです。

僕自身、昔合流申請した人にひどい目に合わせられました。

その辺は音声を聞いてもらえれば。

 

彼みたいに講習を受けてコミュニティに入っている人と絡むってのが一番マトモな人達とナンパ出来ます。

そこの人はお金を払ってでもナンパが出来るようになりたいと思っているので、しっかり学ぶしナンパガチ勢です。だからまず辞めないですね。

Twitterで合流もいいですけど、僕はおすすめしないですね。

頭おかしい人沢山見てきました。

 

1日80声掛けしてきた

彼は1日で80声掛けしたらしいです。

そのくらい声掛けすると、タガが外れてきます。

 

彼くらい失敗するのもとてもよくて、失敗は失敗と捉えなければ成功体験です。

次に活かせますからね。

僕も昔50声掛け1バンゲとかありました。

 

誰でも通るべき道であります。

沢山声掛けしたのに成果がないことを落ち込まないでいいです。

誰でも通る道ですよ!

 

最後に

今日はソーマ氏と地蔵克服について話しました。

彼を中心に話したのですが、彼のやってきたことを知ることはかなり参考になると思います。

 

誰でもステップアップで地蔵を克服していきます。

辞めることが一番良くないです。

継続してどんどんナンパの実力を上げていきましょう!

 

こちらの記事で地蔵克服についてまとめているので参考にしてください。

それでは以上です。

 

では

 

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA